So-net無料ブログ作成

ゼロダークネスのソフビ画像が公開! [ウルトラマンソフビ]

ウルトラマン列伝公式ブログにてゼロダークネスの試作画像が公開されています。
4d6fd0bbe710d8df24168ecfbbf7b45a.jpg

画像を見ての通り完全新規造形で、顔などはガンメタで塗装されています。
シャイニングウルトラマンゼロと同時発売されるようなので、3月はシャイニングウルトラマンゼロとゼロダークネスを合わせて購入したいですよね~、では。


                           EXグロンケン

仮面ライダーウィザード ファントム解説パート16バンダースナッチ [ファントム解説]

本日二回目の更新となります。
今回はファントム解説です。
phantom.jpg
忘れていた、思い出せないって言う人も多いでしょうね、なにせ19話のファントムですからw
なんでこんなに遅れたかというとそれから4話たたないと画像が更新されないんですよね~、すみません。

バンダースナッチ
初めて仁藤がアンダーワールドで戦ったファントム。
絵描きさんがキメラに亡くなった妻の形見ともいえる絵を破壊され、絶望してしまった時アンダーワールドで出現したファントム。
コウモリがたくさん集まったような姿だが、キマイラが突進攻撃をするときはたくさんのコウモリに分離し、仁藤を混乱させた。
しかしビーストとキマイラのキックストライクにより撃破された。

これでも詳しく書いたつもりですがアンダーワールドのファントムなので少なくなってしまいました、では。


                                    EXグロンケン

ウルトラアクトでいよいよ登場! ウルトラマンタロウ (画像が新たに公開) [ウルトラアクト]

魂ウェブにて6月にウルトラアクトのウルトラマンタロウが発売されることが決定しました!
魂ネイション2012でかっこよく展示されたタロウ!とうとう発売です!
昭和作品で飛び抜けて好きなウルトラマンなので欲しいですが・・・・クリスマスじゃなきゃ買えないじゃん!
01_01.jpg
ウルトラマンッタローウ
01_02.jpg
これがボディですね。格好良いです。
01_03.jpg
ストリウム光線・・・・・・・
item_0000010310_06.jpg
おぉクリアでかっこいいですねぇ~。
item_0000010310_04.jpg
キングブレスレットですね、大型もついており、ソフビのバードンの頬袋に付けられる様です^^
711lVMbSqpL__AA1500_.jpg
これはウルトラランスだっけ?付くようです。

item_0000010310_07.jpg
最後はブラザーズマントを羽織って〆

5月発売のウルトラの父と合わせて欲しいですね~、まぁタロウ優先ですがw
ウルトラダイナマイトがつかないのが残念ですね・・・・では。
   


                                   EXグロンケン

仮面ライダーウィザード ファントム解説パート16フェニックス特集3 [ファントム解説]

ブログ来場者が3000名を突破いたしました。本当に有難うございます!

結構遅れてしまったファントム解説、今回はこちらです。
m_phantom-38070.jpg

このジャンルで取り上げるのは三回目になりますね~、前の二回は旧ブログです。

最近ストーリー説明になっているので今回はストーリーは取り上げません。

フェニックス
「自分の思うことを好きにやればいいじゃん」と励ました凛子の気持ちを逆手に取り、凛子をボコボコにした。
仁藤に買い物で買ったすべての食べ物を食われた晴人と瞬平が、瞬平が再び買い物に行っている時にグレムリンに血だらけの凛子の警察手帳を渡し、晴人を誘き寄せた。
しかしワイズマンが見逃すわけなく、メドゥーサがフェニックスを抹殺させるよう指示した。.
メドゥーサはフェニックスを石化させたように見えたが即復活したフェニックス。
その後晴人と戦いハリケーンドラゴンに敗れるも即復活。
仁藤がアシストしている間に晴人は逃げる。
今度はフェニックスは初めて戦った場所(少年の母を半殺しにした場所)で決戦をし、4人のドラゴンウィザードの攻撃も効かず、オールドラゴンになったウィザードのキックで太陽に吹き飛ばされ、何回も死と再生を繰り返す運命になった。

ざっと説明しましたが・・・ユウゴ役の方はクランクアップされたそうなのでフェニックスは退場決定です。
序盤が今回で終わりになりますかね~、文句なしのフェニックスの退場会でした、では。

                          

                                         EXグロンケン

ウルトラボーン ツインテール [ウルトラボーン]

東京駅でカイザーダークネスのついでに話題の玩具「ウルトラボーン」を買いました。
父はダサいって言うんですけどね・・・・・
初めて買ったボーンはこちら
lineup_05ttr.jpg

ツインテールです。
ノーマルカラーとブラックカラーの2色があるようですが僕はノーマルでした。
まず付属のガム。ソーダ味なのですがすぐ味がなくなりました・・・・
それはともかく商品はかなり出来はいいです。
口が動くしパーツを変えてメビウスで出てきた水中モードもできるのです。
ボーンは自由ですよ~、本当に。
HPにはオリジナルボーンランドなんてコーナーもあるのですがこんなものがありました。
54944_1.jpg

24歳 班長さんが作った「サタンゴモラ」!格好良い!僕はこんなの作れませんよ。
まなしな様はマザーレギオンまで作っていましたし、僕はいろいろ集めてグロンケンを作りたいな~なんてw

話は戻ってガタノゾーアのような頭にも出来ました。

他にはバルタン星人、ゴモラ、アントラー、グビラ、バードンがありますが、何もいいのがなかったらガシャポンも出るのでガシャで回してみては?では。


                                           EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズEX カイザーダークネス [ウルトラマンソフビ]

