So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラ怪獣500 No11ラゴン [ウルトラマンソフビ]

では予告通りラゴンのレビューです。
41ooEXDA8BL__SL500_AA300_.jpg

今回発売されたのはウルトラQ版のラゴンで、女性怪人なのか胸が造形されております、Qは一話しか見たことがないのでラゴンの話も知りません。Q版とはいえマンと組ませても画になるのではと思うのですが・・・

まずすごいと思ったのが歯!歯の塗装です。一本一本細かく造形されていてとんでもないクオリティなのです。他には造形面で後ろのヒレの造形!これがまたすごいんです!しっかり造形されてボリュームが有り更に塗装が省略されていないという完璧さ!
基本的に省略されているところはありませんね~、ギンガとかよりも少し大きめのソフビなので画になりますよ~。もう買ったほうがいいと思います、これは!
次回はサンダーダランビアを紹介予定!では。


              EXグロンケン

ウルトラ怪獣500 No4ザラガス [ウルトラマンソフビ]

今日はですね~、土曜参観でしてね~、でも歴史が面白かったですね~、それで担任の先生になったら一気に親が減って・・・歴史大人気!あとスパークリング買ったらTSUTAYAの100円クーポン券が貰えましたwほぼ無料ww

さてさて本日といえばウルトラ怪獣500の発売日ですね~、皆様は何を買いました?僕はギンガとザラガスとラゴンとサンダーダランビアを購入致しました。

本日はザラガスをレビューすることにしますね(No的に)。

41HCrfJXkNL__SL500_AA300_.jpg

はい、旧ブログに何で発売されねんだよという仮説まで書いたザラガスが発売されました。バンダイさんありがとう!早速買ってきましたよ~!
少し小さめなので母からは「丸いわねー」とか言われてたんですがwコスモGさんも言ってましたが足が動かないとかどゆことww
足が動かないので少しダサいんですけど頭と手と尻尾が動きます。頭が動くのはいいと思いますね~、いろいろなシーンがとれるので。尻尾は短いんですがこんなもんでしたっけ?
後ろの武器はシルバーで塗装されていますが流石に一個一個は塗られてませんでした・・・orz
前の武器はしっかり赤で塗装されています!

中々良い出来だと思います、次回はラゴンを紹介です、では。


        EXグロンケン



明日、ウルトラマンソフビが変わる・・・・・! [ウルトラマンソフビ]

しばらくブログサボっていました、すみません。ネタはあったのですが(ウルトラの母のアクト化など)パッとしないニュースだったので・・・・すみません・・・・・

いやはやこのブログはソフビをベースにしたブログなわけです。そして2013年6月29日、そう、明日です。
明日ウルトラマンソフビはサイズを一新し、7月1日に発売されるテレビマガジン8月号には、ウルトラヒーロー500ウルトラマンタロウウルトラダイナマイトバージョンが付録につきます。
僕はバルキーやザラガスが出るのでテンションMAXでしたがコメントの方を見ると今までのシリーズが消えないで欲しいと思っている方たちが多く見られました。しかし・・・・販売されないということが確定してしまいました。
でもシャイニングゼロは完全なる駄作だったしこれでよかったのでは?と僕は思います。
しかししかししかしデメリットが一つあります。それはウルトラアクトのことです。
ウルトラアクトといえばソフビと大きさが合うからのアクトのはず。
でもこれではアクト同士でしか組ませることができません!
などなど不満も多い訳ですがドクター・エッグのソフビ500の出来は素晴らしかったし塗装はともかく造形はいいはずです。
僕はジャックのソフビを買ってもらい、それからウルトラマン好きになりました。まぁゼロがイマイチで(学校でもベリアル列伝の方が面白いって友人Wは言ってるし)やめた時もありましたが少し気になりウルトラマン限定ソフビでググったらゴメスが出てきてゴメスのソフビを購入し、復活。

そう、僕の場合ソフビがなかったら「えっ、ウルトラマン?ダッセェーww」とか言ってる可哀想な人と同じになってましたから。だからこそソフビには感謝しています。
新シリーズになる前に一言言わせてもらいます。

ウルトラマンソフビ今までありがとう!ゴメスのソフビ救ってくれてありがとう!では!

