So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラ怪獣500 No8ブラックキング [ウルトラマンソフビ]

ようやくブラックキングのレビューです。
41ElJ6cSyEL__SL500_AA300_.jpg
とっても造形が良くなったブラックキング。グレイと合わせればなんちゃってコンビも再現できます。
可動箇所は両腕と尻尾です。胴体が動いて欲しかった。
840版のブラックキングの足はとにかく酷かったですね。
足の裏が延べ棒みたいになってて全然似ていなかったのですが今回はそんなこともなくしっかり再現されています。
また、840版では背中の角が間違って3本になっており、そのままず~と同じ金型でやっていました(これがまずおかしいんですが)。しかししっかり4本に。
あと若干背中の黒が緑っぽい黒になってる気がします。
840版では尻尾がピーンとなっていてキモかったですが、正統派怪獣らしく、曲がっているのも高ポイントです。


とにかく胴体が動かない意外は素晴らしいので、気になる方は購入してみてはいかがでしょうか?
では~。






                   EXグロンケン

仮面ライダー鎧武 第4話軽~い感想 [仮面ライダー]

ブラックキングのレビュー予定でしたが忘れそうなので次回に回します。
無事にジョーニアスの配達が完了しました、いや~いい出来です。

というわけで今回はガイムの感想です。
1000084109_3.jpg
今回は龍玄初登場回!

前回の続きで下級インベスを倒したあとからスタート。
バロンはマンゴーロックシードなど、次々とロックシードを入手!なるほど、この時点でマンゴーを入手するんですね。まさに収穫って感じですwそのままロックビークルで現実世界へ。
一方紘太はユグドラシルのメンバーを見つけ話を聞こうとすると斬月が!斬月はシカインベスを召喚しますが紘太はパインアームズで対抗。見事撃破するのでした。
しかし斬月は圧倒的な強さで紘太をボコボコに!
なんとかファスナーから逃げる紘太でしたが戦極ドライバーに変身するのがトラウマに。
調子乗ってたもんねw
紘太ばかりに頼ってはおけないとチーム鎧武のメンバー、ミッチー
シドを脅して戦極ドライバーを入手します。ミッチーがこのときものすごく怖かった・・・・
そうとは知らずランクAのロックシードと引き換えにバロンのメンバーになった奴らがチーム鎧武にとインベスゲームを仕掛けますがミッチーが龍玄に変身し、次回へ続くのでした。

いやぁ面白かったです。バロンがブチブチとロックシードをとってくのはなんかすっきりしたなぁw
来週はイチゴアームズが登場です。
次回は今度こそブラックキングをレビュー予定。
では~。





                EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No27ジャシュライン [ウルトラマンソフビ]

月曜日に運動会頑張りました的な賞状をクラス代表(強引)に選ばれたのですが受け取り方をミスらないか心配です・・・

あと自分は歯の矯正をしているのですが矯正をはめる部分の歯が今日取れてしまいどうなるか心配です・・・

そしてアクトジョーニアス発送メールキタ━(゚∀゚)━!(レビューはしません)
いや~、この件で今日はソフビを買うのとリーガルハイTVSPの再放送以外はほとんどPCにいた気がします、ソフビはジャシュライン、ブラックキングを購入してきたのでそちらをレビューします。
他には響鬼を全話見ましたが感想を書く気は全くないのでご了承を。

というわけでNoを完全に無視してジャシュラインからレビューしていきます。
41BXuSuyukL__SL500_AA300_.jpg41GyYOsvUGL__AA300_.jpg
「なんで買ったんだ?前まで『塗装が\(^ω^)/』とか言ってたじゃんか!」と思う方も多いと思いますがギンガに出ることが決定し若干興味が湧き購入しました。

可動箇所は両腕のみです。せめて胴体は動いて欲しかった!

ではこのソフビの悪い点から挙げていきましょう。
前の塗装が結構省略され、もちろん後ろは無塗装。
なんとまぁ・・・・本当は凄く華やかな宇宙三面魔像なんですが・・・・貧相塗装ですね~。
とても残念です。


次にいい点。
劇中では三体の人格を持っており(というか三人兄弟)、その人格のときは青い丸が明るくなるのですがそれを見事に再現しています。
素晴らしい!これでなお塗装がよければ完璧なんですけどね~・・・・
あと、真ん中の目の色が違うとか言ってたんですが赤目の奴の人格だとオレンジだったんすね・・・バンダイさんすみません!


