So-net無料ブログ作成
検索選択
ウルトラエッグ ブログトップ
前の10件 | -

ウルトラエッグのイカルス星人の画像が公開! [ウルトラエッグ]

ども、EXグロンケンです。
「本当っに今週なんもねぇな!なんの為に今週俺は頑張って学校行ってんだ?」と思ってましたらですね。
思い出しましたよ、週末のご褒美。
それは・・・・・・・・・・・・
カプセルロックシード08、09です(爆)!?
「はっ?お前散々高けぇ高けぇ言ってたじゃん。何言ってんの?」と思う方も多いと思います。
実はハマったのは11月くらいでして~。
友人IMがパインダブった!てことで頂きまして・・・
結構面白かったんですよ、ロックシード。音声なるし、クリアパーツ多いし、ギミックあるし、ベルトなくても遊べるし。
むしろウィザードリングがどれだけ酷かったかが分かりましたよ。
そんでいつもお世話になってる友人Wにヒマワリとかバナナとかオレンジとか頂きまして。
そんでいつの間にSGにも手を出してました。
ただ、カプセルはフルーツが出たら嫌だったのでやらなかったんですが今回は・・・・・・・・

カプセルロックシード08・・・・カブト カブト(LED) モモタロス モモタロス(LED)

カプセルロックシード09・・・・キバ キバ(LED) ブレイド ブレイド(LED)

ウワァァァァオオオ!キバ!ブレイド!モモタロス!カブト!どれが出てもいい~!
てことでロックシードに手を染めてましたw

日記欄にこんな書いたの初めての気がしますwwww
すいません、関係ない話して。

今回はAmazonより公式にイカルスのエッグの画像が公開されましたのでご紹介。
51iGBsyD7TL__SL500_AA300_.jpg
変形中・・・・・
エッグモードも中々まとまってますね~。これはきっと新変形だ!
412xz4aL0mL__AA300_.jpg
完成!イカルス星人!
おぉぉ凄い!可動範囲も中々広そうですし、これは楽しみ。

ということで日記ばっか書いて、本題をほとんど書きませんでした。すみません。
ロックシードのレビューも新の方で時々レビューするかもしれません。

では~。





        EXグロンケン

ウルトラエッグ ダークルギエル画像公開! [ウルトラエッグ]

ども、EXグロンケンです。
プレミアムバンダイよりダークルギエルのエッグの画像が公開されたので見ていきましょう。
1000085097_2.jpg
エッグモードは・・・・エッグじゃないのはもうしょうがないですね・・・
1000085097_1.jpg
変形中。
1000085097_3.jpg
変形中のアップ。何気にソフビで省略されてた肩の赤部分が塗装されてますね。
1000085097_4.jpg
変形後、中々スタイリッシュでかっこいいですね~。
自分は全財産がつきそうなので検討してましたが購入を見送ることにします・・・

お年玉の金によって購入できるか・・・!
では~。






         EXグロンケン

ウルトラエッグ ガンQレビュー [ウルトラエッグ]

※一部不適切な部分があったので編集しました。

は~い。皆様こんにちは。学校の行事が一個減って安心しているEXグロンケンです。
今回紹介するのはウルトラエッグのガンQです。
412l4Q3R2WL__SL500_AA300_.jpg510mqFaSqxL__AA300_.jpg
旧ブログでキモイとか言ってましたがきっちり買っています。逆にナースは買ってませんw
いや結構出来いいんですよね。卵から変形する割に500シリーズみたいなゴミ同然のソフビとは大違いですね。赤い線も入ってますし。足の目も塗装されてるんですよね。これはいいです!
ただし後ろがぬらりひょんみたいになってますけどwwww
変形も中々面白く見た目もよくエッグもエッグらしく素晴らしいと思いましたね。

お正月だよウルトラマン限定エッグでガンQコードNo02もでないかなぁw
では~。











               EXグロンケン






















ウルトラエッグ カネゴンレビュー [ウルトラエッグ]

パワーレンジャーS.P.D.終わっちまったァァ!そして黒子バスケ第2期が放送開始ィィ!
更にはリーガルハイ2も今日から放送開始ィィィィィィィ!
と最近テレビ番組がどんどん変わっていってますね。

それはさておき、ブログのネタ切れを避けるため、今回から過去に発売された商品をレビューしていこうと思います。まぁ基本的にエッグのレビューになると思います。旧ソフビシリーズをレビューしてたらきりがないので。
まずは僕が初めて購入したエッグ、カネゴンをレビューしていきたいと思います!
41AFIDrMwfL__SL500_AA300_.jpg41iaVRiF0FL__AA300_.jpg
これはね~、僕がエッグに興味を持って購入したものなんですが出来がいいんですよ~。
なんと顔が胴体の中からでてきますw
目は軟体パーツになっていて壊れる心配もないですね。体のシワも一個一個再現されているんですよ!
足がちょっとメタボっぽいのがあれでしょうか?でもディフォルメが効いていて可愛いですw
ただね~問題が尻尾。これはディフォルメとか関係なく胴体とくっついてます。これは残念ですね。
別パーツにして欲しかったです。

という訳であっさりした感じですが毎日更新を目指すつもりなのでよろしくお願いします。
でもレビューしてないエッグほんの少ししかないので少ししかできないと思います。
では~。








