So-net無料ブログ作成
仮面ライダー ブログトップ
前の10件 | -

仮面ライダー鎧武 第34話軽~い感想 [仮面ライダー]

まず全然更新できてませんでしたごめんなさい。

理由は・・・・
1,全日部活で忙しい
2,録画を見るのが忙しい←馬鹿野郎

の二つです。
まぁスキマ時間を使って牙狼のMAKAISENKIをやっと全話視聴。
いや~長かったw
あとは「蒼哭ノ魔竜」のみです(桃源の笛は見ました。好きな人には悪いですがあまり面白くなかったかな・・・)。
さっさと全部視聴しないと(汗)

ネタが溜まりすぎてヤバイです。
ジェントのソフビも買ったので、こちらのブログでレビューしたいなぁと(あくまで出来たらです)。

長くなりましたが、今回もガイム感想です。
4543112864130.jpg

今回はミッチがマリカさんにボロクソ言われてましたねwww
マリカさんの「腰巾着が関の山」の言い方は迫力ありすぎてワロタww
あと1年で世界がヘルヘイムに侵食されるってのは完全に以前より自体が悪化してますね。

城之内がスイカアームズを使ってましたが全く使いこなせなくてワロタww
なんでザックは城之内にスイカロックシードを渡したんでしょうね?てかほぼブラーボがインベス倒してたようなもんなんだから元々ブラーボに渡せばよかったんじゃw

そして予想通り1話退場の最初で最後の登場のグリンシャさんw
デザインはメカメカしくてかっこいいけど無口で全然喋らなくて完全に空気www
でもデザインはよかったので2話出て欲しかった・・・・・

次回は遂にミッチが紘太に正体を明かすようです。
何気に紘太が「光実~」とミッチの本名を言ったのは本編では初めてでは?
では~。






          EXグロンケン







仮面ライダー鎧武 第33話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間オワタ!\(^ω^)/

どうも。にせウルトラマンのアクトはレビューできそうにないEXグロンケンです。
最近写真を撮ってアップロードする時間がないため、しばらく前のようにサンプル画像でレビューしようかなと思ってます。
新は改めて見たらヘタクソな写真集にしか見えませんでしたので。←写真集にもなってない

中間がようやく終わったので、しばらくは安定して特撮が見れると思います。

今回はガイム感想です。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
ミッチが斬月・真ということはまだ分からないんですか?

今回は住民がいなくなってしまって、人がいない為、寂しい雰囲気に。
フィナーレではありそうな展開ですが、中盤でこれだと終盤はどんな壮大な戦いになるんでしょうね?
楽しみです!

そしてデュデュオンシュが通常怪人並の扱い(ウィザードまでは通常怪人が2話で死亡でしたから、それ以下の扱いw)という、コウモリインベス以上に不遇な扱いを受けてしまいましたw
しかも死に方が仮面ライダーガイを連想させる死に方をするというw
デュデュオンシュ・・・・せめて2話くらいは生かしてやっても良かったんじゃ・・・w
ミッチはデュデュオンシュが監視役だと思ったから殺したんでしょうかね?

そしてブラーボが斬月・真が貴虎ではないことに気づきましたが、ミッチとはわかっていない様子。
いつ分かるんでしょうね?


次回はまた1回で退場か?新オーバーロード登場!
では~。






                 EXグロンケン
   

仮面ライダー鎧武 第32話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間やべぇw
どうも、EXグロンケンです。
遅い遅いいってましたがいざ中間となると中々ヤバイです。
明後日だと思うと・・・・
まぁ準備はちゃんとしたつもりなので・・・大丈夫・・・かな・・・・・?←駄目だこいつw

そういえばゴジラのソフビが14,5cmなのに1500円するらしいですね。
買う気が全く起きませんね。
どっちにしろチブル星人のソフビが7月だったはずだから用意しなければ。

なんだかんだいいましたが、中間の準備で遅れたガイム感想。
4543112864130.jpg
今回は「極アームズ登場」そして「デェムシュ退場」といろんなことがありました。

ネットで「極アームズダサww」みたいなの見かけましたがどこがダサいのか全くわかりませんね。
カチドキよりスタイリッシュなおかつ将軍っぽいという点でかなりかっこいいと思うのですが・・・・

そしてデェムシュ退場。
もうちょっと早く退場させて極にレデェエを倒させるというのでも良かったと思いますが、レディエが新オーバーロードを作るとかいう「噂」を聞いて納得。
まぁ長く登場してくれたおかげで銀さんボイスが聞けて良かったですがw
強化版は中々かっこいいデザイン。
肩に角が生えてるあたりかなりかっこよかったから、前回でパワーアップさせてカチドキを圧倒して極登場で倒した方が燃えたかもしれませんが、それだとカチドキが弱くなるというデメリットが。

