So-net無料ブログ作成
ウルトラマンソフビ&ウルトラボーン ブログトップ

ウルトラ怪獣500SPケムール人消失バージョン&ウルトラボーンXの詳細が発表! [ウルトラマンソフビ&ウルトラボーン]

では今回はケムール人の紹介とウルトラボーンXの詳細が公開されたのでそちらを取り上げたいと思います。
ケムー~1.JPG
どうやらこのソフビはケムール人が自分で消化液をぶっかけてポックリいったのをモデルにしているそうです。そんなシーンあんの?
それはともかく体のラインはシルバー、顔の線はイエローメタリックで塗装されてますね~!夏にピッタリな涼し気なソフビですね~。顔もシルバーメタリックで塗装されてます。塗装省略もあまり気になりませんねぇ。あるんでしょうけど。残念なのはライブサインがウルトラモンスターSPだったかな?そんな感じになってました。一回目はいいですが次も使い回しになりますよ!と言ってるようなものです・・・・・そこは残念だなぁ・・・・・

今回のソフビレビューはこれで終わりですが記事はまだまだ続きます。ウルトラボーンの最新作!ウルトラボーンXの詳細が公式に発表されているのでご紹介。
orderl.jpg
今回は全5種類でノーマルカラーとアナザーカラーがあるようで蓄光バージョンや、ブラックはない模様。
しかしこのアナザーカラー、本物のベースカラーの色になっていてナースなんてそっくりでしょ?ww
今回のラインナップはキリエロイドⅡ、バキシム、ナース、バルタン星人、ゼットンがあるようでバルタンとゼットンは再び登場します。そしてそれぞれにボーナスパーツがついており、5種類のボーンを買うとアナザーカラーのベリアルが完成するようですね~、発売は9月らしいですが本当かどうかはわかりません。
新展開を見せるウルトラボーン、今後はどうなるのでしょうね~、では。



                          EXグロンケン





ウルトラマンソフビ&ウルトラボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。