So-net無料ブログ作成
検索選択

S,HフュギュアアーツのBLACKRXの画像追加&S,I,C,の旧2号の画像公開! [S,Hフュギュアアーツ]

本日2回目の更新です。

ブログのネタを見つけて更新しようとしてふと管理ページを見たら観覧数が8万人に!
これも皆様のおかげです!ありがとうございます!

今回ご紹介するのはこちら。
item_0000010579_GxnKyiWd_01.jpg
フュギュアアーツのBLACKRXと・・・・
item_0000010578_Q6HdWOOm_03.jpg
S,I,C,の旧2号!
ではまずRXから。
item_0000010579_GxnKyiWd_05.jpg
追加されたのは先程の画像と現在の必殺技用リボルケイン。
何気にボディが深緑になったのが嬉しい!

お次はS,I,C,の旧2号!
item_0000010578_Q6HdWOOm_01.jpg
隼人「ライッッッダァァァァァァァァァ!」・・・・・・
item_0000010578_Q6HdWOOm_04.jpg
隼人「ファイト!」
う~ん、格好良い!
item_0000010578_Q6HdWOOm_05.jpg
クラッシャー用の頭部と、狼男の台座、これは後で見ていきましょう。
item_0000010578_Q6HdWOOm_06.jpg
隼人「ライダァァァァァァァパァァァァァァァァンチ!」
やっぱり2号はライダーパンチ!
エフェクトも良い感じ。
item_0000010578_Q6HdWOOm_07.jpg
ベルトは交換可能のようです。
item_0000010578_Q6HdWOOm_08.jpg
先程も言いましたがなんと二号には特別付属品としてゾル大佐が変身した狼男がついている台座が付属!
グロテスクなアレンジがgood!流石S,I,C,!

という感じでお値段5000円を超えますがこの付属品なら納得ではないでしょうか。
僕は予算がないのでスルー予定ですが、欲しかったなぁ!

ちなみに現在明日行くお正月だよウルトラマンの興奮で眠れずに更新してますww←俺得だろ~が!何度も言わせんな!
買った物や入手した物はレビューブログで順次更新予定!
ということでレビューブログでレポートも29日以降にする予定なのでお楽しみに(断っておきますが写真は電池切れで無しになるかも、そのときはご了承を。)。
では~。







      EXグロンケン

ウ・・ウ・・・ウルトラボーンの新作だぁ!その名もウルトラボーンウルトライブスペシャル! [ウルトラボーン]

マスコレの蜘蛛男欲しイー!レオンさん羨ましイー!絶対当てたイー!
明日はお正月だよウルトラマンに行くのか~←俺得

と思ってるうちにボーンのHPを見てたらとんでもないものを見つけてしまいましたよ~。
とりあえず!これをご覧下さい!
lineup04.png
びhhぁでゅdhqwhfd89qwyqf!!←意味わからん
上の謎の文字はこの画像を見たときの僕のリアクションですwww
なんとなんとなんとウルトラボーンの新作のラインナップは・・・・・

タイラント(いらねw)、モチロン(え、まじかよスゲー!)、ブラックキング(中々いいですな)、バルキー星人(さすがバンダイさん!)、バルタン星人(いらね~よ!三回目じゃないか!)

です!若干暴走気味なのは気にしない気にしないww
新発売はモチロン、ブラックキング、バルキー星人が初商品化!
これは嬉しい!特にバルキーですよ!マジでバンダイさんありがとうございました!
Xに続いてアナザーカラーもあるようで、更にはライブサインも付いているようです!
なのでギンガの怪獣や星人などがラインナップを占めています。
しかも値段が200円に値下げ!
でもさ・・・・
何でバルタンがあるんすか?Xで再販したじゃないすか!
しかもバルタン劇場スペシャルだけっすよね。
いやモチロンとかタイラントもそうですけどタイラントは初再販、モチロンは嬉しい商品化なので納得です。
だけどだけどバルタンは再販したじゃないですか!こりゃないよ~。
バルタンを出すならサンダーダランビアとかダークルギエルとか、出すものありましたでしょう・・・・

ですがこの3種は今からとても楽しみであります。
再販2種はスルー予定!
ということで嬉しい半面と何で?と思う情報でありました。
ウルトラボーンウルトライブスペシャルは4月発売予定です!

