So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラマン情報 ブログトップ
前の10件 | -

ウルトラマンギンガSの設定やらギンガストリウムのデザインが公式公開! [ウルトラマン情報]

お久しぶりです、EXグロンケンです。
今週のガイム感想をサボったので結構間が空いちゃいましたね~。

牙狼は・・・「闇を照らす者」が案外面白かったんですぐ見終わっちゃいましたw
近未来っぽい世界観結構好きなんですよね~。
後は「MAKAISENKI」と「桃幻の笛」と「蒼こく(漢字出てきませんw)の魔竜」のみですね~。
牙狼を見終わったらキカイダーシリーズをみたいですね。

あと多分チャンネルNECOやめますw
戦え!マイティジャックの1,2話を見逃していたので放送されると思ってたらされないですし快獣ブースカが1週1回ってヽ(`Д´)ノ
近所のTSUTAYAにないですしTSUTAYAディスカスくらいしか見れないじゃないか・・・

今回はもう皆様更新されてますけどウルトラマンギンガSの最新情報が色々公開されたんでご紹介します。
まずはギンガストリウムの画像から。
n-2517-02.jpg
結構デザイン変わりますね~。玩具世界では案外変わってないように見えたんですけどかなり変わってますね。
下半身はあんま変わってませんけど上半身の模様がタロウっぽくなってて何より頭がすごいことにw
これはソフビが楽しみだなぁ。

次は色々噂が流れていた防衛隊の組織の情報です!
n-2517-04.jpg
名前は忘れちゃったんですが(すいません)ヒカル達が作ったものだと思っていたのでリアルに防衛隊が出てくるとは思いませんでしたね~、これは嬉しい!
これで7話の様な悪夢はなくなるかな?w

次はビクトリーの変身者の情報です。
n-2517-05.jpg
これだけ見てもなんも分かんないと思いますけどなんとビクトリーの変身者「ショウ」は地底人なんだそうです!(黒い服を着てる青年がそうでしょうかね?)
地底人っていう設定はかなり斬新ですね~。
これは面白くなりそうです。

最後はセブンで登場したあのアンドロイドが再登場。
n-2517-06.jpg
その名も「アンドロイド・ワンゼロ」だそうです。
チブル星人エクセラーの部下とかなんとかです。←適当

こんな感じで色んな情報が判明しましたね~。
レオは取り上げられないのかな~。銀河伝説でレオがゼロの師匠だったのは35周年を祝ってのことでしょうし何かあるといいんですがね~。

では~。







               EXグロンケン




チャンネルNECOにて「ウルトラファイト」と「快獣ブースカ」が放送開始! [ウルトラマン情報]

牙狼(1シーズン)の視聴終わりました~。
思ったより結構早く見れましたから白夜の魔獣とレッドレクイエムも見ましたので、MAKAISENKIか闇を照らす者どっちを見ようかという状態です。

今回は現在も「戦え!マイティジャック」を放送しているチャンネルNECOの最新情報をご紹介!
nextmonth_1405.jpg
(チャンネルNECO「来月の放送予定」から転載)

三つ目の画像を見ると来月から快獣ブースカが放送開始とかいてます。
更にウルトラファイトも放送されるそうです!
快獣ブースカは未視聴ですから、楽しみですね~。
快獣ブースカはDVDはレンタルされていませんから、かなり貴重な放送ですね。
円谷作品を全部見ようと思っている方には嬉しいですね。
迷っている方も登録してみては?

では~。







                     EXグロンケン



ウルトラマンギンガSなどのウルトラ関連商品の画像が続々公開! [ウルトラマン情報]

ど~も、EXグロンケンです。
代議委員会というものに入ってしまったのでもの凄く忙しいですw
いや~、予定が狂いますねw

今回はウルトラマンギンガSなどの関連商品の画像が公開されたので気になるものをピックアップしていきます。
Ultraman-Ginga-S-Scans.jpg

ということでまずなんと目を疑ったのがチブル星人がソフビ化ということですね!
どうやら個体名がついていて名前は「エクセラー」というんだそうです。
そして大怪獣ラッシュのチブローダーみたいにマシンに乗っていてそこから取り外し可能ということです。
なんか・・・・凄いねw

そしてエッグのベロクロンやバキシムの画像も公開され、バキシムはイカルスを超える見栄えの良さで、ベロクロンはもう「2014年で一番の出来のエッグじゃね?」というレベルの出来の良さですw
とりあえずこの2つは買う!
ビクトリーは・・・うんまぁ触れなくてもいいですねw

最後はなんと「合体怪獣(仮)」がDXソフビ化するようです。
レイキュバスのハサミとかメルバの羽みたいなのがありますが詳細は一切不明。
後々公開されるでしょう。

この後もう一つ記事を更新します。
では~。






           EXグロンケン

ウルトラマンビクトリーの画像が遂に公開! [ウルトラマン情報]

どうも~。
最近起こったことは・・・そうですね~。○○生になったことですかね~。
最初は友人Wなどの友人達とお別れで少し寂しかったんですがいざ入学するとそんなに。
友人なども出来たと思うんですがなんつったって特撮が好きな同級生が見つからない!
250人以上同級生だけでいますから結構いるとは思うんですが・・・・


