So-net無料ブログ作成

いつのまにフュギュアアーツで仮面ライダーデルタの画像が出てた&バーニング翔一くん画像追加 [S,Hフュギュアアーツ]

え~、タイトル長くてすみませんm(__)m
今回からは仮面ライダーのフュギュアもネタにしていきます、これで結構更新回数も増えるのではと思いますけども。ゼロは・・・・もう書くのがめんどくさいですwwww

という訳でバーニング翔一くんの画像が追加されました。
item_0000010493_KGxeE0JC_06.jpg
決めポーズ的な。
item_0000010493_KGxeE0JC_03.jpg
フュギュア本体、素晴らしい出来です。
item_0000010493_KGxeE0JC_07.jpg
付属品。
あっさりすぎてすみませんwwwwではメインの三原くんこと仮面ライダーデルタ!

item_0000010494_C8FaqHgh_01.jpg
決めポーズ!かっこいい!久々の555シリーズだけに嬉しいですね~、お財布と相談中ですww
item_0000010494_C8FaqHgh_03.jpg
こちらも普通に立ってる姿ですね、そういえばデルタは作中でリア充爆発だったのは有名な話←どこがだよ

item_0000010494_C8FaqHgh_04.jpg
三原「チェック!」
効果音「エクシードチャージ!」
item_0000010494_C8FaqHgh_05.jpg
三原「タァッ!」
決まった~デルタの必殺技ルシファーズハンマーだぁぁぁぁ!この技を最初に使ったのは33話で、いつもはカイザに変身する草加雅人がデルタに変身しライノセラスオルフェノクを撃破しました。←こいつマニアぶってやんのwww
item_0000010494_C8FaqHgh_06.jpg
40話のたっくんと草加そして三原の同時変身は興奮したなぁ~。
たっくんの出来の悪さが目立つなぁww
デルタは欲しいです、では。





                 EXグロンケン








ウルトラエッグ ガッツ星人レビュー [ウルトラエッグ]

今回は昨日発売になったガッツ星人のレビューです。
41AB--aIogL__SL500_AA300_.jpg51QVNTEUdIL__AA300_.jpg
すばらしいですよこのエッグは!
変形も複雑なので楽しめますし、なにより1つの卵から2つに分離するというのがすごく斬新だと思いましたね!エッグの形も全く悪くないのでウルトラエッグって感じです。
目はグリーンメタリックで塗装されており綺麗な印象ですね!
手なども横に動かすことしかできませんが可動します。
塗装も省略もあまり気にならないのでおすすめできるエッグです、では。




                   EXグロンケン

ウルトラアクトでゼロのリニューアルが決定!バーニングアギトも忘れないで(汗) [ウルトラアクト]

タイトル通りでございます、ゼロのリニューアルが決定いたしました、このままだとシャイニングやルナミラクル、ストロングコロナもでるんじゃないかな?

フュギュアアーツでも翔一くんのバーニングが出るのでそちらから・・・・・
03_01.jpg03_02.jpg03_03.jpg
レッドメタリック綺麗すぎじゃん、かっけー、知らないと思いますが僕はメタリックに弱く、こういうの大好きなのです!久々のアギトシリーズですしアギトファンにはたまりませんね~、僕は買えませんけどwwww

ではメイン!生まれ変わったゼロの登場です!
02_01.jpg02_02.jpg02_03.jpg
付属品はいまのところゼロスラッガーの斬撃パーツのみしか公開されてませんね~、そのうち公開されるでしょう、ということで今回はここまで!では。





              EXグロンケン

ウルトラボーン2 レッドキング(ブラックバージョン) [ウルトラボーン]

