So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダー鎧武 第27話軽~い感想 [仮面ライダー]

牙狼をちょくちょく見てますけど、なんといっても驚いたのはドラゴンオルフェノクこと藤田玲さんがでていたことですね~。いや~、超カッコイイです。
あと録画の戦え!マイティジャックの16話のオチが後味が悪すぎますね・・・・
ブラコ星人の回といいプクプクといい動物を殺す回は気分が悪くなります・・・・・

そしてアメイジング・スパイダーマン2を見てきました。いや~面白かった!
是非3Dでの鑑賞をおすすめします!
壮絶なラストといってますが本当はラストのちょっと前のシーンが壮絶です・・・
↑長いんだよ!(╬゚◥益◤゚) 

今回はガイム感想。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
今回のメインは紘太と貴虎の和解、そしてロックシードの開発されたときの話です。
といっても後者はちょろっと回想シーンが出ただけですがね。
あと「凰連散る・・・」ていうのはガセネタだったのか・・・てかあのシーンネタじゃねぇかよw
とちょろっと触れましたが凰連も結構出てきます。
黒影トルーパー隊を助けるあたりは完全に正義の味方!
是非生き残ってほしいですね。

そして紘太と貴虎の和解。
デェムシュはまだ死なないのか。キョウリュウジャーみたくテンポ悪く敵幹部が死んでいくのは嫌ですよw
しかし紘太と貴虎のソニックアロー同時発射はかなりかっこよかったです。
その後の紘太を襲おうとするシドと対決する貴虎。かっこいいです。

という感じで自分にとっての今回のメインは「凰連散る・・・」がガセでかなり嬉しかったことですねw
では~。







                 EXグロンケン


ウルトラアクトでウルティメイトゼロのリニューアルが、剣ジャックフォームが魂ウェブ商店で受注決定! [ウルトラアクト]

どうも。最近は牙狼を視聴してます。
特撮ジャンルですが実写版GANTZ並かそれ以上のグロさですね。
まぁこういうのは目が離せなくて面白いんですがね←趣味悪w
OPが異常にかっこいいのもいいですね。
最近は時間がないのでマイペースでみていきます。

今回は魂ウェブ商店にて2つ商品が受注決定となっています。
まずはウルティメイトリニューアルから。
bnr_ultimateZero_B01_fix.jpg
1000087957_2.jpg
決めポーズ的ななにかw
1000087957_3.jpg
迫ってきた敵を剣でぶった切るイメージで撮っているのでしょうかね?
1000087957_4.jpg
カイザーベリアルに迫って切る!的な感じでしょうか?
地面に剣を叩きつけるゼロ!ガイアV2の降臨エフェクトが重宝しそうですね。
1000087957_6.jpg
名前なんだっけな。ファイナルウルティメイトゼロも再現可能です。
しかしゼロリニューアルを買わないとダメですね・・・・orz・・・・・・・・・・・

次はブレイドジャックフォーム。
item_0000010694_o0GpqvIH_03.jpg
おぉぉぉぉぉ!
よく見るとブレイドの頭部が鋭くなってますね。さすがバンダイさん細かい。
これでブレイドシリーズはグリンクローバー、ワイルドカリス、ジョーカーアンデッド、劇場三人組のみですね。
item_0000010694_o0GpqvIH_07.jpg
背面。
羽はレッドメタリックで塗装されてるっぽいですね。
item_0000010694_o0GpqvIH_04.jpg
おぉぉぉカッコイイ!
決めポーズが似合いますね~。
item_0000010694_o0GpqvIH_05.jpg
側面のアンデッドを切る!みたいな感じですかね。
item_0000010694_o0GpqvIH_06.jpg
剣崎がよく劇中でやっていたやつですね。

他にはアクトの新商品でメビウスのリニューアルが発売決定だそうです。
楽しみですね!
では~。






                 EXグロンケン





S,Hフィギュアーツにとうとうミッチが降臨! [S,Hフュギュアアーツ]

