So-net無料ブログ作成

遂に出た~!お正月だよウルトラマン限定ソフビセブンダーク発売決定! [ウルトラマンソフビ]

限定ソフビはでんのかな?
本編にソフビで出てたザラガスの第1形態が・・・・・
n-2246-01.jpg
と思ってるうちに決まってた限定ソフビwwwww
今回出るのはウルトラヒーロー500SP セブンダーク(SD)です。
ティガダークのように特別仕様ではないので、おそらく今冬でなければ入手できないでしょう。
ウルトラマンダーク(SD)は3月発売なのでそれに先駆けての発売となります。
スーパーてれびくん付属のリペイントバージョンで3ヶ月だけ我慢しましょう!
値段は特別仕様ではないのでいつもの525円。

さぁ。縁日指人形ももっと出てくれよ~。
では~。





            EXグロンケン

仮面ライダー鎧武第7話 軽~い感想 [仮面ライダー]

今回はガイム感想です。
41Q4RS3RxUL__SL500_AA300_.jpg
大玉、ビックバン!

もうあらすじは面倒なのでやめます。
黒影、グリドンはともかく、まさかバロンまでブラーボに負けてしまうとは。
更にDJサカラがユグドラシルの社員でダンスが茶番だとは・・・・
ブラーボがインベスゲームのルール全く知らないのがワロタwwww
インベスが大量発生する中でようやくコウモリインベスが実体化。
よかったねコウモリインベス!
新インベスも久々に登場しましたし、今回は結構面白かったです。
しかしやはりブラーボはまだ退場しなかったか・・・・・

あらすじをなくすとスムーズですね~、これからもこうします。
次回はバロンがマンゴーに。次回でブラーボが退場の予感・・・・・・・
では~。






           EXグロンケン

ウルトラアクト ウルトラマンガイア(V1)詳細情報判明!公式画像もたくさん公開! [ウルトラアクト]

※NO NAMEさんのご指摘により、一部不快な発言を削除いたしました。
NO NAMEさん、ありがとうございます。


今回はこちらを紹介。
bnr_umgaia-xigss_B01_fix.jpg
ウルトラアクト ウルトラマンガイア(V1)が明日から魂ウェブ商店にて予約開始となります。
とうとうこれでガイアシリーズのヒーローはフルコンプとなりました!
20131122_umgaia-xigss.jpg
1000084779_1.jpg
1000084779_4.jpg
クァンタムストリーム。V2と変わってないような?
1000084779_2.jpg
こちらは立った状態。V2のリペイントなのでスタイルは素晴らしいです。
1000084779_3.jpg
フォトンエッジ!
やっぱV1はこれですよね~。
1000084779_5.jpg
V2用のアグルブレードも付属。
1000084779_6.jpg
ライバル同士。
1000084779_7.jpg
今回の目玉はなんといってもシグファイターの4機がセットになっていることでしょう。
これはとても楽しみです。

他にも曲がったプロテクターが付くんだとか。
その内写真もアップされるかもしれませんねぇ~。
明日から予約開始です。
私事ですが、明日修学旅行に行くことになっておりますので100%明日の更新はありません。
明後日には帰ってくる予定。昨年は二泊三日だったのに今年は一泊二日てどういうことなの・・・・
では~。







           EXグロンケン




S,Hフュギュアアーツ 仮面ライダーカブトライダーフォーム画像公開! [S,Hフュギュアアーツ]

前々から騒がれていたフュギュアアーツ・・・・・・・・・・・
「仮面ライダーカブト ライダーフォーム(リニューアルバージョン)」
がいよいよ画像公開となりました!
01_01.jpg
天道「天の道を行き、全てを司る男・・・・・」
おぉぉぉぉぉぉ凄い!
前の造形に比べて造形がかっこよくなってますね~。
複眼もいい感じです!
01_02.jpg
01_03.jpg
どんなポーズでも決まりますね~。
01_04.jpg
カブトクナイガンももちろん付属!
01_06.jpg
効果音「1・2・3!」
天道「ライダーキック!」
効果音「ライダーキック!」
可動範囲もUPしてますね。
01_05.jpg
クロックアップ!
うぉぉぉぉ!かっけ~!
01_07.jpg
最後は最もリニューアル前と変わった顔のアップで〆

これは期待できますね。完全に造形が一新された渾身の一作だそうですし。
魂ウェブのHPはカブトで埋め尽くされてますよwwww
楽しみだな~。
では~。








        EXグロンケン

          

ウルトラアクト ウルトラマンガイアV1いよいよ発売!  [ウルトラアクト]

どうもどうも。自分は特に関係ないんですが何故か今日、居残りにされましたwww
トイレで用を足しただけなのに~wwwww
ということで今回は嬉しい速報です。
548a31de.jpg
※情報はDC超卵さん、画像はとんべり亭さんから頂きました。

ウルトラアクト ウルトラマンガイアV1発売決定しかもシグファイターも!
出ましたね~。しかもシグファイターまであるとは・・・・そのわりにお値段4860円です。
アグルV1に比べたら全然安いですよね~。
魂ウェブ商店限定かぁ~。送料がかかるのでこっちを父に任せて自腹でカブトライダーフォームを買おうかな。
ガイアは平成3部作で最も好きな作品なので手に入れたいです!
では~。






                             EXグロンケン

お正月だよウルトラマン2014も縁日指人形が貰えることが判明! [ウルトラマン指人形]