パシフィック・リム見てきましたよ、音が無茶苦茶うるさかったんですがすごく面白かったです。僕は字幕を見ましたが、吹き替えだと主人公のローリーが銀さんらしいですよwwwwDVD借りてそっちもチェックしよっかな~、全然CGに見えなくてすごいと思いましたよ!それに比べてギンガ負けてるなぁ~と思いましたよ、ギンガはCGが目立つので・・・・
そう言えばギンガも声が銀さんらしいですねwww
lineup02_02rdk.jpg
長くなりましたがレッドキングのボーンのレビュー、ノーマルじゃないですよ、下に小さく写ってるブラックですよ。これがすごく良い出来で、何よりボリュームがありますね、過去エレキングがボリュームあるとか言ってましたが・・・・コレはヤバイ!尻尾は関節などはないものの、ボーン嫌いの父親さえいい出来と言っていたのでこれはいい出来っすよ。口も開きます。

しばらくネタがないので更新しないと思います、では。




                        EXグロンケン

ウルトラ怪獣500SPケムール人消失バージョン&ウルトラボーンXの詳細が発表! [ウルトラマンソフビ&ウルトラボーン]

では今回はケムール人の紹介とウルトラボーンXの詳細が公開されたのでそちらを取り上げたいと思います。
ケムー~1.JPG
どうやらこのソフビはケムール人が自分で消化液をぶっかけてポックリいったのをモデルにしているそうです。そんなシーンあんの?
それはともかく体のラインはシルバー、顔の線はイエローメタリックで塗装されてますね~!夏にピッタリな涼し気なソフビですね~。顔もシルバーメタリックで塗装されてます。塗装省略もあまり気になりませんねぇ。あるんでしょうけど。残念なのはライブサインがウルトラモンスターSPだったかな?そんな感じになってました。一回目はいいですが次も使い回しになりますよ!と言ってるようなものです・・・・・そこは残念だなぁ・・・・・

今回のソフビレビューはこれで終わりですが記事はまだまだ続きます。ウルトラボーンの最新作!ウルトラボーンXの詳細が公式に発表されているのでご紹介。
orderl.jpg
今回は全5種類でノーマルカラーとアナザーカラーがあるようで蓄光バージョンや、ブラックはない模様。
しかしこのアナザーカラー、本物のベースカラーの色になっていてナースなんてそっくりでしょ?ww
今回のラインナップはキリエロイドⅡ、バキシム、ナース、バルタン星人、ゼットンがあるようでバルタンとゼットンは再び登場します。そしてそれぞれにボーナスパーツがついており、5種類のボーンを買うとアナザーカラーのベリアルが完成するようですね~、発売は9月らしいですが本当かどうかはわかりません。
新展開を見せるウルトラボーン、今後はどうなるのでしょうね~、では。



                          EXグロンケン





ウルトラヒーロー500SP ティガダーク [ウルトラマンソフビ]

ウルフェス第2部に行ってきた時に買ったソフビを紹介します。ライブステージは第1部より面白かったです。


ティガ~1.JPG
ぶっちゃけ言うとティガダーク、塗装が指人形に負けてます。後ろが500シリーズでは線が銀になっていたのに対し、銀どころか背面塗装な~しwwいや、クリアでもこれはないでしょ、ダブルゼロは許せる範囲だったけど、これはないなぁ・・・・・その点指人形は後ろもしっかり塗装されてます・・・・・orz・・・・これはどういう事だww
しかしティガダークは残念な造形ばかりだったのでかっこいい造形になってもらえただけで嬉しい!
あとライブサインが紫色でした。ギンガスパークを持っていないので会場のギンガスパークがあるところで聞かせていただきました・・・・・・へへへへへ・・・・・
次はケムール人 消失バージョンのレビューです、では。




                  EXグロンケン

9月の欲しいソフビをまとめてみた(自分のメモwwww) [ウルトラマンソフビ]

今回は自分の買いたいソフビをまとめました。いや~8月みたいにしろって話ですけどあれ結構めんどくさいのでまとめることにしました。
一番最初はこちらです。
1000083344_2.jpg
欲しい人が結構いそうなネクサス、僕も大好きです!千樹がかっこよかったな~。ウルフェスで見ましたが後ろは省略されてました。

二つ目はこちら。
1000083345_2.jpg
個人的に好きな作品マックスです。こちらも後ろは省略・・・・

三つ目は怪獣です。
1000083351_2.jpg
「ジャックバラバラ殺人事件」の犯人スノーゴンさんですね、発売されていなかったらしいのでこちらも購入。

四つ目は僕が欲しいソフビ第1位!
1000083354_2.jpg
「バルキーバルキーバルバルキー♪」ウルフェスでこんなこと言ってたような言ってなかったような・・・HGシリーズもしっかり当てたのでソフビも購入します。シンプルですしきっと省略はないと思うのですが・・・・

次もタロウの怪獣です。
1000083355_2.jpg
アストロモンス、タロウファンとして初リメイクされたこいつを買わないわけにはいきません!

