So-net無料ブログ作成

ウルトラマン指人形復活キャンペーン開催←勝手に命名 [ウルトラマン指人形]

こんばんちは~、EXグロンケンです。
妖怪ウォッチの録画していた3話を見まして、いや中々面白い!
主人公のデリカシーの無さに笑っちゃいましたねw

今回はウルトラマン指人形の復活総選挙で勝ち抜いた栄光ある3体の怪獣を祝い、ウルトラマンショップでキャンペーンを開催するそうですよ!
それがこちら!
n-2335-01.jpg
内容は勝ち抜いた3体の内どれが一つを含んだ1000円以上のお買い物をすると、絶版になってしまった指人形達を含んだ特製シートが貰えるそうです。
開催店舗は円谷ステーションに載っているのでご覧下さい。
1000円以上?指人形3種以外に何を買おうかと思っていたら思い出しましたよ。
エッグ!アントラーのエッグ!
あとプラズマラッシュハンターズも買おうと思ってるので、中々の出費になりそうです・・・orz
アントラーのエッグが入手できなかったのはいいタイミングだったかも!?

明日も学校なのでそろそろ寝ます・・・・
では~。








              EXグロンケン

ウルトラエッグのイカルス星人の画像が公開! [ウルトラエッグ]

ども、EXグロンケンです。
「本当っに今週なんもねぇな!なんの為に今週俺は頑張って学校行ってんだ?」と思ってましたらですね。
思い出しましたよ、週末のご褒美。
それは・・・・・・・・・・・・
カプセルロックシード08、09です(爆)!?
「はっ?お前散々高けぇ高けぇ言ってたじゃん。何言ってんの?」と思う方も多いと思います。
実はハマったのは11月くらいでして~。
友人IMがパインダブった!てことで頂きまして・・・
結構面白かったんですよ、ロックシード。音声なるし、クリアパーツ多いし、ギミックあるし、ベルトなくても遊べるし。
むしろウィザードリングがどれだけ酷かったかが分かりましたよ。
そんでいつもお世話になってる友人Wにヒマワリとかバナナとかオレンジとか頂きまして。
そんでいつの間にSGにも手を出してました。
ただ、カプセルはフルーツが出たら嫌だったのでやらなかったんですが今回は・・・・・・・・

カプセルロックシード08・・・・カブト カブト(LED) モモタロス モモタロス(LED)

カプセルロックシード09・・・・キバ キバ(LED) ブレイド ブレイド(LED)

ウワァァァァオオオ!キバ!ブレイド!モモタロス!カブト!どれが出てもいい~!
てことでロックシードに手を染めてましたw

日記欄にこんな書いたの初めての気がしますwwww
すいません、関係ない話して。

今回はAmazonより公式にイカルスのエッグの画像が公開されましたのでご紹介。
51iGBsyD7TL__SL500_AA300_.jpg
変形中・・・・・
エッグモードも中々まとまってますね~。これはきっと新変形だ!
412xz4aL0mL__AA300_.jpg
完成!イカルス星人!
おぉぉ凄い!可動範囲も中々広そうですし、これは楽しみ。

ということで日記ばっか書いて、本題をほとんど書きませんでした。すみません。
ロックシードのレビューも新の方で時々レビューするかもしれません。

では~。





        EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第15話軽~い感想 [仮面ライダー]

今日はガイムの放送日でした。
「まだ見てねぇ!」という方はネタバレだらけなので見ないことをおすすめします。
photo01.jpg
今回は特に新アームズや新ライダーの登場はありませんでしたが色々な部分で物語が動きましたね。
まずメロン兄さんがミッチが龍玄であることに気づいたことでしょう。
ていうか今回でようやく気づくってかなりズボラではないかなメロン兄さんや。
天然系キャラなんでしょうね、きっとw
そして2月頃登場と思われていたダンデライナーは噂よりも早く登場。
だから放送前日にグリドンと出たんですね、ということはグリドンとダンデライナーは残念ながら関係ないのかな?
黒影トルーパーが使っていましたがやっぱり量産型なんですね。
そしてぐっさんが紘太にレモンエナジーロックシードを渡していましたね。
アクションシーンではシグルドにロックビークルで対抗するガイムたちのアクションも中々の見ごたえでした。