本題に移りますが今回はウルトラマンビクトリーの画像が公開されたのでご紹介。
Victory01.jpg

うわぁぉ。
ギンガはまだウルトラマンっぽいデザインでしたがこのビクトリーは完全にウルトラマンには目を見ないとわかりませんね(カラータイマーもネクサスのアンファンスの様にデザインが全く違いますし)。
とりあえずソフビがでるでしょうからきっとその時に500シリーズがたくさん出るはず!
最近はトッキュウジャーといいガイムといいやけに「異色」なデザイン押しですねぇ。
Victory03.jpg
アップの状態。
かっこいい~。トッキュウジャーの様なダサさは全くないですね。

そしてギンガのセカンドシーズンはなんと7月からスタート!
その作品名は・・・・「ウルトラマンギンガS」。なぜに?ビクトリーだったらVじゃ・・・?←多分まずVが間違ってるだろwww
そして話数は5話増えて16話!
やはり以前のウルフェス2014の画像でギンガがピックアップされていたのはセカンドシーズンの宣伝だったんですね。
と思ったら・・・どうやら去年同様7月から始まるようで!
まぁなんにせよ限定ソフビは今年も出るな。
ファーストシーズンはほとんど駄作ぞろいだったのでガイムの様に毎週楽しめる作品を期待していますよ坂本監督!

では~。





         EXグロンケン





ウルトラマンのハッピーセット第2弾の画像が公開! [ウルトラマン情報]

どうも~。
EXグロンケンです~。
アナと雪の女王を見てきたんですが面白かったっす。
でもディズニーのミュージカル系(美女と野獣とか)が苦手な人はあまり面白いとは思わないかなと。
後ツッコミどころもまぁまぁあるのでリアル路線が好きな人にもあまり合わないかも。
でも自分はファンタジー系が好きなので面白かったです。
次に見に行く映画はアメイジング・スパイダーマン2ですかね~←知るかっ(╬゚◥益◤゚) 長々と何書いてんだ
マレフィセントも面白そうなので、見てみようかと思ってます。

今回はハッピーセットウルトラマンの第2弾の画像が公開されたのでご紹介します。
mimidakko-201404-happyset.jpg
(画像は小学館のHPから)
おぉぉぉ!
全て出来がいい~!なんでハッピーセットは仮面ライダーとかスーパー戦隊はチープなのが多いのにこんなにウルトラマンとは相性がいいんでしょうかね。
特にキングジョーやゴルザはいい出来ですね~。
しかしどうやら1弾では選べたのに2弾は店員が適当に選んで手渡すらしいのでコレクションするつもりなら箱買いが確実でしょう。
まぁ自分は3つ程でいいかな~と。
因みに18日からこのキャンペーンが開始されますが19、20日は新ウルトラマン「ビクトリー」の情報が乗っているブックがおまけで付いてくるようなので18日に買うのはあまりいい判断ではないですね。

今回はここで。
では~。





       EXグロンケン


ウルトラマンフェスティバル2014の画像が公開 [ウルトラマン情報]

は~いどうも・・・・
EXグロンケンです・・・・
まぁ知ってる方は知ってると思いますけど・・・・・
まただよ・・・・またやってくれたよ・・・ウルフェス委員会が・・・・ハハハ・・・
356298_5f86b9.jpg
ジャッジャーンwwwwww
なんじゃこりゃ!
去年恨む恨む言ってましたけどまぁ円谷50周年だったから納得できましたよ。怪獣がピックアップされても。
でも今年は・・・・
何コレ?
え~と・・・今年はレオ40周年とネクサス10周年なんだよね?ウルフェス委員会さん?
これは・・・何かな・・・
まぁ何故この広告に出るか整理してみましょうか。
セブンはレオを厳しく支えてたじゃないですか。だからセブンあってのレオということでというのは分かります。後ギンガにでてましたし。
ギンガも散々な内容(1、8、9話除く)のくせにでてんのはムカつきますが最近のウルトラマンですからね。多分ギンガ第2シーズンの広告ということで納得。
タロウはギンガのメインキャラですからね。多分第2シーズンに出るよっていうことなんじゃないですか?
マンも10話とか劇場スペシャル2ででてるんで納得。
ゼロは・・・・あっ生誕5周年か。

こう考えるとどれもあてはまるっちゃああてはまるんですが・・・
でもさ・・・2014で思いつくのはネクサス10周年とレオ40周年じゃないすかウルフェス委員会さん。
ネクサスは小さい子供に人気があまりないので仕方ないかもしれませんがレオは小さい子供にも人気じゃないですか。
バンダイさんもレオ40周年だからってリメイクしなくてもいい出来だったアクトのレオ兄弟を更にかっこよくしてくれたんですよ。

・・・・・何かウルフェス2014でレオ関連のことがあることを期待しています。
では~。



           EXグロンケン

お正月だよウルトラマンの限定商品&ウルトラ屋台のメニューが公開! [ウルトラマン情報]

