So-net無料ブログ作成
検索選択

ウルトラヒーロー500シリーズ  ドクター・エッグ [ウルトラマンソフビ]

なんか「よねわた」という人から仮面ライダー書いたらとか言われたのですが・・・・

前の記事見れば理由分かりますんで気になるなら見てみてください。
てか過去のペンネームの逆ってwww

さてさて初めての500シリーズのレビューです。初めての500シリーズはこちらです。
img_drcampaign2013.jpg
(説明文はお気になさらず・・・)
僕は祖師ヶ谷大蔵のウルトラマンカフェにて入手しました。
只今ウルトラエッグを二個買うとドクター・エッグのソフビをプレゼントというキャンペーンが行われています。
購入したエッグはウインダムとメルバを買いました、今度レビューします。
ではレビュー。サングラスの外側はレッドメタレックでかなり凝ってます。
背面が省略されてますが無料だから文句は言えませんwwむしろ良い方ですww
エッグスキャナーも付いており、「ナイス」ですね~。
エッグのロゴには英語でウルトラエッグと彫り込まれています。
以上でレビュー終了です。しっかりタグも付いてていい出来でした、では。

             EXグロンケン

ドクター・エッグソフビ画像公開 [ウルトラマンソフビ]

皆様ウルトラエッグの公式ホームページはご覧になられましたか?
ドクター・エッグのソフビの詳細が明らかになっています。
img_drcampaign2013.jpg

てっきりギンガの玩具で使えると思ったらエッグサインでした。意外ですね。
そういえば缶バッジキャンペーンも開催中なので僕は祖師ヶ谷大蔵のウルトラマンカフェに行く予定でございます。少ないですがでは。


                           EXグロンケン

ウルトラアクト エースキラーレビュー [ウルトラアクト]

やった!初めてコメントが来た!
名無し様がコメントを下さいました!しかし僕のコメント欄があつよねになってる・・・・あつよねというのは僕の父のペンネームです、So-netプロフィールが一個しか作れないためあつよねになってます。
だからプロフィールは書いてないんですが・・・・因みに父のブログは爆破致しましたw
まとめるとあつよねとEXグロンケンは別人ですのでご理解の方お願いします。

Amazonより僕の誕生日プレゼントであるウルトラアクトのエースキラーが届きました。
他にレッドキング位しか持ってないのでアクト二個目になります。
41ekSZN3ZQL__SL500_AA300_.jpg

こちらが全体図になります。なかなか男前なエースキラーでございます。
何故エースキラーに惹かれたかというとソフビが酷い出来でしたので父に購入していただきました。
あと手の武器がポロッと取れてムカついたので近くにあった木材ボンドでくっつけましたww
イメージと違った点といえば目がグリーンクリアと思ったらグリーンメタリックだったってくらいですね。
難点は各パーツが取れやすいことですかね~。

では各パーツのレビューを・・・・
41+W0A0Zv3L__AA300_.jpg
スペシウム光線はリニューアルウルトラマンと同じ造形なので言うことはありません。
41oj8QsVxVL__AA300_.jpg
エメリウム光線は新造形でございます。無駄に格好良い件ww
41HGO9IDMJL__AA300_.jpg
A持ってなーい!orz

以上でレビューは終了です、満足できるフィギュアだと思いますよ、では。




                          EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズ500のラインナップが凄すぎる! [ウルトラマンソフビ]

いきなりですがグロちゃんクラクラしちゃうですwww
理由は・・・・・ウルトラ怪獣シリーズが終了し、ウルトラ怪獣シリーズ500が発売されるのです。
しかし500シリーズにジェロニモンがまだ出ていないので買わなきゃもしかしたら絶版になりますね。
特に僕が死にそうなほどクラクラするソフビに注目しましょう(注目したのは全て発売されていなかった新造形)

第5位、ジャシュライン&ラゴン
うわぁ~嬉しすぎますね、あのお騒がし兄弟がついに発売されるのか・・・
そしてラゴン!ウルトラQやウルトラマンにも登場していたので嬉しい限り!これでDVDのウルトラマン第1巻の怪獣はコンプリートです!

第4位、モチロン&ゾアムルチ
まずモチロン、いやぁ~タロウファンとして、これは嬉しいですね。大怪獣バトルNEOに参戦決定したのにソフビ化されてませんでしたからね~涙が出てきます!
そしてゾアムルチ、いやぁ~嬉しいです。あの雨の戦いは興奮しましたねぇ、是非欲しいです!

第3位ザラガス
アッハッハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ←ただいま発狂中
ウルトラ銀河伝説に登場したのにソフビ化されず不遇やなぁと思ったら登場。嬉しすぎるよマジで。
ウルトラマンでも失明させるなどの力も持っていますし、絶対買います。


第2位ドラゴリー
「キセントコさんが言っていた・・・・・・なんでドラゴリーは発売されないのか・・・・・」←天道総司風にww
しかし発売決定!キセントコさんも跳ね上がって喜んでんだろうなぁww
メジャーメジャー怪獣ですよこいつは!Aに二話も登場し、メビウスや大ギャラにも登場したんですから。
力も強いですしねww

そしていよいよ第1位の発表です!第1位は・・・・・バルキー星人!
バンダイ様万歳バンダイ様万歳バンダイ様万歳ィィィ!うおっしゃー!
何回も頼み込んだかいがあったよ・・・・この時を何年待ったことか・・・・・もう涙が出てくるよ・・・・
バンダイさんありがとうございます!