というわけでジャシュラインのレビューでした。
ジャシュラインは初ソフビ化どころか初商品化なのでメビウスファンは嬉しいですね~。

次回はブラックキングをレビュー予定です。
では~。











             EXグロンケン

S,Hフュギュアアーツ ライドシューターが予約開始! [S,Hフュギュアアーツ]

序盤、EXグロンケンがネガティブモードです、ご注意ください。
あぁぁぁぁ、運動会の疲れがまだ溜まってます。なぜあんなものを・・・( ╬◣ 益◢)・・・・あと次の日6時間だったからですね。社会があったからなんとか寝なかったけど。5時間目は寝そうになったなぁ~w
更にはあと8日で学園祭が・・・・ソフビの発売日だし・・なんでこんな日に!仕方ないから終わってから午後に買いますか・・・あ~あ急がしいです。学園祭が終わったらひと休みできるかな?・・・


長々と書きましたが本題に入ります。
本日から龍騎でお馴染みのあのバイクが・・・・・
1000084305_2.jpg
ライドシューターが魂ウェブ商店にて予約開始ですよ!
しかし値段を見てみると・・・・8400円で~す。アァァァァァァァァァァァァァ!
自分は絶対に買えませんがとりあえず画像貼っときますね。
1000084305_3.jpg1000084305_4.jpg
開くと同時に席も傾くんですね~、ギミックがあるのは嬉しいところ。
1000084305_5.jpg
やっぱりミラーライダーを乗せるのがライドシューターってもんでしょう!1000084305_6.jpg
シートまでしっかり!
1000084305_7.jpg
シールで再現してるそうです、マック玩具じゃないんだから塗装で出来なかったんか・・・・←無茶言うな!


適当に紹介しましたがものすごく高いので龍騎マニア以外はスルーしそうな商品ですね~。
そういえばジャシュラインがギンガに登場するようなのでソフビを購入することにしました。
ブラックキングも検討中!
では~。



           EXグロンケン

ウルトラアクト ウルトラマンレオリメイク画像公開&S,Hフュギュアアーツ仮面ライダーアギト シャイニングフォーム発売決定! [ウルトラアクト&S,Hフュギュアアーツ]

タイトル長いですね、すみません。
とうとうウルトラマンレオのリメイクの画像が魂ウェブから公開されました!
更にはシャイニングフォームまで!
まずはこちらを。

01_01.jpg
01_02.jpg01_03.jpg
とうとうアギトも待望のシャイニングが来ましたね~←買わねぇだろw
あとはG3マイルドとV‐1システム、お願いしますバンダイさん、アビスが発売されたくらいですから期待してます!マイルドは・・・ですがV-1システムは欲しいんです!←なぜそんなに欲しいw
プロポーションもかなりかっこよくなり、可動範囲も中々広そうな印象です。しかしサイガがあるのでスルーで←言うと思ったw

更には更にはウルトラマンレオのリメイクの画像も公開されています。
03_01.jpg
ゲン「レオ~~~~~~!」
キッカーン!
03_02.jpg
レオヌンチャクも付属!細かい造形です。これを見る限り可動範囲も広そうです!
03_03.jpg
そしてまさかのレオブレラ付属wwそして何気に出来がいいw
しかしサイガがあるから買えません!くっそぉ!ではありません!w←買うのかよ!後「w」やめろ!
3月は僕の誕生日の時期!父親に頼んで買ってもらおうと思っています。まぁもっと欲しいものも出ると思うので・・・様子を見て検討しようと思います。

あぁ、運動会だりぃw
では~。









            EXグロンケン

ウルトラエッグ2014年1~3月までの画像などウルトラマン関連の商品の画像公開(若干ボケてる)! [ウルトラマンソフビ&ウルトラエッグ]

はいこんにちは。
2014年のウルトラマンの関連商品の画像が玩具世界より公開されましたのでご紹介。

20131020232044b6b.jpg
2014年1月 ウルトラエッグ アントラー
2014年2月 ウルトラエッグ イカルス星人
2014年3月 ウルトラエッグ ウルトラマンガイア(V2)
の画像が公開されました。
アントラーはカネゴンのリデコですがそこまで酷くないようにも見えますね。足の部分はむしろメタボが若干解消されてる気がします。
イカルス星人は新変形っぽく中々いい感じです(ダダのリデコにも見えなくない)。
ガイア(V2)はエッグモードも中々よく、アタックモードもスタイルがいいですね!これは楽しみです。
が、アントラーは金欠を避けるためスルーします。

201310202320465d3.jpg
次はウルトラ怪獣DX タイラントの画像です。こちらは従来のソフビよりも目が鋭くなってますね~。結構格好良いです。金欠を避けるためスルーしま(ry

最後は絵のみですがノダチザムシャーのイラストです。
20131020232047591.jpg
ザムシャーのイメージを残しながらも鎧のイメージが強いですね。
アースゴモラはいうことはありません。
プラズマソウルはクリアにしてもらえるとありがたいんですがね~、ちなみにどっちも買います。
では~。








                EXグロンケン




仮面ライダー鎧武 第3話軽~い感想 [仮面ライダー]

さてさて今日はガイムの放送日。皆様ご覧になられたでしょうか?

