So-net無料ブログ作成
ウルトラマン指人形 ブログトップ

ウルトラマン指人形復活キャンペーン開催←勝手に命名 [ウルトラマン指人形]

こんばんちは~、EXグロンケンです。
妖怪ウォッチの録画していた3話を見まして、いや中々面白い!
主人公のデリカシーの無さに笑っちゃいましたねw

今回はウルトラマン指人形の復活総選挙で勝ち抜いた栄光ある3体の怪獣を祝い、ウルトラマンショップでキャンペーンを開催するそうですよ!
それがこちら!
n-2335-01.jpg
内容は勝ち抜いた3体の内どれが一つを含んだ1000円以上のお買い物をすると、絶版になってしまった指人形達を含んだ特製シートが貰えるそうです。
開催店舗は円谷ステーションに載っているのでご覧下さい。
1000円以上?指人形3種以外に何を買おうかと思っていたら思い出しましたよ。
エッグ!アントラーのエッグ!
あとプラズマラッシュハンターズも買おうと思ってるので、中々の出費になりそうです・・・orz
アントラーのエッグが入手できなかったのはいいタイミングだったかも!?

明日も学校なのでそろそろ寝ます・・・・
では~。








              EXグロンケン

ウルトラマン指人形復活総選挙結果! [ウルトラマン指人形]

本日2回目の更新となります。

ふと「ウルトラマンの指人形の結果どうなったのかな~。」と思い、調べてみたら結果がありましたよ~。
まず「ウルトラマン指人形復活総選挙ってなにさ?」と思う方に説明しますと、絶版になってしまったウルトラマン指人形を復活させるイベントであり、2位までが再び定番入りできるというシステムです。
では肝心の結果を・・・・・
まずは2位から!

第2位!ガヴァドン(A)&ベムラー
だそうです。
おぉぉぉぉ!ガヴァドンは欲しかったんですが中間発表などで4位だったり諦めてたんですよ。
でもベムラーと同率2位になってくれました。
ベムラーも造形は中々だし、発売が楽しみだなぁ~。

では・・・気になる第1位の方を・・・・

第1位!ベムスター
ほぉぉ。そうきましたか~。
てか定番入りしてなかったんですね。ソフビなどで定番入りしてるので意外でした。
特に昔に発売された指人形なので、ディフォルメされ過ぎ!というのはあります。
でもそこが指人形のいいところですからね~。

この3つの商品は2月から発売開始だそうです。
僕はウルフェスで買うことになるんだろぅな・・・・←川崎店が消えて行くとこがないEXグロンケン
祖師谷大蔵にもあるんですけど・・・・並ぶのが少し遅くて・・・・

ガヴァドン(A)が入ってて本当に良かったぁ~。
では~。



          EXグロンケン



お正月だよウルトラマン限定!ウルトラマンギンガ色違い6種セット発売!(もしかしたらバラ売り) [ウルトラマン指人形]

本日2度目の更新です。
BLACKを見終わり、仮面ライダー(初代)を次は見ることに。いや~これが怖いの何の。
RXも近いうちに見たいなぁ~、OP集とかで一番かっこいいので。

夏とかに色違いどうですか~?wとかいってたら冬になって・・・・・
1386224644-025803_1.jpg
やっぱりそうきましたか~!
画像は怪獣デパートからで早速品切れ状態です。
メタリックにしてもらいたかったですが・・・・・
買おうかな~。いや~ガイムのソフビヒーローといい、12月は500は2個だけですが他のに金がどんどん消えてきます。
年末は大変っす。
お年玉まで粘れ俺!
話題それましたねwww126×6の値段ですね。
縁日でなかったのはここでたくさんでるからだったんでしょうね~。

では~。




          EXグロンケン

縁日限定指人形一挙公開! [ウルトラマン指人形]

観覧数が7万人突破しました!皆様のおかげです!ありがとうございます!

内容はタイトル通りです。
入場者プレゼントが追加されたようなので紹介していきましょう。
sp_raijyousya.jpg
追加されたのはマグナのカードですね。
sp_ennichi.jpg
更には縁日限定指人形も公開されておりギンガに登場する戦士などがでるようです。
セブン3年連続とか・・・・どうなのwww
個人的にはイカルスが欲しいです。
また、ジャンナインもシルバーになって帰ってくるので持ってない方はチャンス!
ところで・・・・ギンガは?w
グランドキングって絶版だった気がしますがあったでしょうか?
とりあえず射的とヨーヨーはコンプできますね。
シールはもうウルフェスがお面だとこっちの方がましに見えてくるレベルwwwww

どんどん勢いを見せるお正月だよウルトラマン2014、食べ物も期待できそうです。
では~。





           EXグロンケン

お正月だよウルトラマン2014も縁日指人形が貰えることが判明! [ウルトラマン指人形]

ども!EXグロンケンです!
いやぁ~平成ライダーを見終わって現在は昭和ライダーの名作、「仮面ライダーBLACK」を見ております。
もしかしたら全体の感想を書くかも?
と~っても面白いので興味がある方は見るのをおすすめします。

お正月だよウルトラマンの情報が全くなく、まさかウルフェスみたいにお面とかふざけたもんじゃないよねぇ・・・と思っていたら嬉しいニュース!
1119-225x300.jpg
でた~~~~~~~!
縁日限定指人形ですよ!
ギンガで登場した怪獣たちのシルバー&ゴールドスプレーですね~。
いまの所指人形で立体化されているのが「サンダーダランビア」と「ケムール人」ですね。
ギンガも確率は高いかと。
射的、ヨーヨーは確実に手に入るのでそうして貰いたいです!
お願いしますよ!
ギンガに登場する怪獣ってことは「キングパンドン」や「ラゴン」、「ドラゴリー」もでるのか!?
ちなみにジャンナインは昨年に縁日指人形でゴールドスプレー化されているので欲しい方はヤフオク等で落札するのがおすすめです。
OSGU-nenga_egara-.jpg
更に入場者プレゼントとしてお正月だよウルトラマン2014限定モデルの年賀状ということも明かされております。
限定ソフビは果たして出るのか!?
では~。



           EXグロンケン

ウルトラマンギンガの指人形が発売決定! [ウルトラマン指人形]

ウルトラマン列伝公式ブログで指人形情報が出ています。

そのうち出るだろうと思っていたギンガとサンダーダランビアですね、まずはギンガの画像を見ていきましょう。
e0352d7b02ddcdf3c9c427548ef0cbc8.jpg
なかなか造形はいいですね。目の塗装もしっかり黄色になっているあたりがありがたいです。
これが26円値上げの効果か?クリスタルもメタリックです!
指人形会社さ~ん。お正月ウルトラマン限定でクリスタルの色を変えたギンガの指人形とかどうですか~w(あっ真面目な話ですよ!)。
後ろは省略でしょうけど・・・値段はお手軽だから別にいいですが。
ではではお次。実はこっちのほうが楽しみだったり。
81166a0c1327917f26a79c06c3596018.jpg
オオオオォォォォォォ!なんという造形魂!これが26円ね・・←しつこいっちゅうねん!
しかも正面の塗装もいいですね。
サンダーダランビアは後ろの模様が複雑じゃないので後ろの塗装も多分しっかりしていると思いますよ~。
a7e3aa7f9c1e25842a4686aa8bc9cd5d.jpg
大きさ比較。あまり変わらないので並べても不自然さがありませんねo(^▽^)o

どうやらウルフェスで先行販売されるようなので興味のある方は買ってみては?あっ僕ですか?もちろんウルフェスで買いますともwwでは。


               EXグロンケン
ウルトラマン指人形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。