ども!EXグロンケンです!
いやぁ~平成ライダーを見終わって現在は昭和ライダーの名作、「仮面ライダーBLACK」を見ております。
もしかしたら全体の感想を書くかも?
と~っても面白いので興味がある方は見るのをおすすめします。

お正月だよウルトラマンの情報が全くなく、まさかウルフェスみたいにお面とかふざけたもんじゃないよねぇ・・・と思っていたら嬉しいニュース!
1119-225x300.jpg
でた~~~~~~~!
縁日限定指人形ですよ!
ギンガで登場した怪獣たちのシルバー&ゴールドスプレーですね~。
いまの所指人形で立体化されているのが「サンダーダランビア」と「ケムール人」ですね。
ギンガも確率は高いかと。
射的、ヨーヨーは確実に手に入るのでそうして貰いたいです!
お願いしますよ!
ギンガに登場する怪獣ってことは「キングパンドン」や「ラゴン」、「ドラゴリー」もでるのか!?
ちなみにジャンナインは昨年に縁日指人形でゴールドスプレー化されているので欲しい方はヤフオク等で落札するのがおすすめです。
OSGU-nenga_egara-.jpg
更に入場者プレゼントとしてお正月だよウルトラマン2014限定モデルの年賀状ということも明かされております。
限定ソフビは果たして出るのか!?
では~。



           EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第6話軽~い感想 [仮面ライダー]

すずきやまと「東京のすずきやまとです、聞いてください!」
EXグロンケン「わかったよ、聞けばいいんだろぅ。」
すずきやまとアームズ
EXグロンケン「あぁ。中二病か。」
ども、EXグロンケンです。
平成ライダー見終わりました~。
item04.jpg
今回はガイム感想。
えーと内容は初瀬とMr.ネバーギブアップがバロンを倒そうとしてガイムがバロン助けて初登場なのにフルボッコ。
ホーム・アローンにこんなのいたよね←なんの話をしてるんだ!

OPには黒影とグリドンが登場。

紘太が名店ケーキ屋の面接うけて坊主ムキムキマッチョオカマに絡まれて不採用~
そのあとZIPのアナウンサーに似てる人がオカマケーキを買ってきて紘太が食欲なくしてケーキ落とす~。
オカマゴリっゴリ!て思いましたね。

その頃チームレッドホットがバロンの最後の連合チームでそれも解散~
その後シドに最後の戦極ドライバー貰うけど坊主ムキムキマッチョオカマにボコられて奪われる~

その夜坊主ムキムキマッチョがテレビ見ながら
「近頃の子供たちはこんな茶番を楽しんでるの?偽物よ偽物」
それ言っちゃいけないやつですアルフォンソさん。あっ本名言っちゃったw
そして偽物の番組に出てるのはどこの誰かな~w

初瀬とMr.ネバーギブアップはトレーニング中。
お手製ロボットを倒す作戦はグリドンが黒影の盾になって黒影が突き刺す。
グリドンの方が強いのに・・・・・・

そして坊主ムキムキマッチョオカマが変身。
ドリアンライダーブラーボに。
子供たちはかっこいいっていうけど・・・
臭そうw

次回はスイカアームズ登場。
多分オカマはスイカにボコられてその後誰かにドライバー壊されて退場かな~。
後ふざけてすみません。
では~。





        EXグロンケン

S,Hフュギュアアーツ オートバシン発売決定!(詳細は不明) [S,Hフュギュアアーツ]

どうもどうも。
前回言ったとおり、こちらでもブログをやります。
ソネットでは画像をアップロードできるのが限られているのでそれを考えればレビューはseesaaでするし、寿命も伸びるはず・・・・・

魂ウェブにてS,Hフュギュアアーツの仮面ライダーサイガのサンプルレビューの記事が公開されており、そこにオートバシンの画像がありました。
5281d3e11fb63.jpg
詳細は不明ですが発売は決定したそうです。555はもっていないのでスルーすると思いますが555ファンからしてみれば変形してくれないと話にならないのですが・・・?
とりあえず555を代表するバイクもでたということでサイドバッシャーやジェットスライガーも期待できますね~。
今年は555が10周年だからかいろいろ情報が来ますね~(年内に発売されんのはデルタだけですが・・)。
今後のS,Hフュギュアアーツ555シリーズに期待したいところです。
では~。





          EXグロンケン

新ブログ設立。 [いろいろ]

この度、僕の怪獣日記は・・・・
ブログを増やしました!
ブログの場所はシーサーブログで、新ブログの名前は「新・僕の怪獣日記」です!
ソネットブログで不満だったカメラで撮った画像がアップできなかった不満が消えました!
でも消すのも寂しいので、このブログは新・僕の怪獣日記じゃなくてもできることを書きたいと思います。
ガイム感想についてはこのまま行く予定です。

ということで。
では~。




           EXグロンケン

ウルトラボーンコンテストに応募してみた! [ウルトラボーン]

はいどうも。EXグロンケンです。
ウルトラボーンコンテストに応募しました。レッドキングの体に、ダダBの腕を付け、頭をダダ(B)にしてダダキングにしました!
これならブログに載せられるぜ!と思ったら・・・・
[1ファイルの制限容量(画像:1MB/音声:5MB/動画:5MB)を超えてます。¥n]
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
なんでだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!



・・・・・・・・・・・・・・・というわけで。画像はウルトラボーン公式サイトで見てみて下さいね!
あと歳は知られたくないんで「???」にしたらダメだったので21歳にしましたwwwww
もっとガキなんですけどねw

ということで・・・・・
では~。







            EXグロンケン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。