次回はガイムがジンバーレモンアームズにアームズチェンジ!
では~。





          



           EXグロンケン

S,Hフュギュアアーツの新作が公開! ゼロノスの愛車とゼロフォームも! [S,Hフュギュアアーツ]

どうもです!
最近の学校は妖怪ウォッチがブームらしいんですが、1話も見てないんですよね~。
レオンさんもお気に入りみたいですし見てみようか・・・・

後最近の仮面ライダー視徳はV3が進んでおります!
初代、アマゾンみたいな怪奇系ではなく、サッパリしたストーリーが特徴。
OPも中々渋くてかっこいいですね~。
これは魂ウェブ限定商品で「デストロン戦闘員」とか出たらポチりますねwww

さて今回はタイトル通りの内容でございます。
6月発送分の魂ウェブ限定商品が公開されました!
今回は電王から二つ出るようです。
では見ていきましょう!
まずは仮面ライダーゼロノス ゼロフォーム!
bnr_KRzeronos-ZF_B01_fix.jpg
1000086115_2.jpg
おぉぉぉぉぉぉぉ!赤が渋くて中々かっこいいんではないでしょうか?
アルタイルとかなり印象が変わりますよね~。
1000086115_3.jpg
安定の「俺はか~な~り~強い!」の手首も付属!
1000086115_4.jpg
デネビックバスターも勿論付属。
1000086115_5.jpg
劇中では全然出なかったゼロノスのライダーキックも簡単にできますね。
1000086115_6.jpg
主な付属品です。これが全部ではないですよ(汗)
手首パーツとかもありますからね。
次はこちら!
bnr_machineZH_B01_fix.jpg
マシンゼロホーンです!
ゼロライナーで戦う時に結構活躍してますよね←デンバードの時との態度の差はなんだ!
1000086116_2.jpg
こちらが本体。
デンバードとの違いもしっかり再現されてますし、ゼロホーンの角も出来はよさそうです。
1000086116_3.jpg
この画像ではゼロフォームを乗せているようですが、個人的にはゼロホーンはアルタイルフォームの方が印象が強いですね。
1000086116_4.jpg
ちなみにゼロホーンには勿論アルタイルフォームとゼロフォームのバイク持ち手の手首が付属します。

他にもサクラハリケーンやローズアタッカー、更にはオルタナティブも出るんだとか。
今回ご紹介した二種はスルーしますけど、もう電王もコンプまで少しですね。
今回ご紹介した二種は明日の16時から予約開始です!

明日さえ終われば明後日にはソフビとACのグリドンが待ってますね。
う~ん、明日をすっ飛ばしたい~wまあそんなのは無理な話なのでおとなしく学校行きますけどね。
社会も二時間たっぷりありますからねw
では~。



            




                    EXグロンケン



祝!ブログ1周年! [いろいろ]

本日で、「僕の怪獣日記Ⅱ」は1周年を迎えました!
1年たった観覧数は27000回という奇跡!現在でも1日に100人以上の方々に見て頂いてますし、驚きを隠せません。
こんなブログを見てくださったり、コメントをくださる方々。
また、現在相互リンクをさせていただいているDC超卵さん、ぎがれんじゃーさん、てゃんさん。
本当に本当にありがとうございます!
これからもどんどん記事を書いていく予定なのでこれからもよろしくお願いします!
では~。





          EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第14話軽~い感想 初瀬ちゃん、シドに殺される・・・・ [仮面ライダー]