僕は今書いたソフビを絶対購入します、ところでウルフェス限定ソフビも500なのかな?では。


                        EXグロンケン


ウルトラヒーローシリーズEX シャイニングウルトラマンゼロ [ウルトラマンソフビ]

お久しぶりです。ブログ相変わらずサボってます、すみません!

最近記憶がかなり薄れている仮面ライダーカブトを見返しています。まだ序盤だから面白いです(後半は人気がないとか)

それはともかくシャイニングゼロのソフビを入手したのでレビューしたいと思います。
41hatwASY-L__SL500_AA300_.jpg

裏のサンプル画像がないとか汚い手を使ってしまうバンダイさん。
裏を見るとゼロダークネス並に酷い塗装、かなり残念です。

いろいろ欠点があるのでまとめると・・・・・・

1、 灰色が目立つ
K,Kさんも言ってましたがこれは悪役カラーですよね。ただでさえ目つき悪いんですからねゼロは。
せめて劇中で輝いてたんだからメタリック感を出して欲しかったですねバンダイさん、840円のコストでキツいのは分かりますがもうちょっと頑張って欲しかったですねぇ・・・・・・

2、後ろが・・・・・・orz
いやぁ後ろがゼロダークネス並に凄い事に・・・(ーー;)2001年の時の気合はどうしたんですかバンダイさん!
テラノイドとあまり変わらない模様なんだから塗って欲しかったですねぇ。

この二つですね。バンダイさんには申し訳ありませんがあまりお勧めできませんねぇ(あくまで僕の考えです)
ゼロダークネスと違って表も1のとおり残念ですし・・・・・・・
以上がレビューとなります。

そういえばバルキーがHGで初立体化決定しましたね!ありがとうございますバンダイさん!
どうかどうかバルキー星人をウルトラ怪獣シリーズで作ってください、お願いします!
一般じゃなくてもウルフェス限定でも結構です、是非お願いします!では。

                  EXグロンケン

4月2日に起きた去年の出来事・・・・・・・ [いろいろ]

どうも。宣言通り更新します。

今日は去年のこの日に亡くなった元我が家のハムスター「ミルトン」君の話をしたいと思います。
え~、2011年の8月の半ばかな?その時にペットフォレストでミルトンくんを買いまして・・・・・
最初は母のネーミングでとりあえずミルクにしたんですけどCMの「ミ~ルミ~ルミルトン」というミルトンのCMが流れてですね、「もうミルトンでいいや~ww」と僕が改名ww
元々家にいた「ハムリン(命日の7月19日に紹介)」と仲良くなり結婚!(^▽^)
しかしそれもつかの間、友人Nと友人Mが発見したすりむいたような傷が足に有り、動物病院へ・・・・・
骨折と言われました・・・・・・・骨折を治す薬をもらったのですが苦かったようで母の手から逃走・・・・・

数日行方不明になりましたがクローゼットで発見。数日後動物病院へ行き、いつもと違うヒゲクソ眼鏡の医師が現れ、薬を飲んでくれないと言うと・・・・「でも飲んでもらわないと・・・・・」はぁ?何言ってんだクソメガネ!
飲まねぇから来てんだボケェ!

そして・・・・・去年の今日。「あれぇ?変なとこで寝てんな、ヘイヨー薬飲んでくださいな・・・・あれっ?死んでる・・・」という感じです。
全てヤブクソメガネ医者が悪いんですよ。えぇ、もちろん恨みますとも、あのヤブ医者はウザすぎる・・・・・


まぁ悲しい日なわけですね、今日は。
噛まなくていいハムスターだったのになぁ~実に残念です、では。


              
                         EXグロンケン

ウルトラヒーローシリーズEX ゼロダークネス [ウルトラマンソフビ]

春休みが後三日!くそっと思っているEXグロンケンです。

大変遅くなりましたがゼロダークネスのレビューとなります。
41+rPjipIiL__SL500_AA300_.jpg

最後がすんごくすっきりしないゼロファイトのラスボス、ゼロダークネスですね。
実力は強いのですがしつこいチートゼロに敗れ去ったらベリアルの姿で復活。

テレマがとか読めばわかりますが、まなしな様が見つけた噂のウルトラマンギンガがゼロとのバトンタッチで倒すんじゃないのかなぁ?と思います。

レビューに戻りますが・・・・・・・バンダイさん・・・・・・どした?
という感じです。ガンメタとかテカってて格好良いんですよ。あくまで正面ですが・・・・・・・

えぇご察しの通り。後ろがほぼ無塗装なのです。黒一色!最近波に乗っていたバンダイさんの人気が下がってしまったかもしれませんねー。造形はいいんで愚痴りませんけど。←愚痴ってんじゃん

で~も正面が凄く格好良いので後ろは見ちゃダメですねww
以上がレビューになります。
あとお知らせでファントム解説が自分で見るとつまんなかったのでやめます。

もしかしたら明日ブログ更新します、では。




                      EXグロンケン



































学校があったら嘘つきまくってやったのに・・・・・チッ!





                           EXグロンケン


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。