So-net無料ブログ作成

S,Hフュギュアアーツのダディヤナツァン(ギャレン)の画像が公開! [S,Hフュギュアアーツ]

今日も音楽だるかったぜぇwwww←昨日逃走中でスギちゃんが逃げ切ったからスギちゃん風に言ってるEXグロンケンwwww
という訳でフュギュアアーツのダディヤナツァンの画像が公開されたのでご紹介。
item_0000010511_hE58khnU_01.jpg
ダディヤナツァン「これ食っていいかなぁ?」wwwwwwww
item_0000010511_hE58khnU_03.jpg
ダディヤナツァン「ザヨゴォォォォォォォォ!」彼女のサヨコをピーコックアンデッドに殺され怒るダディヤナツァンwwww
ギャレンラウザーもしっかり塗装されてますね~。
item_0000010511_hE58khnU_04.jpg
効果音「バーニングスマッシュ」ダディヤナツァン「ザヨゴー!」
item_0000010511_hE58khnU_05.jpg
ケンジャキwwww「ダンデェビデルンデシュカダディヤナツァン(涙)」wwwww
ダディヤナツァン「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」wwwww
ローカストアンデッドとの戦いでケンジャキをシカトするダディヤナツァンwwww
う~む、造形も素晴らしいなぁ。
item_0000010511_hE58khnU_06.jpg
ギャレンの相棒、レッドランバス!まとめいととかで騒がれてますよね、「ギャレン単品で発売してくれ~っ!」
てwwwwレッドランバスもいい出来なのにセットにしたのがまずかった・・・・・
なんつったってお値段8400円ですからね・・・・500シリーズもあんのに買えねぇよと←買う気もないで~すwwwwこれ本当wwww

ほとんど剣を使ったおふざけでしたが以上が今回公開された画像でございます。
では~。





                  EXグロンケン







仮面ライダー関連のフィギュアが続々発売!(サイガとかS,I,Cのザビーとか) [S,Hフュギュアアーツ]

う~ん、今日の音楽もつまんなかったなぁwwwwwども、EXグロンケンです。
魂ウェブ商店限定のフィギュアが色々解禁されてます。予約は明日からなのでお間違えのないよう。僕はこの中で一つ欲しいモノがあるので抑えておきたいと思います。
では最初はマシンデンバードから。
1000083337_1.jpg
何このバイクとか言わないwwww
1000083337_2.jpg
やっぱり分からないとか言わないwwww
1000083337_3.jpg
電王にバイクあったんだとか言わないwwwwwwww
はい、すみませんwwwwそうです、電王のバイクです。やっぱりデンライナーに知名度とられてるので少しマイナーなんですよね。時を超える時とかにこのデンバードを使ってたんですけどね~。完全に脇役www
1000083337_4.jpg
握り手もあるんですね~。

次は無茶苦茶欲しいと思ってるこいつ!
1000083732_1.jpg
まさか・・・・
1000083732_2.jpg
でた~何言ってっか全くわかんないやつ~wwwwはいサーセンwww仮面ライダーサイガですねぇ。う~む。いつ見てもカッコイイなぁ。パラダイス・ロストで草加が手も足も出ずに死んだのは吹いたwwwww
1000083732_3.jpg
効果音「エクシードチャージ!」
最後はファイズのグランインパクトに敗れて死にましたね。
1000083732_4.jpg1000083732_5.jpg
背面もしっかり!
1000083732_6.jpg
フライングアタッカーですね、ということはフライングアタッカーは外せるのかな?外せますよねwwww
1000083732_7.jpg
こちらは付属品、印象的だったブーイングの手も付けて欲しかったなぁ。

最後は・・・・・・・・・・・・
1000083733_1.jpg
影山「返してくれよ俺のザビーゼクター(涙)」wwww
1000083733_2.jpg
効果音「キャストオフ!」
矢車「戦いで最も大切なこと、それはパーフェクトハーモニー。」
矢車兄貴「ダイボイジャー、どんなネガティブも一撃だ!」wwww
はい、おふざけが過ぎました、サーセンwwwwというわけでザビーも別ジャンルですが商品化、フュギュアアーツでは販売されてますからね、かなり前に。
1000083733_3.jpg
ゴンを誘拐しようとするロリコン、影山wwwwまさかジュネッスブルーがロリコンの役をやるなんて←違っww
1000083733_4.jpg
1000083733_5.jpg
矢車or影山「ライダースティング!」
効果音「ライダースティング」
なるほど、ライダースティングのパーツもあるんですね。
1000083733_6.jpg
〆←なんか言えwwwww

以上が魂ウェブ二月発送商品で僕が注目した商品になっております。やっぱりデルタも買うことにしたしサイガもほしいですねぇ。
では~。






             EXグロンケン








































ウルトラ怪獣500 No31ハンザギラン [ウルトラマンソフビ]