なんか前回はシド。今回はデェムシュと色んなキャラが死んでいきますね。
次々回辺りでレディエ退場は・・・・ないかw

次回は新オーバーロードが登場!デェムシュがやっと死んだのにプラマイ0というw
では~。




           EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第31話軽~い感想(重大ネタバレ有り) [仮面ライダー]

アーツの初瀬ちゃんの予約が始まりましたね~。
即「ポチりました」w(「」があるのはあの動画効果ですw)

後牙狼 MAKAISENKIに久保田悠来さん(貴虎)出てたんですね。
顔イケメンなのにダサすぎてワロタw
後草加もでてましたね。やっぱキャストが豪華だなぁ・・・

そういえば今回でブログの記事が200個目なんですよね。
全然書いてないんだなぁw
そんな今回は勿論!
51by3EvqfmL__SL500_AA300_.jpg
ガイム感想です←なぜ勿論w
ネタバレ有り(重大)なのでまだ見てない方は見ないでください。







いや~まさかシドが退場とは思いませんでしたね。
初瀬ちゃんを爆殺した時から「あぁ、死んだな」とは思ってましたが死ぬだろうという時に死ななかっただけに、いざ死なれると少し寂しく感じますね~(最初から出ていただけに)。
いや、でもまだあいつのことだから死んでないかも?w

ロシュオの強さは中々では。ソニックアローもシドに打たせませんでしたからね。なすすべもなく死んだというか。
あと思ったのが黒影トルーパー達がダンデライナーに乗って移動する時がすごくチープなCGに感じました。
牙狼を視聴中の僕としては更に。
最初の牙狼の方がCGの出来はよかったですよ!?
2005年でなおかつ深夜特撮のCGに負けてるって・・・orz・・・
ストーリー面白いからいいですけどね。

代わりにデェムシュが沢芽市を破壊するシーンは中々。
紘太と戦う場所なんて超燃えましたよ。
しかも戒斗が紘太を助けるシーンで更に。

次回は極アームズが登場! 
ネットでは「ダセェ・・・」と言われてる極アームズですが自分は結構好きなデザインだったりします。
少なくともビーストハイパーよりはw
では~。





      EXグロンケン




仮面ライダー鎧武 第29話軽~い感想 [仮面ライダー]

部活で土日の午前が潰される悲劇w
ど~も、EXグロンケンです。
まぁ明日からは部活がない体育祭週間だからそこまで忙しくはならないかな。

今回はガイム感想です。
photo01.jpg
(久々のこの画像w)
今回は貴虎がやっぱり生きていたり、ミッチのゲスさが悪化したなどなど色々あったと思います。

フルーツパーラーで紘太と舞が恋人の様に話してるのは絶対ミッチ紘太を殺したかったでしょうねw
13歳のハローワークでの爽やかさはどこいった!ミッチィ!←もう特撮関係ねぇじゃねぇか(╬゚◥益◤゚) 

ロシュオのデザインは、最初見たときは「Σ(゚д゚lll)」て感じだったんですが実際みてみると背面も王っぽくなってて結構かっこいいと思いました。
しかしシドが中々死なないですね。これは意外。てかヘルヘイムにいたんじゃないのかw

まぁなんといってもデェムシュが現実世界に行って次回へ・・・と思ったらキカイダー登場はハッキリ言ってイラッときましたねw

次回は本編に全く関係ないストーリーなので多分記事にしないと思います。←このサボり野郎(╬゚◥益◤゚) 
では~。


 



                     EXグロンケン



仮面ライダー鎧武 第28話軽~い感想 [仮面ライダー]

男子バレーボール部の1年生はGW中はお休み!
いや~ありがたいです。GWの宿題もやりましたから徹底的に遊びますw

しかし牙狼面白いですね~!でも15話の板尾が怖すぎる・・・・(゚д゚lll)
あと8話にゴロちゃんがでてたような・・・

今回はガイム感想です。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
OPで気づきましたけどデェムシュの声って銀さんorキバットだったんですね←気づくの遅せぇw

今回はとってもシリアス。
まずは貴虎を殺そうとするシド、デューク、マリカ。そしてミッチ・・・
貴虎が紘太が味方っていい始めたら殺しにかかるとか怖すぎワロタwスマートブレインもびっくりだよ・・・
シドに突き落とされそうになった時にミッチに世界を救うのを任せるシーンが超かっこよかったです。

でもミッチは貴虎のベルトで斬月・真になるっていう。
戦極ドライバーは最初に変身した人しか使えないけどゲネシスドライバーは制限は特になさそうですね。

そして最後のシド。クラック崩壊させてオーバーロードにあうとか・・・あぁ・・・死んだな・・・こりゃ・・・
まぁインタビューでシド死亡みたいなこと言ってましたし、次回で死ぬのかもしれません(キカイダーコラボ回前ですし)。

