So-net無料ブログ作成
ウルトラボーン ブログトップ

ウ・・ウ・・・ウルトラボーンの新作だぁ!その名もウルトラボーンウルトライブスペシャル! [ウルトラボーン]

マスコレの蜘蛛男欲しイー!レオンさん羨ましイー!絶対当てたイー!
明日はお正月だよウルトラマンに行くのか~←俺得

と思ってるうちにボーンのHPを見てたらとんでもないものを見つけてしまいましたよ~。
とりあえず!これをご覧下さい!
lineup04.png
びhhぁでゅdhqwhfd89qwyqf!!←意味わからん
上の謎の文字はこの画像を見たときの僕のリアクションですwww
なんとなんとなんとウルトラボーンの新作のラインナップは・・・・・

タイラント(いらねw)、モチロン(え、まじかよスゲー!)、ブラックキング(中々いいですな)、バルキー星人(さすがバンダイさん!)、バルタン星人(いらね~よ!三回目じゃないか!)

です!若干暴走気味なのは気にしない気にしないww
新発売はモチロン、ブラックキング、バルキー星人が初商品化!
これは嬉しい!特にバルキーですよ!マジでバンダイさんありがとうございました!
Xに続いてアナザーカラーもあるようで、更にはライブサインも付いているようです!
なのでギンガの怪獣や星人などがラインナップを占めています。
しかも値段が200円に値下げ!
でもさ・・・・
何でバルタンがあるんすか?Xで再販したじゃないすか!
しかもバルタン劇場スペシャルだけっすよね。
いやモチロンとかタイラントもそうですけどタイラントは初再販、モチロンは嬉しい商品化なので納得です。
だけどだけどバルタンは再販したじゃないですか!こりゃないよ~。
バルタンを出すならサンダーダランビアとかダークルギエルとか、出すものありましたでしょう・・・・

ですがこの3種は今からとても楽しみであります。
再販2種はスルー予定!
ということで嬉しい半面と何で?と思う情報でありました。
ウルトラボーンウルトライブスペシャルは4月発売予定です!

では~。





          EXグロンケン





ウルトラボーンコンテストに応募してみた! [ウルトラボーン]

はいどうも。EXグロンケンです。
ウルトラボーンコンテストに応募しました。レッドキングの体に、ダダBの腕を付け、頭をダダ(B)にしてダダキングにしました!
これならブログに載せられるぜ!と思ったら・・・・
[1ファイルの制限容量(画像:1MB/音声:5MB/動画:5MB)を超えてます。¥n]
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



・・・・・・・・・・・・・・・というわけで。画像はウルトラボーン公式サイトで見てみて下さいね!
あと歳は知られたくないんで「???」にしたらダメだったので21歳にしましたwwwww
もっとガキなんですけどねw

ということで・・・・・
では~。







            EXグロンケン


ウルトラボーン ダダ(B)ブラックバージョン ダダ(C)ノーマルバージョン [ウルトラボーン]

昨日我が家のハムスターが一匹亡くなりました。腎臓の病気っぽいです。
午前9時35分でした。

今回はこちらのレビュー。
img_lineup2_5.jpg
ダダ(B)ブラックバージョン
レアと噂されていますが封入率を調べても何故かでません。知ってる人は教えてくれるとありがたいです。
特徴的な目もしっかり造形されており、可動も良好!足の裏まで造形されている凝りっぷり!
胸のアーマーを外すとスタイリッシュになります。
img_lineup2_6.jpg
ダダ(C)ノーマルバージョン
基本的な作りは(B)と一緒。
顔は(B)と結構異なっています。

では。









               EXグロンケン

ウルトラボーン2 レッドキング(ブラックバージョン) [ウルトラボーン]

パシフィック・リム見てきましたよ、音が無茶苦茶うるさかったんですがすごく面白かったです。僕は字幕を見ましたが、吹き替えだと主人公のローリーが銀さんらしいですよwwwwDVD借りてそっちもチェックしよっかな~、全然CGに見えなくてすごいと思いましたよ!それに比べてギンガ負けてるなぁ~と思いましたよ、ギンガはCGが目立つので・・・・
そう言えばギンガも声が銀さんらしいですねwww
lineup02_02rdk.jpg
長くなりましたがレッドキングのボーンのレビュー、ノーマルじゃないですよ、下に小さく写ってるブラックですよ。これがすごく良い出来で、何よりボリュームがありますね、過去エレキングがボリュームあるとか言ってましたが・・・・コレはヤバイ!尻尾は関節などはないものの、ボーン嫌いの父親さえいい出来と言っていたのでこれはいい出来っすよ。口も開きます。

