So-net無料ブログ作成

ウルトラエッグ タッコングレビュー [ウルトラエッグ]

まだ5月だというのにすごく暑いですね~、夏、39度位になんじゃないのかこれ・・・・・・

さて、土曜日に買ったタッコングのレビューです。
41fFtB489qL__SL500_AA300_.jpg51i73pQKUCL__AA300_.jpg

素晴らしい!かなり小さいのですが、メルバなんかと大きさはほぼ同じですし、出来がいいですね!
頭が柔らかいパーツで、変形も面白いのです!吸盤もしっかり造形されてますし塗装も薄いツヤ消しと泥っぽいツヤ有りだったり塗装にもこだわってます!画像だけだとチャチイですが買わないと分からない良い出来です。もう100点満点でしょう!

セブンは正直いらないかな・・・・では。


            EXグロンケン

ウルトラアクト ウルトラマンジョーニアスの詳細が明らかに! [ウルトラアクト]

一昨日お伝えしたジョーニアスの件ですが、詳細が明らかになりました!
どうやら2つとも魂ウェブ商店限定であり、セットではなくて1体4420円だっけな・・・間違ってたらごめんなさい。
では画像がたくさん公開されましたのでどうぞ!
item_0000010389_03.jpgitem_0000010390_03.jpg
これが全体ですね。
1000081560_1.jpg1000081558_3.jpg
ファイティングポーズまで撮れます!
item_0000010389_04.jpg1000081558_4.jpg
プラニウム光線だそうです!分かりにくいですが2つとも光線は貰えます。
1000081558_1.jpg1000081560_4.jpg

う~ん、アニメカラーバージョンは絶対買うとして実写カラーは・・・・パスかなw
皆様はどちらを選びますか?では。


                                EXグロンケン

ウルトラアクト最新作2体発売! [ウルトラアクト]

最近キバにハマってます、EXグロンケンです。もう色々な人が書いてることですが・・・・ウルトラアクトウルトラマンジョーニアス発売決定!
item_0000010389_03.jpg
マッシブっすねぇ~!80もこんな感じになるのでしょうかね~。ジョーニアスは見たことがないので見てみたいですが、ジョーニアスに限ってはジョーニアスバルタンぐらいしか知りませんのでご了承を。
多分一般発売ではないでしょうか、他の写真を見れば理由は分かります。
ではでは次の写真でございます!item_0000010389_04.jpg
こちらは光線でしょうか?ジョーニアス好きの人は知ってるんですかね~。
では次の写真!
item_0000010390_03.jpg
なぁ~んとジョーニアスアニメカラーでございます。絶対これが魂ウェブ商店限定ですね、あっでも実写カラーとアニメカラーとセットで販売するってことも有り得ますね、まだこれについては情報が少ないのです。

次は驚くべき写真ですよ!
02_01.jpg
セブンリニューアルキター!9月発売ィー!実にゾフィーから始まって1年半!ようやくウルトラ6兄弟コンプリートです!エメリウム光線は絶対エースキラーとは違いますね、セブンは引っ掛けるところがないので造形が同じということは有り得ません!02_02.jpg
アイスラッガーのエフェクトも格好良い!セブン好きの人は買いですね買い!では! 



                   EXグロンケン


ウルトラ怪獣シリーズ8 ジェロニモンレビュー [ウルトラマンソフビ]

仮面ライダーカブト見終わりました。やっぱりカブトライダーは神代剣こと「仮面ライダーサソード」が一番です。「じいや、眠ってもいい?」のシーンは泣けますね。
後、学校で飼っていたうさぎが1匹死亡しました。僕が入学した頃からいたので寂しいです・・・・

さて、500シリーズのラインナップに乗っていなかったジェロニモンのソフビを念のため購入しました。
41YciEyKOAL__SL500_AA300_.jpg
相変わらずサンプルですが・・・・・・・
かなり良い出来ではないでしょうか、羽のボリュームのある塗装。白に紛れて入っている汚し塗装!
見えませんが後ろの尻尾まで塗装、造形されています。更には手と足だけではなく短いながら尻尾も別パーツになっています。アーストロンもこういう感じになっていれば文句なしだったのですがね~。
他にラインナップに入ってないのはギギとかそんな感じですかね~、少しずつ集めていきたいと思います、では。



                     EXグロンケン






 

ウルトラエッグ メルバレビュー [ウルトラエッグ]

お久しぶりです!うちの学校では「トイレットペーパー放置事件」が起きてます。
僕の学年の男子トイレで起きたから僕の学年が怒鳴られたんですよね・・・・違う学年だったらどうすんでしょうね、「この中にロクでもない奴がいる」って言い切ってましたけどwwww
それより席替えが延期になって辛い・・・・・

それよりウインダムのエッグと一緒に買ったメルバのレビューです。
41Oj0ftgI2L__SL500_AA300_.jpg51SA0SKZs-L__AA300_.jpg
このエッグ、前の記事とかの通りかなり期待していたんです。な・ん・で・す・が・・・・・・・・・

買ってみたらかなり小さかったのです。ドクター・エッグのソフビと一緒に飾ろうとしても小ささが目立ってしまいます・・・・ウルトラマン指人形二個分位しかありません・・・・・これは残念です。
でも変形はまあまあ面白く、羽が広がったり上半身がくるっと回ったり斬新だなと思いました、変形は言うことなしです。
以上でレビュー終了です。

造形はかっこいいですし、変形もまあまあ面白かったので問題点は大きさのみだと思います、では。




                                  EXグロンケン

ウルトラエッグ ウインダムレビュー [ウルトラエッグ]

お久しぶりです、明日はですね・・・・学校が7時間目まであり塾まであるという嫌な日になりそうです。

今回のレビューはドクター・エッグのソフビをもらうために買ったウインダムです。
41mUbyJqkPL__SL500_AA300_.jpg514YKkn7yyL__AA300_.jpg

期待通り格好良い出来です。塗装も省略されていませんし、大きさもまあまあありますし。
なによりバランスがいいですね。スリムでカッコイイ!ベムスターとは大違いですね!ベムスターファンを馬鹿にしてますからね~あれは。
ゼットンのリデコらしいですが僕はゼットン持っていないんで分かりません。
以上でレビュー終了です。
点数をつけると100点中95点ですね、変形がもうちょっとガンQみたいに工夫してもらいたかったですね。
では。



                   EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。