ども、EXグロンケンです。
世間ではメリクリメリクリ言ってる日ですがサンタの正体が○であることは知ってるので僕にとってはクリスマスはケーキを食べる「だけ」の習慣になってます←夢がない男EXグロンケン
DXダークスパーク頼んだから僕のクリスマスは2月です。ハハハ・・・・

はてさてこいつのくだらない話はほっといて今回ご紹介するのはこちら!
sp_goods.jpg
お正月だよウルトラマンの限定商品が追加されたので紹介したいと思います。
まずはウルトラサブレから。
ウルトラエッグと同じ値段でイベントなどでお馴染みのお菓子ですね。
一回も食べたことないんだよなぁ・・・・・

皆様気になっているのはこちらだと思います、「ウルトラだるま」!
少し気になってはいたんですが値段が高そうだなぁと思っていたので買わないことにしようと思ってたんですね。しか~し値段がプレイ券6枚という奇跡!つまり円で考えると600円なのです!
限定指人形セットより安いじゃァねェかァァァ!
買い!買いです!購入決定です!
売り場はクラフトコーナーで、目とカラータイマーは自分で塗るということなので好きな色にできるのではという妄想をしています。行ってみなきゃ分かんないですけどね。

さぁさぁお次はウルトラ屋台から!
sp_yatai.jpg
基本的に去年と変わらないなぁと思ったんですが「ウルトララーメン」は確か今年からですよね!
ウルトララーメンは気になります。
他にも色々あると思いますが、去年食べ損ねたまぐろまんが食べたいですねぇ。

お正月だよウルトラマンに行ってきたらレポートも書く予定なのでお楽しみに!
では~。






           EXグロンケン

大怪獣バトル新シリーズ!その名も・・・・・「大怪獣ラッシュ」! [ウルトラマン情報]

お久しぶりです!思いっきりブログサボってました。すみません!

ところで皆様、スイート・ライフというドラマは知ってます?見てない方は是非お勧めします。
爆笑しちゃいますww先生がこれは何って世界地図を言わせようとすると生徒が先生の指見て・・・・
「酷いマニキュア!」ていったり。とにかくオススメします。

ゼロダークネスのレビューは後にします。今回は・・・・・・・・・・・・
20130326201609012.jpg

だっ大怪獣ラッシュ?・・・・・・・あ~あ分かりましたよ。これで怪獣のドラゴリーとかバルキー星人出すんですね。
ラゾーナ川崎でテスト!近場だから行きたいですねぇ、少ないですがでは。






                                    EXグロンケン


                             

なんでウルフェス2013でタロウ40周年を祝わないんだ~ [ウルトラマン情報]

お久しぶりです。まずはこれを見てください。
20130321183312f7e.jpg

怪獣が侵略?
















???
えっ?タロウ40周年どうすんの?

ウルフェス委員会ふざけんな!なんでマンとセブンばっか祝うんだ。今年はタロウだろうが~!
もうね、タロウファンを馬鹿にしてるんでしょうね!ウルフェス委員会なんて最悪だ畜生!
バンダイさん、こんなふざけたウルフェスはほっといてバルキーを出してください。
お願いします!シャイニングとかゼロダークネスのクリアは要りませんから。お願いします。

はぁ、失礼しました。今年は円谷50周年だってのにラゾーナショップは閉店するし、タロウは祝わないし、ウルフェス委員会はドSだし。嫌な年ですね~。いいですかフェス委員会。来年はレオ40周年です。
またくだらない事したら許しませんよ。RKOさん、よろしくお願いします!バンダイさん、お願いします。来年は限定ソフビでシルバーブルーメを出してください!お願いします!

ちなみに今年のウルフェス指人形は予想できますよね。
60df348d2bceff43ae8b0df66a8c36e5.jpg
マモちゃんは置いといて・・・・ゼロダークネスとシャイニングゼロのクリアで決まったも同然です。
ぶちまけてすみませんでした、では。


                                 EXグロンケン

ゼロダークネスソフビ化!ドクターエッグもソフビ化!(ネタバレ注意!) [ウルトラマン情報]

20130213184445343.jpg
(まなしな様無断の画像転載誠に申し訳ありません!)

なんだこのゼロは。ダサいダサいカイザーダークネスとは一目瞭然!
めちゃくちゃイケメンや~。しかも3月にソフビ化だ~!バンダイさん仕事早~い!

後・・・・・アベ監督大変申し訳ありませんでした、まさかゼロダークネスなんてイケメンが出るなんて知らなかったので・・・・・・Amazonザマァw貴様らなんか円谷プロにかなわないってんだwこの密林め!
カイザーダークネスお亡くなりバンザイ!あいつ嫌いなので。ジャンボットがぁぁぁぁぁぁ

バンダイさんありがとう!ドクター・エッグのソフビを作ってくれて(嬉)エッグと並べられるように15cmらしいです。さっすが!エッグを2個買うともらえるらしいです。4月下旬のキャンペーンです。

どうやらタッコングの変形が面白そうです。画像が公開されたらジャッジしましょう。ベムスターみたいになると嫌なのでw
今回は終わります、では。




                    EXグロンケン
前の10件 | - ウルトラマン情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。