では~。





          EXグロンケン





1月発売のウルトラマン系玩具の画像が一気に公開! [ウルトラマンソフビ&ウルトラエッグ]

どもどもEXグロンケンです。
何気に最近は毎日更新が出来て少しずつペースを回復しつつあります。
新をレビューブログにしちゃったからこっちは情報系ブログであんまネタが出来ないんですよね。

今回は1月発売のソフビやエッグの情報をお届けします。
ではまずサーガから。
41ujCKyrsXL__SL500_AA300_.jpg
えっ?ちゃっと待ってください・・・・なんすかこの貧相具合・・・・
もう感想もでないですよ・・・・ルギエルをツヤ有りにしてなぜサーガでツヤ有りにしないんですか~。
即答でスルーですね。

次はラッシュハンターの4人目のソフビ。
51dghCe5f5L__SL500_AA300_.jpg
ノダチザムシャーです。
おぉぉ!ピンクメタリックが格好良い!背面は省略でしょうが、購入します。

次はDXから。
41tndDx3JOL__SL500_AA300_.jpg
タイラントです。どうです?少し渋みがあってかっこいいですよね?
しかも尻尾なども大きくなっているっぽいので、これはゼロファイト版と並べるのが今から楽しみであります。
勿論購入しますよ。

次は結構気になってたアースゴモラ。
51lqOXpZZ3L__SL500_AA300_.jpg
ほぉぉぉ。
ポージングが決まっているんですね。背中が曲がってるけどまさか小さいなんてことはないよね・・・・
しかもDXより100円くらい高いですし。
可動箇所は多そうですね。
なんだかんだ言ってかっこいいので購入はします。

次はエッグの新商品。
415IsnIk2iL__SL500_AA300_.jpg
アントラーですね。
こちらはカネゴンのリデコながら足などのバランスがよくなって少しメタボ体型がマシになってるっぽいですね。
僕自身カネゴンのエッグの変形は好きなので購入はしたいです。
51lghlx7NDL__AA300_.jpg
パックリ開けることから絶対カネゴンのリデコでしょう。
でもボリューミーですし購入することにします。

合計で僕が買うものを四捨五入して計算すると・・・
1500×2+600+950=4550・・・かな?←暗算だから自信ないグロンケンwww
さらに限定ソフビも到着するしこりゃぁ1月もバンダイさんは休ましてくれそうにないですね~。

いよいよ明日はボーンコンテストの結果発表・・・・・
まぁ僕のは論外だろぅなwww
では~。




         EXグロンケン

ウルトラマン指人形復活総選挙結果! [ウルトラマン指人形]

本日2回目の更新となります。

ふと「ウルトラマンの指人形の結果どうなったのかな~。」と思い、調べてみたら結果がありましたよ~。
まず「ウルトラマン指人形復活総選挙ってなにさ?」と思う方に説明しますと、絶版になってしまったウルトラマン指人形を復活させるイベントであり、2位までが再び定番入りできるというシステムです。
では肝心の結果を・・・・・
まずは2位から!

第2位!ガヴァドン(A)&ベムラー
だそうです。
おぉぉぉぉ!ガヴァドンは欲しかったんですが中間発表などで4位だったり諦めてたんですよ。
でもベムラーと同率2位になってくれました。
ベムラーも造形は中々だし、発売が楽しみだなぁ~。

では・・・気になる第1位の方を・・・・

第1位!ベムスター
ほぉぉ。そうきましたか~。
てか定番入りしてなかったんですね。ソフビなどで定番入りしてるので意外でした。
特に昔に発売された指人形なので、ディフォルメされ過ぎ!というのはあります。
でもそこが指人形のいいところですからね~。

この3つの商品は2月から発売開始だそうです。
僕はウルフェスで買うことになるんだろぅな・・・・←川崎店が消えて行くとこがないEXグロンケン
祖師谷大蔵にもあるんですけど・・・・並ぶのが少し遅くて・・・・

ガヴァドン(A)が入ってて本当に良かったぁ~。
では~。



          EXグロンケン



お正月だよウルトラマンの限定商品&ウルトラ屋台のメニューが公開! [ウルトラマン情報]

ども、EXグロンケンです。
世間ではメリクリメリクリ言ってる日ですがサンタの正体が○であることは知ってるので僕にとってはクリスマスはケーキを食べる「だけ」の習慣になってます←夢がない男EXグロンケン
DXダークスパーク頼んだから僕のクリスマスは2月です。ハハハ・・・・

はてさてこいつのくだらない話はほっといて今回ご紹介するのはこちら!
sp_goods.jpg
お正月だよウルトラマンの限定商品が追加されたので紹介したいと思います。
まずはウルトラサブレから。
ウルトラエッグと同じ値段でイベントなどでお馴染みのお菓子ですね。
一回も食べたことないんだよなぁ・・・・・

