So-net無料ブログ作成

大怪獣バトル新シリーズ!その名も・・・・・「大怪獣ラッシュ」! [ウルトラマン情報]

お久しぶりです!思いっきりブログサボってました。すみません!

ところで皆様、スイート・ライフというドラマは知ってます?見てない方は是非お勧めします。
爆笑しちゃいますww先生がこれは何って世界地図を言わせようとすると生徒が先生の指見て・・・・
「酷いマニキュア!」ていったり。とにかくオススメします。

ゼロダークネスのレビューは後にします。今回は・・・・・・・・・・・・
20130326201609012.jpg

だっ大怪獣ラッシュ?・・・・・・・あ~あ分かりましたよ。これで怪獣のドラゴリーとかバルキー星人出すんですね。
ラゾーナ川崎でテスト!近場だから行きたいですねぇ、少ないですがでは。






                                    EXグロンケン


                             

なんでウルフェス2013でタロウ40周年を祝わないんだ~ [ウルトラマン情報]

お久しぶりです。まずはこれを見てください。
20130321183312f7e.jpg

怪獣が侵略?
















???
えっ?タロウ40周年どうすんの?

ウルフェス委員会ふざけんな!なんでマンとセブンばっか祝うんだ。今年はタロウだろうが~!
もうね、タロウファンを馬鹿にしてるんでしょうね!ウルフェス委員会なんて最悪だ畜生!
バンダイさん、こんなふざけたウルフェスはほっといてバルキーを出してください。
お願いします!シャイニングとかゼロダークネスのクリアは要りませんから。お願いします。

はぁ、失礼しました。今年は円谷50周年だってのにラゾーナショップは閉店するし、タロウは祝わないし、ウルフェス委員会はドSだし。嫌な年ですね~。いいですかフェス委員会。来年はレオ40周年です。
またくだらない事したら許しませんよ。RKOさん、よろしくお願いします!バンダイさん、お願いします。来年は限定ソフビでシルバーブルーメを出してください!お願いします!

ちなみに今年のウルフェス指人形は予想できますよね。
60df348d2bceff43ae8b0df66a8c36e5.jpg
マモちゃんは置いといて・・・・ゼロダークネスとシャイニングゼロのクリアで決まったも同然です。
ぶちまけてすみませんでした、では。


                                 EXグロンケン

ウルトラボーン ガシャポンエディション1弾レビュー [ウルトラボーン]

最近ブログがサボり気味ですね~すみませんm(__)m
もう卒業の季節&花粉の季節でもありまして・・・・・花粉症の僕には地獄のような季節ですw
うちの学校では卒業生の卒業式の練習が始まり、卒業式に付き添う僕の学年も練習をかなりしています。僕の学年の歌声は高いのですが卒業生は声変わりの人が多いので歌が結構様になってます。
僕の学年の一人が貧血で倒れるということもあったり。

土曜日に宣言したとおりウルトラボーンのガシャポンをラゾーナ川崎で回してきました。
狙いはメトロンと恐竜戦車!何が当たったかというと・・・・・

1回目!
img_lineup2.jpg

エレキング(ブラックバージョン)
ブラックキタ━(゚∀゚)━!エレキングには似合わないんじゃないと思ってましたが意外と格好良い!
エレキングもボリューミーで角も動くし尻尾長いし関節多いし素晴らしい逸品です!

2回目!
img_lineup3.jpg

メトロン星人(ノーマルバージョン)
よっしゃあ狙い通りだぜ!少し小さいけど指人形と一緒に遊べるから有難い!
顔の中には顔があり、メトロンJrそっくりw面白いことを考えますな、バンダイさん!