次はマックスの怪獣です。
1000083358_2.jpg
細かいですね~、お腹のブルーメタリックも綺麗ですね~、後ろもこのクオリティだといいなぁ・・・

僕がずっと欲しかったソフビ、ゾアムルチです。
1000083359_2.jpg
ちょっと塗装が薄い気もしますが造形面では問題も目当たらないので楽しみです。

欲しかった人も多いはず、ロベルガーです。
1000083360_2.jpg
こちらも細かいながらしっかり塗装されているので楽しみです。

次は新しい怪獣ダークガルベロス(SD)。
1000083366_2.jpg
これがガルベロスかよ・・・・と思ってたら違う怪獣でした、色違いと思うとかっこいいですね。

最後は新しいナックル星人。その名もナックル星人グレイ(SD)!
1000083367_2.jpg
メビウス版に似てますが違うようなので購入します。

10体だから5000円かぁ~、しかし買います、では。










                      EXグロンケン













ウルトラ怪獣500タイラントセット画像公開か? [ウルトラマンソフビ]

録画してた「ハリーポッターとアズカバンの囚人」を見てたら雷が鳴って停電までして無茶苦茶怖かったっす(´・ω・`)
プレミアムバンダイの9月発売セットに付属のプラシートの画像にタイラントの材料の7体の怪獣の画像があったのですが・・・・・
1000083413_2.jpg
ご覧の通り、色が違いますね、僕の予想ではこれが10月発売予定のタイラントセットの画像では?と思います。なんとなくタイラントの材料の重塗装版にも思います。キングクラブなんて足や手がグリーンメタリックになってます、格好良い!夜も遅いのでここまで!では。




                   EXグロンケン

ウルトラエッグ シーボーズレビュー [ウルトラエッグ]

今回は久しぶりにウルトラエッグの紹介になります。
1000082581_2.jpg1000082581_3.jpg1000082581_4.jpg
このシーボーズはソフビを持っていなかったから買いました。それだけです。出来も悪いです。

まず変形がつまらない!
ウインダムはゼットンのリデコでしたが少しアレンジされていて出来もよく高評価できました。
しかしこのシーボーズ。レッドキングと全く変形が変わらないのです。
しかも手や足などが他のエッグに比べて動かしにくく、あまり動きません。シンプルすぎてつまらないです・・

塗装が駄目!
何ですかこの塗装は!全然乳白色じゃないです!酷いなぁこりゃ・・・・・・
さらに無茶苦茶塗装省略されてます・・・・・酷い・・・・酷すぎる!

これで945円はボッ○クリでしょうね、では。



EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No22モチロン [ウルトラマンソフビ]

観覧数を見たらですね・・・なんと3万2000人の方が見てくれているようです!ありがとうございます!
という訳で最後はもちろん?モチロンの紹介で~す。
↑すみません。書いてる自分が寒くなってきましたwww
41B5q0s1oZL__SL500_AA300_.jpg41ZDqxYdifL__AA300_.jpg
このモチロン、たいへん細かいです。
まず裏!臼のヒビが一つ一つ丁寧に造形されてます、タロウファンとしてこれは嬉しいです!
しかし体に生えている毛などは残念ながら省略されています・・・
可動箇所は両腕、胴体のみです。
チョロンと出た尻尾が自立を安定させてくれているため、よほどのことがないと倒れません!これ!バンダイさんのひと工夫ですよ!

次はシーボーズのエッグをレビュー予定、では。







                            EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。