皆様気になっているのはこちらだと思います、「ウルトラだるま」!
少し気になってはいたんですが値段が高そうだなぁと思っていたので買わないことにしようと思ってたんですね。しか~し値段がプレイ券6枚という奇跡!つまり円で考えると600円なのです!
限定指人形セットより安いじゃァねェかァァァ!
買い!買いです!購入決定です!
売り場はクラフトコーナーで、目とカラータイマーは自分で塗るということなので好きな色にできるのではという妄想をしています。行ってみなきゃ分かんないですけどね。

さぁさぁお次はウルトラ屋台から!
sp_yatai.jpg
基本的に去年と変わらないなぁと思ったんですが「ウルトララーメン」は確か今年からですよね!
ウルトララーメンは気になります。
他にも色々あると思いますが、去年食べ損ねたまぐろまんが食べたいですねぇ。

お正月だよウルトラマンに行ってきたらレポートも書く予定なのでお楽しみに!
では~。






           EXグロンケン

ウルトラアクトとフュギュアアーツの新作が公開! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

新ブログの方も含めると3度目の更新になりますw
適当にマリカ64やってたらいつの間に全クリしててワロタwww
内容はタイトル通りです。
まずは以前紹介した、たっくん&オートバジンの画像から。
1000085757_1.jpg
つや消しされてんのかな?と思ったけどやっぱツヤ有りブラックでした・・・・
デルタで出来んのにたっくんで出来ないことはないだろぅ・・・・
1000085757_3.jpg
オートバジンバトルモード。
シャープな作りでいい感じ。
1000085757_4.jpg
背面。
1000085757_5.jpg
こんな可動範囲広いんですねぇ~、あぁぁ欲しい!
1000085757_6.jpg
変形中・・・?
1000085757_7.jpg
オートバジンビークルモード。
1000085757_8.jpg
こっちもかっこいいですね。
1000085757_9.jpg
背面もなかなかよさげ。
欲しいけど最後に紹介するものを買うので泣き泣きスルー。
お次はまさかのラインナップ、仮面ライダーシン!
bnr_KRshin_B01_fix.jpg
1000085758_1.jpg
・・・・・真見てないんですよぉ~。見てみよっかな~。
すっごく生々しいフィギュアですねwww
1000085758_3.jpg
ファムや士に怪人じゃんwwwとか言われてましたよねwww
1000085758_4.jpg
キモかっこいいって感じなのかな。
1000085758_5.jpg
吠えるようなパーツも付属するようです。
付属パーツも少なめで値段も約4300円ですし、スルーします。
さぁ、トリを飾るのはウルトラアクトの新作!
1000085762_2.jpg
にせウルトラマンリメイク版です。
キタキタキタキタ━(゚∀゚)━!
欲しかったんですよね~。
しかもエフェクトパーツの豊富さ!画像の吊り下げられたホシノ少年やや、初代マン用のウルトラ水流までありますからね。
1000085762_3.jpg
かっけぇぇぇぇぇぇ!
1000085762_4.jpg
偽物っぽいポージング。
1000085762_5.jpg
やっぱ初代マンと合わせるのが基本って初代マン持ってねぇし!(ノンフィクション)
1000085762_6.jpg
先程も言いましたが初代マン用のウルトラ水流が付属。
初代マン持って(ry
これは購入したいと思ってます。

全部明日のクリスマスに予約開始です。
では~。



            EXグロンケン



仮面ライダー鎧武 第11話軽~い感想 [仮面ライダー]

フィギュアーツのデルタをAmazonで予約したので、28日以降に新の方でレビューすると思います。

今回のガイムは面白かったですね~。
photo01.jpg
なんつってもバトルバトルバトルの連続!
フォームや新ライダーが出なくても恐ろしい程の盛り上がりを見してくれた素晴らしい回でした。
斬月のライダー無双や、スイカアームズが二週連続登場など、石ノ森プロの景気が良くなってるんだな~、と思わせられる回でしたよ。
オールドラゴンなんかと大違いですね。
黒影の戦極ドライバーが破壊されてしまいましたが、初瀬ちゃんは今後も出るようなので一安心。
後半のユグドラシルタワーでのインベスとの戦いは興奮しましたねぇ~。
最後の紘太の言っていた言葉も気になります。


いや~、ガイムで一番面白かったんじゃないですかね。今回。
次回は黒影トルーパー登場&斬月・真登場が見所になりそうですね。
来週はお休みなのがうざいですwww
では~。