1000084107_3.jpg
「バナナ~?バナナ~!バナナ~!?」
バロン「バロンだっ!」
この掛け合い笑ったw
という訳で軽~い感想というふうに変えましたが長々と書くのがめんどくさいからですw
インベスゲームにガイムが出るのは反則じゃないのかよwぐっさんも優しいねぇ~。
紘太はチーム鎧武のパーカーを見つけてチームメイトに見せに行くときに
紘太「ガ~イ~ム~ウォォォォw」
とか言ってたのが面白かったですなwビミョ~に歌詞入れてきますねw
そしてチームバロンの連中はチーム鎧武にヤキモチwそんなときにシドに戦極ドライバーをもらうと。
何故シドがそんなに戦極ドライバーを持ってんのかも気になりますが。
ほんで紘太と海斗君一騎打ち!ていうかバイクのロックシードシャレてますなw
しか~し何故かファスナーに入ってしまって雑魚インベスを撃破。バロン二体一気に倒すとかもうちょいガイムに見せ場を作ってあげなよw

という訳で次回は龍玄登場&斬月とガイム激突が見せ場になりそうですね~。
では~。









               EXグロンケン

11月のウルトラマン玩具の画像公開! [ウルトラマンソフビ&ウルトラエッグ]

どうもどうも。
さてさて今回はウルトラエッグやソフビの画像が公開されましたのでご紹介。
と言いたいところですがネタバレを含むと思いますので追記からどうぞ。

続きを読む


ウルトラマンがハッピーセットで登場! [いろいろ]

いやぁ、リーガルハイ2、1話に比べて2話おもろいわ~。でもNGワード連発しすぎだろwwww

それはさておき、大怪獣ラッシュの公式サイトにて、ハッピーセットウルトラマンが発売されることが決定しましたっ!o(^▽^)o
しか~も結構出来が良さそうなのです!
まず11月1日から3種がハッピーセットの付録に!
2013101718563834b.jpg
ギンガの発光フィギュアや、バルタンの音声付きフィギュア、ウルトラスラッシュを持ったウルトラマンなどなど。かならずギミックがあるんですね~。また、11月2~4日にはウルトラマン関連のDVDも貰えるようなのでハッピーセットを僕は食べまくります!w
更に更に!11月8日からは3種に追加されて・・・・・・・・・・・・・・
20131017185640977.jpg
自動で動くゴモラも出るんですね~。僕が何気に一番気になってる商品です。結構塗装も良さそうですしね~。
やっぱりゴモラは人気だからすぐなくなることを考えマックは別の日にしたんでしょうかw←多分違う
ともかく!裏の塗装は別として、造形&塗装(正面はw)共にグッドなので5年ぶりくらいにハッピーセットを食べることになりそうですw
しかも11月9、10日には大怪獣ラッシュのカード(バレル、ガルム、マグナの三種)が貰えるようですのでコンプする方はお見逃しなく!
ハッピーセットで困った点はマックフライポテトやドリンクがMではなくSになることでしょうかw
11月3日はソフビを買ってマックに行くことになりそうだww
では~。








               EXグロンケン


ウルトラ怪獣500 No51テレスドン [ウルトラマンソフビ]

どうも、EXグロンケンです。
今回で連続更新も最後!
今回はテレスドンのレビューです。
41CHDD13O3L__SL500_AA300_.jpg41j-0xCKGgL__AA300_.jpg
という訳でテレスドンです。
買ってみてわかったんですがテレスドンってこんなに目がキモかったっけ?と思ったんですが・・・・
まぁもう慣れましたので慣れればキモくなくなるかと・・・・・
それ以外の造形不満点は無し!
可動箇所は両腕、尻尾のみです。
せめて胴体は動いて欲しかったですね~。
省略されてるところは口の中のみでしょうか?
スーツのシワも丁寧に再現されており、尻尾の穴まで丁寧に造形されてます。

以上でレビュー終了です。本当に500円なのでしょうか。やはり同じ500円のロックシードを見るとイラつくな~w
では~。




                EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。