はい、タイトル通りです←分かりにくぃんだよ(╬゚◥益◤゚) ちゃんと書けお前!( ╬◣ 益◢)

ruyugen__photo1.jpg
まぁ龍玄が登場です!
いやぁかなり待ちましたね!
待っただけにかなりかっこいい出来です。
戒斗の様にグリーンメタリックだらけでかなり綺麗な印象です。
クリアパーツも使っていますし、とてもかっこいい出来になりそうですね!
しかしお値段は紘太や戒斗と同じ値段。
前の2つは初回購入特典がつきますが、それがつかないで同じ値段は少し疑問に感じちゃいます。
まぁ買わないのでいいかな~と思います。

では~。






              EXグロンケン

ウルトラマンギンガSなどのウルトラ関連商品の画像が続々公開! [ウルトラマン情報]

ど~も、EXグロンケンです。
代議委員会というものに入ってしまったのでもの凄く忙しいですw
いや~、予定が狂いますねw

今回はウルトラマンギンガSなどの関連商品の画像が公開されたので気になるものをピックアップしていきます。
Ultraman-Ginga-S-Scans.jpg

ということでまずなんと目を疑ったのがチブル星人がソフビ化ということですね!
どうやら個体名がついていて名前は「エクセラー」というんだそうです。
そして大怪獣ラッシュのチブローダーみたいにマシンに乗っていてそこから取り外し可能ということです。
なんか・・・・凄いねw

そしてエッグのベロクロンやバキシムの画像も公開され、バキシムはイカルスを超える見栄えの良さで、ベロクロンはもう「2014年で一番の出来のエッグじゃね?」というレベルの出来の良さですw
とりあえずこの2つは買う!
ビクトリーは・・・うんまぁ触れなくてもいいですねw

最後はなんと「合体怪獣(仮)」がDXソフビ化するようです。
レイキュバスのハサミとかメルバの羽みたいなのがありますが詳細は一切不明。
後々公開されるでしょう。

この後もう一つ記事を更新します。
では~。






           EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第26話軽~い感想 [仮面ライダー]

どうも~。EXグロンケンです。
ゾグ(第二形態)のソフビを購入したのでレビューブログの方でレビューする予定です。
なんか1週間ずっとこのブログを放置してましたね~すいません。

今回はガイム感想。
1000085518_3.jpg

今回は戒斗がゲネシスドライバー(量産型)を使ってデェムシュと戦うのがメイン。
ですが今回はなんと言っても見所はミッチが草加化していることですねw
まず舞が好きすぎること。これが555だと真理が好きすぎるということで草加と一致。
更には最初は味方だったのに段々味方ではなくなっていくのも草加にそっくりw
このままだと敵に首をおられて死ぬのかもしれませんねw←てめぇ「w」じゃねんだよ!ミッチファンに謝れや(╬゚◥益◤゚) 

終盤では戒斗がデェムシュと戦いましたが特に進展はなく。
しかしヘタレライダー化しつつあった戒斗が久々に活躍したかいですから貴重かもしれません。
でもレモンライダーは現時点で「デューク」、「ジンバーレモン」と二人いましたから見飽きてしまった感がありますね・・・

次回はメロン兄さんと紘太が和解!?デェムシュと戦う!これは燃える展開ですね~!
では~。




         EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第25話軽~い感想 [仮面ライダー]

ど~も!EXグロンケンです。
MOZUを見たんですが、面白いですね~。
ああいうシリアスドラマ大好きですはい。

今回はガイム感想です。
item04.jpg
ガイムで最も迷作だった今回。
グリドンメインということで期待していたんですが・・・・
ハッチャケ過ぎてた気がすぎるんですよね~。
バカモンロックシードの時みたいに程よいネタが良かっただけに完全にふざけていたのが残念でした。
しかも初瀬ちゃんの死を知るのかと思ったらそんなこともなく。
ただ全体の進展はブラーボがクラックを知ったことぐらいですね。
最後のあのシーンはとても紘太に味方するような感じではないなぁ・・・

次回はネット上で賛否評論のバロンレモンエナジーが登場。
では~。






            EXグロンケン

ウルトラマンビクトリーの画像が遂に公開! [ウルトラマン情報]

どうも~。
最近起こったことは・・・そうですね~。○○生になったことですかね~。
最初は友人Wなどの友人達とお別れで少し寂しかったんですがいざ入学するとそんなに。
友人なども出来たと思うんですがなんつったって特撮が好きな同級生が見つからない!
250人以上同級生だけでいますから結構いるとは思うんですが・・・・