次回は偽貴虎と紘太が対峙。
では~。





           EXグロンケン


仮面ライダー鎧武 第27話軽~い感想 [仮面ライダー]

牙狼をちょくちょく見てますけど、なんといっても驚いたのはドラゴンオルフェノクこと藤田玲さんがでていたことですね~。いや~、超カッコイイです。
あと録画の戦え!マイティジャックの16話のオチが後味が悪すぎますね・・・・
ブラコ星人の回といいプクプクといい動物を殺す回は気分が悪くなります・・・・・

そしてアメイジング・スパイダーマン2を見てきました。いや~面白かった!
是非3Dでの鑑賞をおすすめします!
壮絶なラストといってますが本当はラストのちょっと前のシーンが壮絶です・・・
↑長いんだよ!(╬゚◥益◤゚) 

今回はガイム感想。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
今回のメインは紘太と貴虎の和解、そしてロックシードの開発されたときの話です。
といっても後者はちょろっと回想シーンが出ただけですがね。
あと「凰連散る・・・」ていうのはガセネタだったのか・・・てかあのシーンネタじゃねぇかよw
とちょろっと触れましたが凰連も結構出てきます。
黒影トルーパー隊を助けるあたりは完全に正義の味方!
是非生き残ってほしいですね。

そして紘太と貴虎の和解。
デェムシュはまだ死なないのか。キョウリュウジャーみたくテンポ悪く敵幹部が死んでいくのは嫌ですよw
しかし紘太と貴虎のソニックアロー同時発射はかなりかっこよかったです。
その後の紘太を襲おうとするシドと対決する貴虎。かっこいいです。

という感じで自分にとっての今回のメインは「凰連散る・・・」がガセでかなり嬉しかったことですねw
では~。







                 EXグロンケン


仮面ライダー鎧武 第26話軽~い感想 [仮面ライダー]

どうも~。EXグロンケンです。
ゾグ(第二形態)のソフビを購入したのでレビューブログの方でレビューする予定です。
なんか1週間ずっとこのブログを放置してましたね~すいません。

今回はガイム感想。
1000085518_3.jpg

今回は戒斗がゲネシスドライバー(量産型)を使ってデェムシュと戦うのがメイン。
ですが今回はなんと言っても見所はミッチが草加化していることですねw
まず舞が好きすぎること。これが555だと真理が好きすぎるということで草加と一致。
更には最初は味方だったのに段々味方ではなくなっていくのも草加にそっくりw
このままだと敵に首をおられて死ぬのかもしれませんねw←てめぇ「w」じゃねんだよ!ミッチファンに謝れや(╬゚◥益◤゚) 

終盤では戒斗がデェムシュと戦いましたが特に進展はなく。
しかしヘタレライダー化しつつあった戒斗が久々に活躍したかいですから貴重かもしれません。
でもレモンライダーは現時点で「デューク」、「ジンバーレモン」と二人いましたから見飽きてしまった感がありますね・・・

次回はメロン兄さんと紘太が和解!?デェムシュと戦う!これは燃える展開ですね~!
では~。




         EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第25話軽~い感想 [仮面ライダー]

ど~も!EXグロンケンです。
MOZUを見たんですが、面白いですね~。
ああいうシリアスなドラマ大好きですはい。

今回はガイム感想です。
item04.jpg
ガイムで最も迷作だった今回。
グリドンメインということで期待していたんですが・・・・
ハッチャケ過ぎてた気がすぎるんですよね~。
バカモンロックシードの時みたいに程よいネタが良かっただけに完全にふざけていたのが残念でした。
しかも初瀬ちゃんの死を知るのかと思ったらそんなこともなく。
ただ全体の進展はブラーボがクラックを知ったことぐらいですね。
最後のあのシーンはとても紘太に味方するような感じではないなぁ・・・

次回はネット上で賛否評論のバロンレモンエナジーが登場。
では~。






            EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第24話軽~い感想 [仮面ライダー]

PCが固まってデータがパーwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハハ(^▽^)←こいつ、すずきやまとが中二病とかいって自分もライダーの変身ポーズやって。とうとう気が狂ったかwwww

すみません、おふざけが過ぎましたw
でもデータが消えたのはまじなんで書いてた文の三分の一くらいしか書けません。
すみません。
51n1sx6r2xL__SL500_AA300_.jpg

ジンバーピーチのメリットは聴覚が優れるということで。
完全にペガサスフォームじゃないですかw(武器も弓ですし)
そしてDJサガラはオーバーロード語を知っているということで。
一気にサガラオーバーロード説が湧いてくるw
何気に二体目のオーバーロードがグロンギのデザインに似てますね。

今回はこんくらいで。
次回はグリドンファン待望の城之内メイン回!どうやら悩んでいるようですが初瀬ちゃんの死を知ったのでしょうか?
これは見逃せない・・・!
では~。






                     EXグロンケン
では~。

前の10件 | - 仮面ライダー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。