明日音楽だわ~、面倒くせぇ~、ていうかなんで音楽とかあんの?こんな時間無駄だから社会やれや(╬゚◥益◤゚) ←管理人は社会が大好きwwww
いやぁ、いつも音楽は大嫌いなのですが、最近は特にめんどくさいですwwww楽しい単元じゃないからな~今は。ラバースコンチェストとかの合奏は楽しかったんですけども。月の歌が告白ソングですっげ~ストーカー臭がしてキモイんですよ~wwwww
さてさて今回もレビューしていきましょう、今回ご紹介するソフビはこちら。
1000083352_2.jpg
ハンザギランです、確かマーミットさんでしか販売されてなくて出来も微妙だったんですよね~、レトロソフビだから当たり前なんですがwwwwなのでこういうまともな造形で出たのはこれが初めてなんですよね~。
可動箇所は足が全て回ります。でも後ろの足は動かしにくいかな~。また、後ろを見るとグリーンの上に色をつけているのがわかります。かなりこれ塗装凝ってますよ!しっかり角もゴールドスプレーで塗られてますし。
爪まで塗装されてますからね~。何気にこのソフビ完璧にできてますwww多分タイラントパーツで一番凝ってるんじゃないかな?
これを見るとタイラントセットがどれだけ酷いかわかりますねwww
1000083477_3.jpg
全く銀の部分が塗装されてないしwwww
タイラントセットがだんだんどうでも良くなってきましたwww
そういえばタイラントセットがプレバン限定と勘違いしてた人がいて吹きましたwww
通常版のハンザギランは買ったほうがいいですよ~。

もう特にレビューするものもないのでフィギュア情報が公開されたら更新していきま~す。
では~。

ウルトラ怪獣500 No28イカルス星人 [ウルトラマンソフビ]

学校の帰りにずぶ濡れになりましたwwwwEXグロンケンです。あれだよ、ドッキリだよwww
いきなり同級生が「こっち来て、早く!はい10、9、8・・・」とかカウントしてきたんでなんだろうと思ったらマンションのベランダから友人Mが。ホースでずぶ濡れにされましたwwww結構気持ちよかったんで何度か当ててもらいました←こいつドMだwww引くわーwww
さてさて雑談はこの辺にして本日紹介するソフビはこちら!
1000083349_2.jpg
イカルス星人ですね~。見ての通り造形が完璧でございます。
可動箇所は両腕、胴体と通常通り。
塗装も背面まで塗ってありますし、造形も一回イカルスはリニューアルされていたのですが出来が酷かったんですよね~。
なのでしっかりした造形での発売はこれが初めてとなってますね~。ヒゲも細かく造形されてます。
欲を言うと墨入れされてたら完璧だったんだけどな~。そこは残念でしょうか。
しかしイカルスの尻尾が印象的です。

次回でようやく連続更新も終わり!ハンザギランをレビュー予定です。
では~。










              EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No46ナックル星人グレイ(SD) [ウルトラマンソフビ]

今回はナックル星人グレイ(SD)をレビューです。
1000083367_2.jpg
基本はメビウス版の干しプルーンと同じですが、顔が変わっています。どうやらこいつはグレイという個体らしいですね。顔が変わるとかなりかっこいいなぁ。
可動箇所はいつもどおり両腕と胴体です。
塗装省略は赤い点々ですね、でも干しプルーンの場合は塗りすぎていて逆にキモかったのでこの位が丁度いいかな~と思います。
背面も赤い点々を除けばしっかり塗装されており、目玉もレッドメタリックになっており格好良い造形になっていました。迷っている方は購入をおすすめします!

これで連続更新も終わり・・・・ではありませんwwww実は土曜日にハンザギランとイカルス星人を購入していたのです。というわけで次回はイカルス星人をレビューです。
では~。

















               EXグロンケン



ウルトラ怪獣500 No45ダークガルベロス(SD) [ウルトラマンソフビ]

今回はダークガルベロスのレビューです。
1000083366_2.jpg
いやぁかなり格好良いですよダークガルベロス(SD)!でもやっぱり塗装省略はたくさんありますねぇ。
爪などはワインレッドメタリックで塗装されており綺麗なのですが、真ん中の歯が間違ってますね、歯は白です!頭などもブルーメタリックで塗装されており、綺麗です。が、お腹の部分もブルーが省略されています。
こういうことするなら普通のブルーで正面全部塗ってくれた方が良かったですね~。
背面は全く塗装されておりません!

以上でレビュー終了となります、塗装省略は多いですが造形は申し分ない出来ですし、メタリックが渋く格好良いソフビでしたので欲しい人は購入をおすすめします。次回はナックル星人グレイ(SD)をレビュー予定!
では~。














                EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No39ロベルガー [ウルトラマンソフビ]

ウルトラマンがギネスに認定されたそうですね、本当にウルトラマンファンで良かったと思います!
これからも頑張れウルトラマン!

