So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラエッグ8月分の画像公開! [ウルトラエッグ]

では本日2回目の記事更新となります。
8月分のエッグの画像が公開されたので見ていきましょう!

まずはギンガから。
41U+NopEzHL__SL500_AA300_.jpg51pZexhW2JL__AA300_.jpg
おぉっ!ヒーローエッグでも特にスタイルがいいですね!前の部分はしっかり塗装されてるし顔も似てそうですが500シリーズでほぼ使うので買えません・・・・
次は買おう!と思ってるガッツ星人!

41AB--aIogL__SL500_AA300_.jpg51QVNTEUdIL__AA300_.jpg
2個に分身!?「最初は二つくっついてんだろうな」と思ってたんです。玩具世界のを見てイメージがガラリと変わりましたよ!945÷2=425.5円!われないwwでもかなりお得っすね。これは買わなきゃ損だろうと!

ガッツ星人は最高ですね、では。




               EXグロンケン

ウルトラボーン2 ベムスターレビュー [ウルトラボーン]

ではボーン2のベムスターのレビューです。
lineup02_04bst.jpglineup02_ano.jpg
僕は運良く蓄光バージョンを手に入れたので蓄光の画像も入れました。いつもは白くて爽やかな感じで好きなんですが、蓄光のすごいところは暗闇で光ることですね。僕はフィギュア押し入れにしまってるんですがたまに光りますww
夜とか寝る前にベムスターを持つとすごく光るんです!思ったより鮮やかな色でびっくりしましたよ!
最初ウルフェスで「ノーマルは嫌だなーブラックがいい!」と思って開けたら論外だった蓄光がでて狂ったのを覚えてますww
それはさて置きベムスターのすごいところは差し替えなしで飛行形態が再現できることでしょう。
簡単に再現できるので元の姿ってどうだったっけみたいなことがありません。
中々に可愛いボーンになってると思います。



このまま別の記事を書くつもりでございます、では。





                       EXグロンケン

ウルトラヒーロー500SP ウルトラマンゼロルナミラクルゼロ [ウルトラマンソフビ]

限定ソフビの2体目ルナミラクルゼロのレビューです。

ルナミ~1.JPG
塗装がストロングコロナより酷いです。ストロングコロナで塗装されてたのがこれだと省略されてます。
しかしその分ルナミラクルの方が塗装省略のおかげでクリア度はアップしてます。
画像でも分かる通り殆どがクリアなので涼しげで「どっちがおすすめ?」と聞かれたらルナミラクルを選びます。

次回はボーン2のベムスター(蓄光)を紹介します、では。


                  

                   EXグロンケン

ウルトラヒーロー500SP ウルトラマンゼロストロングコロナゼロ [ウルトラマンソフビ]

では今回は限定ソフビの一つストロングコロナゼロを紹介します。

ストロ~1.JPG
どうやら僕のは外れ個体らしく自立ができません・・・・・orz

ですが日当たりがいいところに置くとクリアなのでとても綺麗です。6月発売のギンガは足が内股になったりしてたんですが改良されたらしくそんなこともありませんでした。
しかし後ろが塗装省略されていました。でもダダ透明化もクリアにするために省略はされていたのでこんなものかと。

少ないですが、では。



          EXグロンケン

8月発売のウルトラ怪獣500の画像4 [ウルトラマンソフビ]

本日2度目の更新です。このコーナーも今回で最後!たくさんのソフビの画像が公開されています。
一匹目はモチロン!
41B5q0s1oZL__SL500_AA300_.jpg41ZDqxYdifL__AA300_.jpg
素晴らしい!ウルフェスで実物を見ましたが素晴らしい出来でした。もしかしたら塗装省略もないかもしれませんね!

次は買うのをやめたジャシュライン。
41BXuSuyukL__SL500_AA300_.jpg41GyYOsvUGL__AA300_.jpg
真ん中の目は黄色のはずなのに赤になってます・・・こんなのいらねぇ(爆)!
これがその証拠です↓
1000082640_1.jpg
残念です・・・

次は購入決定キングクラブ!
41F0CBGLArL__AA300_.jpg41X1vjc-sTL__SL500_AA300_.jpg
どうです。お腹の塗装が綺麗ですね~、ウルフェスで見ましたがいい出来でしたよ!

次は何かと話題!ダークザギ。
41Fo2C-D9JL__SL500_AA300_.jpg41qbBBn2pLL__AA300_.jpg
840シリーズで持ってるのでスルーします。

次は初リメイク!ゴルザ!
41GEs61H8LL__SL500_AA300_.jpg41K9YmTeoSL__AA300_.jpg
どうです?こちらも中々いい出来ですね。シリーズが落ち着いたら買おうかなw

次は絶対買うぜ!バラバ!
41uaEVTphEL__SL500_AA300_.jpg41hL8Yi+RyL__AA300_.jpg
どうですか!旧シリーズと雲泥の差ですね。もちろん持っていませんし購入決定です。

次は80版で初リメイク!サラマンドラ。
41LLa4DmhvL__SL500_AA300_.jpg414G2wMzX+L__AA300_.jpg
メビウス版が出るまでは80版でしたが、なにより出来が酷い。しかしかっこよく生まれ変わった80サラマンドラ!80ファンチェッーク!