どうも、今日はブログ1周年の日になりました。
別の記事で今日中にアップしますのでよければご覧下さい。

今回はタイトル通りのことが・・・・・
51by3EvqfmL__SL500_AA300_.jpg
シドが変身したシグルドに初瀬ちゃんが遂に殺されてしまいます。
これはちびっ子たちにシド嫌われたな・・・・・
ストーリーも軽いインベスゲームとかしょーもないことからライダーが死ぬなど重みのある話に。
最初の部分は余興だったわけだな・・・・・
更にやはりチーム鎧武のリーダーである祐也がビャッコインベスになっていたことも判明。
つまり紘太がシドに「どうして殺せるんだ」と言ってましたが知らず知らずに自分も祐也を殺してしまっていたのですね・・・・1話から超シリアスだったようです。
これで残る旧世代ライダーはガイム、バロン、龍玄、グリドン、ブラーボの五人。
グリドンとブラーボが死にそうだな・・・・・

以上が今回の感想となります。
自分は初瀬ちゃんと城之内とブラーボが好きなので好きなキャラが一人死んでしまって唖然としてます。
初瀬ちゃんと城之内は死なないと思ったんだけどなぁ・・・
逆にブラーボが結構生きてますけど・・・・・

次回は新世代ライダーの奴らが紘太達に立ちふさがる模様。
もう一つ記事を更新する予定です。
では~。





     EXグロンケン

1月に発売する玩具の購入予定表(俺得) [いろいろ]

こんばんは~、EXグロンケンです。
最近引っ越しまして~、コンビニが近くにあるのはやっぱ嬉しいですね。
近くのセブンなんてマスコレがありますからね!こりゃ凄い!

今回は完全な俺得企画の一回10月にやった予定表の記事です。
1月はかなりの出費になりそうですな~。
ではまずウルトラ関連から。
41tndDx3JOL__SL500_AA300_.jpg
タイラントはやっぱり欲しいですね。
次はラッシュハンターズの新作。
51dghCe5f5L__SL500_AA300_.jpg
ノダチザムシャーもかっこいいので・・・・
51lqOXpZZ3L__SL500_AA300_.jpg
次はアースゴモラ。画像出る前から決めてたので買います。
415IsnIk2iL__SL500_AA300_.jpg
次はアントラーエッグですね。迷いに迷って出来が良さそうなので買います。
最後は最悪の出費・・・・・
51PzdvDblzL__SL500_AA300_.jpg
ネバーギーブアーップ。゚(゚´Д`゚)゚。
かなりの出費ですよ・・・・・4000円ですからね・・・・・・フィギュアーツのガイムとほとんど変わらないじゃないか!でもよく考えたら普通のACで3000円とロックビークルで2500円なので普通に考えると5500円くらいなんですが、これは4000円ですので買っておこうかと。
415eg4xTXML__AA300_.jpg41f1+9tY0OL__AA300_.jpg
出来も良さそうですし・・・・
41vEu0A3hoL__AA300_.jpg
グリドン自体も出来よさそうですしね・・・・・・

てことでかなりの出費に1月はなりそうですはい。
全部来週の土曜に発売です。
あと1週頑張るかな。
では~。



           EXグロンケン

仮面ライダー鎧武とバロンがフィギュアーツで5月に発売!同時キャンペーンも! [S,Hフュギュアアーツ]

こんばんは~。EXグロンケンです。
アマゾンを最近は視徳中。24話という話数のなさで見やすいのが魅力的な一作。
アマゾンの人もイケメンでgood!
今回はフィギュアーツでの鎧武とバロンの画像やらキャンペーンやら公開されましたのでご紹介します。
まずは鎧武!
item_0000010588_zXpJiZpm_01.jpg
おぉぉっ!
ACでかなりいい出来と思ってましたけどAC+1100円ならこれの方がいいですね~。
これはバンダイさん奮発したか?w
二つとも剣もしっかり塗られてます。
item_0000010588_zXpJiZpm_03.jpg
無双セイバーを構えさせるとまたこれがかっこいいですね~。
item_0000010588_zXpJiZpm_04.jpg
今度は逆のポーズ。
item_0000010588_zXpJiZpm_05.jpg
次は薙刀モード。よく見たらロックシードが塗装されてんのが凄い!