          EXグロンケン

ウルトラエッグ ガッツ星人レビュー [ウルトラエッグ]

今回は昨日発売になったガッツ星人のレビューです。
41AB--aIogL__SL500_AA300_.jpg51QVNTEUdIL__AA300_.jpg
すばらしいですよこのエッグは!
変形も複雑なので楽しめますし、なにより1つの卵から2つに分離するというのがすごく斬新だと思いましたね!エッグの形も全く悪くないのでウルトラエッグって感じです。
目はグリーンメタリックで塗装されており綺麗な印象ですね!
手なども横に動かすことしかできませんが可動します。
塗装も省略もあまり気にならないのでおすすめできるエッグです、では。




                   EXグロンケン

ウルトラエッグ シーボーズレビュー [ウルトラエッグ]

今回は久しぶりにウルトラエッグの紹介になります。
1000082581_2.jpg1000082581_3.jpg1000082581_4.jpg
このシーボーズはソフビを持っていなかったから買いました。それだけです。出来も悪いです。

まず変形がつまらない!
ウインダムはゼットンのリデコでしたが少しアレンジされていて出来もよく高評価できました。
しかしこのシーボーズ。レッドキングと全く変形が変わらないのです。
しかも手や足などが他のエッグに比べて動かしにくく、あまり動きません。シンプルすぎてつまらないです・・

塗装が駄目!
何ですかこの塗装は!全然乳白色じゃないです!酷いなぁこりゃ・・・・・・
さらに無茶苦茶塗装省略されてます・・・・・酷い・・・・酷すぎる!

これで945円はボッ○クリでしょうね、では。



EXグロンケン

ウルトラエッグ8月分の画像公開! [ウルトラエッグ]

では本日2回目の記事更新となります。
8月分のエッグの画像が公開されたので見ていきましょう!

まずはギンガから。
41U+NopEzHL__SL500_AA300_.jpg51pZexhW2JL__AA300_.jpg
おぉっ!ヒーローエッグでも特にスタイルがいいですね!前の部分はしっかり塗装されてるし顔も似てそうですが500シリーズでほぼ使うので買えません・・・・
次は買おう!と思ってるガッツ星人!

41AB--aIogL__SL500_AA300_.jpg51QVNTEUdIL__AA300_.jpg
2個に分身!?「最初は二つくっついてんだろうな」と思ってたんです。玩具世界のを見てイメージがガラリと変わりましたよ!945÷2=425.5円!われないwwでもかなりお得っすね。これは買わなきゃ損だろうと!

ガッツ星人は最高ですね、では。




               EXグロンケン

ウルトラエッグ ティガダークレビュー [ウルトラエッグ]

今回はウルトラエッグ初めての限定エッグが出たということなのでウルフェスのついでに買ってきました!
これを逃すと東京駅まで行かなきゃ手に入らないと思ったのですが。

20130704003425a13.jpg
もうサンプルなのは仕方がないですwww
エッグスキャナーの音声はどうやらティガと同じだったようです・・・・手抜きなエッグスキャナーww
まず顔がガンメタで塗装されており顔の触り心地はソフビみたいでした。僕が持ってるエッグで初めてヒーロー系のエッグを入手しました!
あと腰の部分とかもしっかりガンメタで塗装されていかにも「ダーク」という雰囲気でしたよ。

以上でティガダークのレビューは終わります。次回は限定ソフビの一人。ストロングコロナゼロを紹介します、では。




                   EXグロンケン

ウルトラエッグ シーボーズ画像公開 [ウルトラエッグ]

Yahoo!ブログは難しいのでとりあえずsonnetを中心にしていきたいと思います。
プレミアムバンダイでシーボーズの画像が公開されたので見ていきましょう!

1000082581_2.jpg
まずエッグモード。乳白色じゃないのはなぜでしょう。これじゃ透明です・・・・
1000082581_1.jpg
これが変形。レッドキングのリデコですが少し変えてるようにも見えます。
1000082581_3.jpg1000082581_4.jpg
完成です。しかし何故・・・・乳白色にするんじゃなかったんですかバンダイさん!もしもバンダイさんがこの記事を見てるのならコメントで理由を教えてください。
でも造形はいいですね。透明だけど元の色を忘れれば綺麗に見えるのでは?wwでは。



                    EXグロンケン

ウルトラエッグ タッコングレビュー [ウルトラエッグ]

まだ5月だというのにすごく暑いですね~、夏、39度位になんじゃないのかこれ・・・・・・

さて、土曜日に買ったタッコングのレビューです。
41fFtB489qL__SL500_AA300_.jpg51i73pQKUCL__AA300_.jpg

素晴らしい!かなり小さいのですが、メルバなんかと大きさはほぼ同じですし、出来がいいですね!
頭が柔らかいパーツで、変形も面白いのです!吸盤もしっかり造形されてますし塗装も薄いツヤ消しと泥っぽいツヤ有りだったり塗装にもこだわってます!画像だけだとチャチイですが買わないと分からない良い出来です。もう100点満点でしょう!

セブンは正直いらないかな・・・・では。


            EXグロンケン
前の10件 | - ウルトラエッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。