というわけで今回はメビウス放送から7年経ち、ようやく販売されたロベルガーです。
1000083360_2.jpg
イカルスの前の週にロベルガーの回が放送されて、欲しくなったお子さん方も多いのでは?
造形は細かいながらもしっかり造形されていますね~、頭もブルーメタリックで塗装されています。
可動箇所は両腕、胴体、頭の計3箇所。ソフビにしてはかなり動きますね~、メビウスでも光弾を素早くたくさん撃っていたのでよく動くイメージがあるのでこれは嬉しいです。でもサイズが12センチ位しかないのでもうちょっと大きかったら造形面では完璧だったんですがね~。
塗装はやはり・・・というべきか案の定省略されています。後ろは仕方ないとは思いますが頭の赤くらいは塗ってくれてもいいのでは・・・・・腕もかなり省略気味ですし造形がいいだけに残念ですねぇ。

次回はダークガルベロスを紹介予定です。
では~。














                EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No38ゾアムルチ [ウルトラマンソフビ]

今回は個人的に待ちに待った商品のレビューです。
1000083359_2.jpg
ゾアムルチですね~、一言言わせてもらうと塗装省略が酷いですね、ゾアムルチの特徴であるヒレの色は再現されているのですがもうひとつの特徴の青い点々が省略されています、前はブルーメタリックで塗装されているので綺麗なのですが後ろはやっぱり頂けない・・・・・・しかし造形はかなりボリュームがあり尻尾は長くて太いという素晴らしいことになっています。きっと初代ムルチなら省略もないと思うのですがね~というわけでムルチの商品化お願いしますバンダイさん!目はイエローメタリックにオレンジが着色されています。

かなり良い出来だったので重塗装版も是非欲しいですね~、次回はロベルガーを紹介予定!
では~。















              EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No37ラゴラス [ウルトラマンソフビ]

学校の5時間目ではじまって40分以上先生が来なかったEXグロンケンですwwww
いっせ~の~せっとかCCレモンとかずっとやってましたよwwww

今回は一昨日レビューするとかいって番号間違えて紹介し損なったラゴラスのレビューです。
1000083358_2.jpg
500シリーズで初めてマックスの怪獣が発売されたのですが・・・・いやぁ~予想以上に省略が酷いですねw
まず足の爪、サンプルで気にしなかった僕の目は節穴だwwwww何故、何故手の爪のようにしなかった!
これは残念ですね、綺麗だな~と思っていた腹のブルーメタリックも思っていたよりもあっさり目で残念でしたねぇ、この調子なら分かると思いますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






背面全省略ゥゥゥゥゥゥゥ\(^ω^)/
もうオワタ書いちゃいますよwwwwただし、塗装面では一つだけ褒める部分もあります。
それは頭の塗り分けがしっかりしていること!頭の6つの点々がしっかり塗装されています、これは褒めるしかありません!


このソフビのすべてが悪いとか言ってるように聞こえますがあくまで塗装です!
造形は申し分ない出来!マックス当時に出ていたソフビは顔つきが甘くてかっこいいというかかわいいのジャンルになってたりしてるんですが、このソフビは顔つきが鋭くなっていてスーツをかなり意識していますね
~、素晴らしいです!バンダイさん、ネット限定でもいいのでラゴラスエヴォもお願いします!

次回はゾアムルチをレビュー予定です!
では~。













            EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No34アストロモンス [ウルトラマンソフビ]

昨日ラゴラスといっていたのですが・・・・どうやらNoを間違えていたみたいです。アストロモンスが先でした。ということで今日はアストロモンスのレビューです。
1000083355_2.jpg
このアストロモンス、塗装も酷いし造形も酷いです。
まず可動箇所は頭、胴体、動かしにくいながらも尻尾も動かせます、両腕ももちろん可動します。しかしチグリスフラワーが邪魔で動かしにくい!なにこれ!そう、酷い造形とはこういうことです。他の部分は別にいいんですが正直チグリスフラワーが邪魔になるくらい動かしにくいです。
もう一つは塗装!チグリスフラワーの外側が思いっきり省略されているのがお分かりでしょうか。他にも下半身の毛なんかも省略されていますね~、ベムスターでもスプレーながらも塗装されていましたしこれは残念ですね!あと後ろも塗装されておりません!サンプルを見たときはいい感じにリメイクされてるな~o(^▽^)o
な~んて思ってましたが購入してくっそぉ~とは思いましたね、しかし後悔はしていませんwwww

次回こそラゴラスのレビューだと思います。
では~。












                  EXグロンケン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。