                EXグロンケン

S,Hフュギュアアーツorモンスターアーツ最新作の画像公開!オートバジンの続報も! [S,Hフュギュアアーツ]

学校の文集作りで14~15行減らせといわれたグロンケン。帰りにふらつきながら家へ帰ったという・・・・
ど~もど~も。いやいやそんな減らしたら内容すっからかんになること間違いなしと思いますがね・・・
文集はだるぃと言うよりキツいっす。まぁ元からそんな自分は減らす気はないので。
減らせるとこは減らしますけどね。そんなに減らしたら文集がなりたたなくなると思うので(まず減らすところが思いつかない)。

あと特撮面では本日!初代仮面ライダーの2号編を全話視徳(仮面ライダー対ショッカー含む)致しました。ストロンガーと1話違いの多さの2号編。やっと視徳!
さぁ。いよいよ次は新1号編です!

今回はS,Hフュギュアアーツorモンスターアーツの新作の画像が公開されましたので見ていきたいと思います。
01_01.jpg
まずはガイガン(2004)。尖っていてもの凄くかっこいい!
お値段も高いのでしょうがねw
01_02.jpg
台座を使って飛行シーンも勿論再現可能と。
01_03.jpg
手首は勿論交換可能。モンスターXとかカイザーギドラとかも出るのかな?
02_01.jpg
次はBLACKRX!てつをキタ━(゚∀゚)━!まぁ自分は買えませんがw
前に比べてかなりかっこよくなりましたね~。
02_02.jpg
リボルケインも付属。
02_03.jpg
そして何気に魂ネイション2013では参考出展だったアクロバッターもめでたく発売が決定!

続きましては以前「変形しなかったら話になりませんが・・・・」と言っていたあの商品・・・・
52ae96abee0f2.jpg
オートバジンは変形可能!スゲーよ。バンダイさんスゲーよ!
52ae96b628f52.jpg
むっちゃ動きますねぇ~。
52ae966fcddc5.jpg
52ae969e79a78.jpg
アグレッシブな動きも!
52ae96864191f.jpg
背面も作りこまれてます!
52aeb20f8c66f.jpg
たっくんと並んで。ちなみにこれは魂ウェブ限定商品であり、ファイズセットもあるとのこと(勿論単体での発売も)。
52aeb46da1ce5.jpg
たっくん「危ねぇだろぅが」
52aeb40581d94.jpg
ちなみにファイズセットのたっくんは特別仕様、ファイズアクセルが付属します。

セット絶対高いですよね。たっくん欲しいけど高いだろぅし。
これはお年玉の貰った金で判断することにします。
予約はクリスマスの25日です!

さぁ、文集のどこを減らすか・・・・
では~。





            EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第10話軽~い感想 [仮面ライダー]

いや~、1週間ブログを更新していませんでしたww
新の方でネタはあるんですけどね~、友人Wにタイラントの蓄光もらったり友人Mにディスクアニマル貰ったりとネタにすることはあるんですが・・・・・

とりあえずガイムの感想の方を。
51Tx2-Rpo+L__SL500_AA300_.jpg
今回はキウイアームズの登場です。

なんというか・・・・ミッチが不遇な回でした。
せっかく初めてアームズチェンジするというのにインベスは逃すわで・・・・
でも新インベスが登場したり、物語が大きく動いたり、坊主ムキムキマッチョオカマが久々に登場したり、スイカアームズが登場するなど評価できる点はたくさんあったと思います。
スイカアームズがでたのはいいけどミッチに倒させてあげたらよかったのに・・・・

最近かなり不定期更新になっているのでネタがでたら更新します。
では~。










        EXグロンケン

仮面ライダー鎧武第9話軽~い感想 [仮面ライダー]

今日はガイム感想です。
photo01.jpg
ガイムでは初めてですね、見なくてもいい話。
でもまぁまぁ面白かったです。

メインはやっぱコウモリインベスが1話まるごと取ったことでしょう。
5話の不遇さが嘘のようです。
今回はシリアスな部分はなく、気軽に見れる回でしたね。
それにしても冒頭の工事員が木の実を食べて体が消えていたことを見るとほとんどの確率で木の実を食べたらインベスになるのでしょう。やっぱ祐也は・・・・・
久しぶりに斬月の活躍も見れましたし、怒涛の展開が続いていたガイムにはピッタリの箸休め回だったかな~と思います。

次回はキウイアームズが登場。斬月の変身ポーズも出るようです。何気に斬月の変身は初めてなので楽しみですね~。
では~。




                     EXグロンケン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。