昨日のはらちゃん泣いちゃったなぁ、工場長死ぬとか・・・・・泣ける・・・・でも漫画の住人になってよかったです^^

今日は半蔵門駅に用事があったついでに「ウルトラマンワールドM78 東京駅店」に行ってきました。
結構歩きましたよ、でもいい運動になりました^^
その時にソフビを買ったのですがそれがカイザーダークネスです。
41QH15Mfd0L__SL500_AA300_.jpg

カイザーダークネス、6分以内に死んだ雑魚。着ぐるみは「うわぁ~~~・・・」て感じでしたが(まぁゼロダークネスの身代わりだから仕方ないんですかね・・・・・)流石バンダイさん。出来が異常にいい。
まずアーマードダークネスと比べたらすごくアーマードダークネスの出来が悪かったです・・・・・
違いが手の下のアーマーがしっかり造形されている、腕の関節の動きが増えている、足が伸びている、首の下がしっかり造形されている、スリムになっている。
次はベリアルソフビとの違い。
一番顔が細い、目が地味に赤が混ざって格好良い!

今度は悪い点・・・・
アーマードダークネスで塗られていた下半身の赤い塗装が一ヶ所塗られていない。

はい、これだけ。これは買いですよ買い。バンダイさんがとても工夫して作ってくださっています。

いくらキャラがキャラでもソフビは買ったほうがいいと思います。迷っている方、買って損はありません。
ゼロダークネスやシャイニングゼロも期待しちゃいます、では。


                                   EXグロンケン

ウルトラエッグ 今後も続々発売! [ウルトラエッグ]

ウルトラエッグもいろいろ発売されるようですね、玩具世界でいろいろ公開されてました。
まずは4月発売のウインダム!
130213161121e8548c5a921e6d.jpg
あれ?少し丸っこいような・・・・m_a4aa4d99c3ebdd87f3068db8d904323d.jpg130213161121e8548c5a921e6d.jpg
やっぱり丸っこいな・・・・・何故こうなったしw
次は実は5月発売だったタッコングさん!
1302131612e3f0c8f40e9400da.jpg
おぉ、思ってたよりカッコいいですね、100%買います!
最後はグドン!
130213161447ba210356009b65.jpg
ツインテールと合わせると楽しいんだろうな~、買わんけどw
では。
 


           EXグロンケン

ゼロダークネスソフビ化!ドクターエッグもソフビ化!(ネタバレ注意!) [ウルトラマン情報]

20130213184445343.jpg
(まなしな様無断の画像転載誠に申し訳ありません!)

なんだこのゼロは。ダサいダサいカイザーダークネスとは一目瞭然!
めちゃくちゃイケメンや~。しかも3月にソフビ化だ~!バンダイさん仕事早~い!

後・・・・・アベ監督大変申し訳ありませんでした、まさかゼロダークネスなんてイケメンが出るなんて知らなかったので・・・・・・Amazonザマァw貴様らなんか円谷プロにかなわないってんだwこの密林め!
カイザーダークネスお亡くなりバンザイ!あいつ嫌いなので。ジャンボットがぁぁぁぁぁぁ

バンダイさんありがとう!ドクター・エッグのソフビを作ってくれて(嬉)エッグと並べられるように15cmらしいです。さっすが!エッグを2個買うともらえるらしいです。4月下旬のキャンペーンです。

どうやらタッコングの変形が面白そうです。画像が公開されたらジャッジしましょう。ベムスターみたいになると嫌なのでw
今回は終わります、では。




                    EXグロンケン

ウルトラエッグ ウインダム発売^^タッコング発売!? [ウルトラエッグ]


お久しぶりです。サボっているにもかかわらず見て頂き有難うございます。(実はひどい風邪になってました)

そういえば旧ブログでこんな記事を書きましたっけ。
「ウルトラエッグウインダム発売なるか?」でしたね。
そんときに公開されたウインダムの企画の絵がこちら。
m_a4aa4d99c3ebdd87f3068db8d904323d.jpg

そんときにこんなことつぶやいたんです、「4月に発売してみては?」4月に発売になっちゃったよ!
いやぁ嬉しいですね、元々決まっていたんでしょうが自分の希望通りになるのは嬉しい限りです。
そして6月にタッコングまで発売です。ソフビ持っていないのでサンプルの出来がよかったら絶対買います!

少ないですが、では。

                             EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズ54 アーマードダークネス [ウルトラマンソフビ]

なんか学校の友人Tにブログに書いとけって言われました。

「私はジャイ子ゼッター世界の平和を守るのだ!


なう。メリーゴーランド。」

らしいですよ。ジャイロゼッター→ジャイ子ゼッターになったんでしょう。後Tは「血のまた」とか自習時間に言ってまして・・・・もうクラスが大爆笑。その後NGワードになりましたw

さてさて日記はさて置き今回はカイザーダークネス販売記念ということでアーマードダークネスのレビューをしたいと思います。
41lD2IrriwL__AA160_.jpg

アーマードダークネスのソフビは2008年に作られ、チャチい作りになっています。2008年だからではないんですが。この記事書いて一番見たかったのがカイザーダークネスとアーマードダークネスの違い。
では比較してみましょう。
41lD2IrriwL__AA160_.jpg41QH15Mfd0L__SL500_AA300_.jpg

肩のアームド?がアーマードよりカイザーの方が伸びているように感じます。
後足や手も地味に伸びているような気がします。とにかくカイザーダークネスが発売されるまで何とも言えませんね~。
比較はやめにして、アーマードダークネスはクリアレッドバージョンがでていて額の傷が付いているのでおそらく上半身が新造されていると思いますね。

まぁ今月のカイザーダークネスの発売を待ちましょう。では。

                                        EXグロンケン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。