3回目!
img_lineup4.jpg

カネゴン(ブラックバージョン)
か~な~り微妙だな~。顔も穴があいて気持ち悪いし。口動かんし。
と思ってたら可愛いと思う僕ってw

以上三品です。恐竜戦車も欲しかったけどメトロンだけでもゲットできて本当に良かったぁー!
えっ?5回じゃないって?そこは大人の事情ですよw
うっ・・・・明日は卒業式の予行練習・・・・・気合入れて学校に行こう!見て下さって有難うございました、では。

                  EXグロンケン

ウルトラエッグ 4月と5月に発売されるエッグが公開! [ウルトラエッグ]

今日はもうすぐ閉店のラゾーナ川崎のウルトラマンショップでウルトラボーンを五回回してきます!
近所のダイエーにないんですよね~、邪魔なウィザードリングがあるだけで。

ウルトラエッグの最新画像がまた公開されました。
まずは4月発売のウインダム!
41mUbyJqkPL__SL500_AA300_.jpg514YKkn7yyL__AA300_.jpg

変形が面白そうだな~掲示板ではゼットンのリデコとか言ってますがおそらく違うでしょう。

次は5月発売のタッコング!
41fFtB489qL__SL500_AA300_.jpg51i73pQKUCL__AA300_.jpg
これはむちゃくちゃ欲しいですよ。
ソフビ持ってませんからね・・・・・・変形も面白そうじゃないですか!

二つとも画像は玩具世界で公開されていましたが変形は初めてでしたね、では。



                             EXグロンケン

仮面ライダーウィザード ファントム解説パート17ワータイガー [ファントム解説]

またファントム解説なんですが・・・友人Iにつまらんと言われたので感想とかめり込ませて書く事にします。
アドバイスありがとうございます^^
phantom.jpg
ワータイガー

そういえば前から気になっていたんですがファントムについている(例えばワータイガーは頭についている黄色の物体)物は何なんでしょうね?絶望のエネルギーが溜まってるのかな?
タイガーじゃなくてサメのようなこのファントム。しかも格好良さも欠けるなぁ。怪人だから仕方ないのですかね・・・
絶望する前はプロレスやってたのか知んないけど筋肉がムッキムキ!人間体だけでも怖いじゃん・・・
ゲートは仁藤のお婆ちゃん。福井から仁藤を連れ戻すために来たとかなんたら。
瞬平と仁藤の婆ちゃんが散歩中にワータイガーに襲われてしまうのですが仁藤もビーストに変身と思ったら
・・・・・
魔法少女w「そうよ、私が魔法少女ビースト!」
将来オネエになんじゃないのこの人。KABA.ちゃんとも相性いいしw
晴人とビーストが協力してワータイガーは二人だと部が悪いと判断し、退散。
さぁまとめますよ皆様。
その後バスでお婆ちゃんを襲い、瞬平を誘拐し退散。
グリフォンが瞬平のリュックに入っていたのが見つかり、グリフォンは別の場所に移されてしまう。
死ぬために来たのか婆ちゃんと仁藤。しかし晴人がドルフィで助けに来て逆転されてしまう。
最後はビーストのビーストキックストライクで死亡した。


ざっとまとめてみましたがやはり驚いたのは魔法少女ビーストでしょうwあれは笑っちゃいましたよwでは。

                                                 EXグロンケン




3月発売のウルトラマンソフビの画像が公開! [ウルトラマンソフビ]

ブログの累計数が5000回を超えました。ありがとうございます^^

Amazonから3月発売のソフビ画像が公式に公開されていたので紹介したいと思います。
41+rPjipIiL__SL500_AA300_.jpg
ゼロダークネスですが既に画像が公開されていますよね~。微妙な情報ですね(´・ω・`)

次は新たなるゼロの姿・・・・
41hatwASY-L__SL500_AA300_.jpg

シャイニングウルトラマンゼロですね。
画像は玩具世界で公開されていましたが・・・・・表ではイマイチ公開されていなかったと思うのでupしました。
シャイニングは格好良いのにチートウルトラマンのフォームでもったえないですよね・・・・・・

以上です、では。



EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。