 

                        EXグロンケン

ウルトラ怪獣500の最新画像! [ウルトラマンソフビ]

ウルトラマン列伝ブログよりウルトラ怪獣500の最新画像が公開となってますね~。
ToyShow0613kaijyu00.jpg
最初はザラガスとかサンダーダランビアは小さいんだろうな~と思ってたのですがザラガスやサンダーダランビアも他のソフビとあまり変わらない大きさになってるのがわかります。
他にも東京おもちゃショーではバルタンバトラー・バレル達のソフビもでるらしいですね(値段は630円でカードがつくから高いのだそう・・・データカードダスはNEO飽きたからカードいらないw)。こちらの画像はてゃん様のブログから拝見できますので是非ご覧くださいね~。では。



                    EXグロンケン

僕の隠れた趣味・・・レゴスター・ウォーズ! [レゴ]

最近は特にいい情報もないので僕の隠れた趣味を紹介していきたいと思います。
僕のソフビを眺める以外の趣味はレゴを作ることなんです!
といっても4つくらいしか買ってなかったんですが・・・・・
まず1個目はレゴキャッスルを買って2個目もレゴキャッスルでした。しかしレゴキャッスルが無くなってしまい、代わりになるレゴを買おうと思いました、それがレゴスター・ウォーズです!
3個目はスタウォのダソミア・スピーダーでした(アナキンとヴェントレスとサヴァージが付いたセット)。
確かかなり難しかった覚えがありますね~、3時間かけてやっと完成しました!
4個目は同じくスタウォのジオノージアン・キャノンです(バリス・オフィーとクローンとジオノージアン2種類のセット)。これは父に5月に買ってもらったばっかのレゴで、2013年では基本販売はされないのですが、あまりのボッタクリ価格で売れ残りになったのではないかと考えています、トイザらスで2000円で売られてました(定価4600円w)。
何がボッタクリって45分で終了ですwダソミア・スピーダーと100円ちょっとしか違わないのにですよ!?ボッタクリだ~とレゴファンから言われていますwww

そして最近話題の新商品のスタウォのレゴ(僕が特に注目している2つ)を紹介します!
デュエル・オン・ジオノーシス
41A0c9hSkpL__AA300_.jpg41SmxOD9SKL__AA300_.jpg
こちらはドゥークー伯爵とヨーダとジオノージアンの長ポグル・ザ・レッサーとドゥークー伯爵専用のパイロット・ドロイドがついて7800円とお高めですがドゥークー伯爵は20000円のセットにしかつかないので注目です!、ポグルやドロイドはおそらく新規造形でしょうし!
マンダロリアン・スピーダー
41W0v1fsb6L__AA300_.jpg512rPD6KyeL__SL500_AA300_.jpg
そして久々の登場、ダースモール(偽足版)とスーパーマンダロリアン2体がセットになっています!
ダースモールはクローンウォーズでオビワンに「お似合いな足だねww」とか言われてましたねww。
二つとも6月7日発売です。

これからも気になるレゴスター・ウォーズの新作の情報が出たら紹介していきます、そういえばディズニーがスタウォを買い取ってエピソード7が出るらしいですね、2015年が楽しみ♪では。



                          EXグロンケン

ウルトラアクト ウルトラセブンリニューアル画像追加! [ウルトラアクト]

〈この記事の後に画像がさらに公開されれば更新していきます!〉
セブンのリニューアルアクトの画像が追加されました!02_01.jpg02_02.jpg
c3425f4b-s.jpg
この三つは前から出ていた画像です。

56754a2c.jpgb4cf1c27-s.jpgefa7a07b-s.jpg
676165fd-s.png 


アイスラッガーの出来がいいですね~、素体も昔に比べ格好良いです。
ワイドショットも格好良い!
ブラザーズマントももちろんつけれるんですね、僕はアクトジョーニアスのアニメ版が待っているので買えませんが・・・・では。


                   EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。