次は「僕暴君!」マグマ星人だ!
41m+wxJTBeL__AA300_.jpg418UKQAyJ+L__SL500_AA300_.jpg

前のシリーズで持ってるのでスルーします。

サクサク進めてみましたがそれでも多いですね8月のソフビ。お金には気をつけて・・・では。



                    EXグロンケン













ウルトラエッグ ティガダークレビュー [ウルトラエッグ]

今回はウルトラエッグ初めての限定エッグが出たということなのでウルフェスのついでに買ってきました!
これを逃すと東京駅まで行かなきゃ手に入らないと思ったのですが。

20130704003425a13.jpg
もうサンプルなのは仕方がないですwww
エッグスキャナーの音声はどうやらティガと同じだったようです・・・・手抜きなエッグスキャナーww
まず顔がガンメタで塗装されており顔の触り心地はソフビみたいでした。僕が持ってるエッグで初めてヒーロー系のエッグを入手しました!
あと腰の部分とかもしっかりガンメタで塗装されていかにも「ダーク」という雰囲気でしたよ。

以上でティガダークのレビューは終わります。次回は限定ソフビの一人。ストロングコロナゼロを紹介します、では。




                   EXグロンケン

ウルフェス2013行ってきた!! [いろいろ]

いやぁ~行ってきました!ウルトラマンフェスティバル2013!
無茶苦茶楽しかったです。そしてすごく混んでました。

まずここの展示、とにかく本物のスーツが多いんです!ゾアムルチやドラゴリー、ハイパーゼットンなどなど。
ウルトラマンレストランにもロベルガー、メイツ星人の円盤が本物でした。
しか~し!肝心のグロンケンが見つかりませんでした・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

「ウルトラボーンを発掘しよう!」というコーナーもありました。もちろん貰えませんww

あとソフビの展示などもあり、「なるほどこれは欲しいな」というのがたくさんありました。
欲しかったマックスのソフビも顔がシュッとしてかっこよかったですよ~。あとエッグの展示などもあり、何より驚いたのがガッツ星人の小ささ!指人形より少し大きくてボーンより小さいって大きさでした。

ウルトラマンアイスはまたブースカアイスだったので裏メニューにチャレンジしてみました。
僕が選んだのは「ハイパーゼットン」のアイスでチョコアイスの中にフローズンマンゴーが入っていてとても美味しかったですよ~!

クラフトコーナーの砂絵じゃない方はシャイニングゼロ、タロウ、ギンガ、去年から引き続き登場バルタン星人がありました。ウルトラ縁日の景品はゴミ同然wお面でした~wwもちろんやりませんでしたよ。200円無駄なのでww


レストランでは焼きそば、カレー、ホットケーキが対象商品でその3つには缶バッチが付きます。
カレー=ウルトラマン 焼きそば=ゼロ ホットケーキ=ギンガでした~!

そしてウルトラボーンを父に買ってもらったのですがベムスターを買ったらなんと蓄光バージョンが当たりました。「やったやった~」とかウルトラマンデパートの前でキチガイみたいに叫んでた奴いました?あれ僕ですwww

こんなもんでしょうかね~、次回はウルトラエッグのティガダークを紹介します、では。




                    EXグロンケン

8月発売のウルトラ怪獣500の画像3 [ウルトラマンソフビ]

Amazonを久しぶりに見たら怪獣500の画像が公開されてましたので紹介します。
まずは現在欲しいソフビ第2位のドラゴリー!
41FloKIdGkL__SL500_AA300_.jpg413m4DDtGyL__AA300_.jpg
全体的にバランスはいいですね。でも顔が青いのがなぁ~。少し残念・・・
では次はバキシム。
41U3UinmYlL__SL500_AA300_.jpg41zg9at3I8L__AA300_.jpg
こっちは目立った塗装省略はなさそうですね。造形も中々、買う気はありませんがw
では次はベムスター!
41uT0oLIsbL__SL500_AA300_.jpg51wK-0565xL__AA300_.jpg
初めてリメイクされたベムスターのソフビ!しかも銀河伝説以降の造形で登場です!正直迷ってんだよなぁ~。ガヴァドンじゃなくてこいつにしようかな・・・・

皆様はウルフェスには行きますか?僕は明日行きます!画像はなしですがレポートも近いうちにする予定です!では。




                      EXグロンケン

ウルトラマンギンガの指人形が発売決定! [ウルトラマン指人形]

ウルトラマン列伝公式ブログで指人形情報が出ています。

そのうち出るだろうと思っていたギンガとサンダーダランビアですね、まずはギンガの画像を見ていきましょう。
e0352d7b02ddcdf3c9c427548ef0cbc8.jpg
なかなか造形はいいですね。目の塗装もしっかり黄色になっているあたりがありがたいです。
これが26円値上げの効果か?クリスタルもメタリックです!
指人形会社さ~ん。お正月ウルトラマン限定でクリスタルの色を変えたギンガの指人形とかどうですか~w(あっ真面目な話ですよ!)。
後ろは省略でしょうけど・・・値段はお手軽だから別にいいですが。
ではではお次。実はこっちのほうが楽しみだったり。
81166a0c1327917f26a79c06c3596018.jpg
オオオオォォォォォォ!なんという造形魂!これが26円ね・・←しつこいっちゅうねん!
しかも正面の塗装もいいですね。
サンダーダランビアは後ろの模様が複雑じゃないので後ろの塗装も多分しっかりしていると思いますよ~。
a7e3aa7f9c1e25842a4686aa8bc9cd5d.jpg
大きさ比較。あまり変わらないので並べても不自然さがありませんねo(^▽^)o

どうやらウルフェスで先行販売されるようなので興味のある方は買ってみては?あっ僕ですか?もちろんウルフェスで買いますともwwでは。


               EXグロンケン

ウルトラ500シリーズどんどん出ます!(ネタバレを含みます) [ウルトラマンソフビ]

※この記事はウルトラマンギンガのネタバレを含んでいます。
ウルトラヒーロー500、またはウルトラ怪獣500の新商品がまだまだ出るようです。
興奮が抑えきれない~~~!
ネタバレを含むので追記からどうぞ~。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。