しばらくネタがないので更新しないと思います、では。




                        EXグロンケン

ウルトラボーン2 ベムスターレビュー [ウルトラボーン]

ではボーン2のベムスターのレビューです。
lineup02_04bst.jpglineup02_ano.jpg
僕は運良く蓄光バージョンを手に入れたので蓄光の画像も入れました。いつもは白くて爽やかな感じで好きなんですが、蓄光のすごいところは暗闇で光ることですね。僕はフィギュアは押し入れにしまってるんですがたまに光りますww
夜とか寝る前にベムスターを持つとすごく光るんです!思ったより鮮やかな色でびっくりしましたよ!
最初ウルフェスで「ノーマルは嫌だなーブラックがいい!」と思って開けたら論外だった蓄光がでて狂ったのを覚えてますww
それはさて置きベムスターのすごいところは差し替えなしで飛行形態が再現できることでしょう。
簡単に再現できるので元の姿ってどうだったっけみたいなことがありません。
中々に可愛いボーンになってると思います。



このまま別の記事を書くつもりでございます、では。





                       EXグロンケン

ウルトラボーン ガシャポンエディション1弾レビュー [ウルトラボーン]

最近ブログがサボり気味ですね~すみませんm(__)m
もう卒業の季節&花粉の季節でもありまして・・・・・花粉症の僕には地獄のような季節ですw
うちの学校では卒業生の卒業式の練習が始まり、卒業式に付き添う僕の学年も練習をかなりしています。僕の学年の歌声は高いのですが卒業生は声変わりの人が多いので歌が結構様になってます。
僕の学年の一人が貧血で倒れるということもあったり。

土曜日に宣言したとおりウルトラボーンのガシャポンをラゾーナ川崎で回してきました。
狙いはメトロンと恐竜戦車!何が当たったかというと・・・・・

1回目!
img_lineup2.jpg

エレキング(ブラックバージョン)
ブラックキタ━(゚∀゚)━!エレキングには似合わないんじゃないと思ってましたが意外と格好良い!
エレキングもボリューミーで角も動くし尻尾長いし関節多いし素晴らしい逸品です!

2回目!
img_lineup3.jpg

メトロン星人(ノーマルバージョン)
よっしゃあ狙い通りだぜ!少し小さいけど指人形と一緒に遊べるから有難い!
顔の中には顔があり、メトロンJrそっくりw面白いことを考えますな、バンダイさん!

3回目!
img_lineup4.jpg

カネゴン(ブラックバージョン)
か~な~り微妙だな~。顔も穴があいて気持ち悪いし。口動かんし。
と思ってたら可愛いと思う僕ってw

以上三品です。恐竜戦車も欲しかったけどメトロンだけでもゲットできて本当に良かったぁー!
えっ?5回じゃないって?そこは大人の事情ですよw
うっ・・・・明日は卒業式の予行練習・・・・・気合入れて学校に行こう!見て下さって有難うございました、では。

                  EXグロンケン

ウルトラボーン ツインテール [ウルトラボーン]

東京駅でカイザーダークネスのついでに話題の玩具「ウルトラボーン」を買いました。
父はダサいって言うんですけどね・・・・・
初めて買ったボーンはこちら
lineup_05ttr.jpg

ツインテールです。
ノーマルカラーとブラックカラーの2色があるようですが僕はノーマルでした。
まず付属のガム。ソーダ味なのですがすぐ味がなくなりました・・・・
それはともかく商品はかなり出来はいいです。
口が動くしパーツを変えてメビウスで出てきた水中モードもできるのです。
ボーンは自由ですよ~、本当に。
HPにはオリジナルボーンランドなんてコーナーもあるのですがこんなものがありました。
54944_1.jpg

24歳 班長さんが作った「サタンゴモラ」!格好良い!僕はこんなの作れませんよ。
まなしな様はマザーレギオンまで作っていましたし、僕はいろいろ集めてグロンケンを作りたいな~なんてw

話は戻ってガタノゾーアのような頭にも出来ました。

他にはバルタン星人、ゴモラ、アントラー、グビラ、バードンがありますが、何もいいのがなかったらガシャポンも出るのでガシャで回してみては?では。


                                           EXグロンケン
ウルトラボーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。