本題に移りますが今回はウルトラマンビクトリーの画像が公開されたのでご紹介。
Victory01.jpg

うわぁぉ。
ギンガはまだウルトラマンっぽいデザインでしたがこのビクトリーは完全にウルトラマンには目を見ないとわかりませんね(カラータイマーもネクサスのアンファンスの様にデザインが全く違いますし)。
とりあえずソフビがでるでしょうからきっとその時に500シリーズがたくさん出るはず!
最近はトッキュウジャーといいガイムといいやけに「異色」なデザイン押しですねぇ。
Victory03.jpg
アップの状態。
かっこいい~。トッキュウジャーの様なダサさは全くないですね。

そしてギンガのセカンドシーズンはなんと7月からスタート!
その作品名は・・・・「ウルトラマンギンガS」。なぜに?ビクトリーだったらVじゃ・・・?←多分まずVが間違ってるだろwww
そして話数は5話増えて16話!
やはり以前のウルフェス2014の画像でギンガがピックアップされていたのはセカンドシーズンの宣伝だったんですね。
と思ったら・・・どうやら去年同様7月から始まるようで!
まぁなんにせよ限定ソフビは今年も出るな。
ファーストシーズンはほとんど駄作ぞろいだったのでガイムの様に毎週楽しめる作品を期待していますよ坂本監督!

では~。





         EXグロンケン





仮面ライダー鎧武 第24話軽~い感想 [仮面ライダー]

PCが固まってデータがパーwwwwwwwwwwwwwwwwww
アハハハハハハハハハ(^▽^)←こいつ、すずきやまとが中二病とかいって自分もライダーの変身ポーズやって。とうとう気が狂ったかwwww

すみません、おふざけが過ぎましたw
でもデータが消えたのはまじなんで書いてた文の三分の一くらいしか書けません。
すみません。
51n1sx6r2xL__SL500_AA300_.jpg

ジンバーピーチのメリットは聴覚が優れるということで。
完全にペガサスフォームじゃないですかw(武器も弓ですし)
そしてDJサガラはオーバーロード語を知っているということで。
一気にサガラオーバーロード説が湧いてくるw
何気に二体目のオーバーロードがグロンギのデザインに似てますね。

今回はこんくらいで。
次回はグリドンファン待望の城之内メイン回!どうやら悩んでいるようですが初瀬ちゃんの死を知ったのでしょうか?
これは見逃せない・・・!
では~。






                     EXグロンケン
では~。

ウルトラマンのハッピーセット第2弾の画像が公開! [ウルトラマン情報]

どうも~。
EXグロンケンです~。
アナと雪の女王を見てきたんですが面白かったっす。
でもディズニーのミュージカル系(美女と野獣とか)が苦手な人はあまり面白いとは思わないかなと。
後ツッコミどころもまぁまぁあるのでリアル路線が好きな人にもあまり合わないかも。
でも自分はファンタジー系が好きなので面白かったです。
次に見に行く映画はアメイジング・スパイダーマン2ですかね~←知るかっ(╬゚◥益◤゚) 長々と何書いてんだ
マレフィセントも面白そうなので、見てみようかと思ってます。

今回はハッピーセットウルトラマンの第2弾の画像が公開されたのでご紹介します。
mimidakko-201404-happyset.jpg
(画像は小学館のHPから)
おぉぉぉ!
全て出来がいい~!なんでハッピーセットは仮面ライダーとかスーパー戦隊はチープなのが多いのにこんなにウルトラマンとは相性がいいんでしょうかね。
特にキングジョーやゴルザはいい出来ですね~。
しかしどうやら1弾では選べたのに2弾は店員が適当に選んで手渡すらしいのでコレクションするつもりなら箱買いが確実でしょう。
まぁ自分は3つ程でいいかな~と。
因みに18日からこのキャンペーンが開始されますが19、20日は新ウルトラマン「ビクトリー」の情報が乗っているブックがおまけで付いてくるようなので18日に買うのはあまりいい判断ではないですね。

今回はここで。
では~。





       EXグロンケン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。