ちなみに「花道オンステージキャンペーン」というものが行われるらしくガイムとバロンのどちらかを買うと各1種ずつ特典が貰えるそうです。
ガイムの場合はこちら。
item_0000010588_zXpJiZpm_07.jpg
巨大な特製台座だそうです。デザインも渋めでかなりいい(・∀・)
う~ん、欲しいけど旧2号と比べると旧2号が優先になっちゃいます・・・・・

次はバロン。
item_0000010589_TJNsQiIR_01.jpg
うわ~大好物レッドメタリックだ~。アンダースーツがレッドメタリックって・・・・本当にACより1000円高いだけなのか?
item_0000010589_TJNsQiIR_03.jpg
玩具が売れないバナスピアー(!?w)を構えた不遇な(!?w)バロンさんですがそれでもかっこいい!
item_0000010589_TJNsQiIR_04.jpg
別角度からバナスピアー。
item_0000010589_TJNsQiIR_05.jpg
二人並べるとセイリュウインベス戦やらブラーボ戦の再現もできます。
item_0000010589_TJNsQiIR_06.jpg
バロンの花道オンステージキャンペーンはOPででるようなやつ。なんていったっけな←ポンコツワロタw
item_0000010589_TJNsQiIR_07.jpg
二つ並べると雰囲気が出ますね~。
item_0000010589_TJNsQiIR_08.jpg
OPの場所で立つガイムとバロン。
これはかっこいい!ですが二つ揃えると8000円位するわけで。
item_0000010589_TJNsQiIR_09.jpg
最後にはミッチとメロン兄さんの画像もありました。
こいつらはともかく城之内か初瀬ちゃんかブラーボのどれかは欲しいですね~。画像に出てるブドウとメロンもすぐ情報きそうですね。

では~。






          EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第13話軽~い感想 初瀬ちゃん、ヘキジャインベスに・・・・ [仮面ライダー]

皆様お久しぶりです!EXグロンケンです。
金曜に39度7分でまして・・・・更に引っ越したんで更新できませんでした・・・orz
仮面ライダーもV3を見たいけど時間がないんですよ~。

では引越しで1日遅れましたがガイム感想です。
photo01.jpg
とりあえず今回は初瀬ちゃんが可哀想でなりませんでしたねぇ。
黒影に変身できなくなって城之内やレイドワイルドのメンバーに見捨てられるし、幻覚見たり。
ヘルヘイムの実を食べてヘキジャインベスになっちゃうし。
これはやはり龍騎のインペラーとパターンが似てますよね。
タイガよりは城之内の方がマシですけど。
ブラーボが正義の味方とか言ってましたがどう考えてもデザインが悪キャラwww
7話でインベスばらまいてましたしねwww
ガイムのバナナアームズはやっぱりかっこいい、でもバロンがバナナを渡したのは謎ですよね。
インベスに襲われた人たちの症状怖すぎだなぁwww

て感じで適当に書きましたけどこのままだと初瀬ちゃんは死んじゃうんだろうなぁ・・・・
次回は新世代ライダーの残りの3人が登場!

では~。




      EXグロンケン

仮面ライダーZO 感想 [仮面ライダー]

はいどうも。
今回は珍しく過去の仮面ライダーの感想を書こうかなと。
真を見たんですが微妙だったのでZOも見てみました。
真は感想に書く気が全くなかったんですがね~、ZOは超面白いです!
あまり目立たないライダーと思ってましたが自分にムカッと来ましたね。
こんな傑作をそんな風に思っていたなんて、自分に絶句です・・・
結構ネタバレ書くと思うので追記からどうぞ~。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。