So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2013年01月 |2013年02月 ブログトップ
前の10件 | -

あのお方の正体は・・・・・・ [ウルトラマン情報]

いやぁ、今日の列伝見ました?キャスティング馬鹿かと思いましたよ。
続きは追記にて※YouTube組の方は見ないことをおすすめします。

「あのお方の正体は・・・・・・」の続きを読む


ウィザードリングケース販売決定! [ウィザードリング]

Amazonより、ウィザードリングケースの画像が判明しております。(しかしAmazonから画像を出すのはあのお方の件があるからか、嫌な気分ですね・・・・・)

画像です↓
519Zuwx8VSL__SL500_AA300_.jpg51dG6AsXrzL__AA300_.jpg

見ての通り5個だけ入りますが、5個だけってのはなぁ・・・・・・なにせ15個以上入手しているので・・・・・流石に3つはなぁ・・・・・・一つは欲しいんですが・・・・・・しかも一個2000円って・・・・・・
う~む、買うか悩ましいですねぇ、では。

                                EXグロンケン

ウルトラアクト ウルトラの父の詳細 [ウルトラアクト]

ウェブにてウルトラの父の画像が公開されています。
04_01.jpg
ガッツリ筋肉がついてますね、出来は良い感じですね^^
04_02.jpg

次はマントを羽織った姿ですね、因みにマントは通常別売なのですが、ウルトラの父には付くので高いんですよね・・・でもマントが品切れになるよりいいですよね、いらない人は可哀想だけど・・・・
04_03.jpg

お次はファザーショットですね、クリア素材が綺麗ですよね~^^
04_04.jpg

最後はおじさんのダッシュで〆w

5月発売らしいですよ、後フュギュアアーツでフェニックスが予約開始されています、では。



                       EXグロンケン

ウルトラエッグ 恐竜戦車レビュー&見てしまった・・・・・・・・ [ウルトラエッグ]

あ~ぁ、この三つに絶句ですよ。
一つ 通販サイトaめ・・・・・なにあのお方バラしてんだよ。ふざけんな。
二つ アベ監督め・・・・・・・ツイッターで「俺は死んだぜヘイヘヘイ」って言ってた奴生きかえらせちゃ駄目でしょ。
三つ 列伝公式ブログの管理人め・・・・・あんなネタバレ厳禁なんてこと言ってコイツかよ・・・・・

はい、ムカついたこと順に書いてみました。もうあのお方の関心がなくなりました。まぁソフビ買うんですがね。
しかしなぁ、通販サイト訴えていいと思うよ僕は。「ネタバレはこのウルトラマンゼロが許さねぇぜ」=訴えるじゃないんすかね。通販サイトaは子供の夢を壊し、大人の楽しみを踏み潰しました。こんなのってないよ。

・・・それはさて置き、恐竜戦車のウルトラエッグを買ってきました。
image.jpg421326200M.jpg

これがとっても出来がいい。バンダイさん渾身の一作。迷ってる方は是非買ってみてください。
変形も面白くて、変形したあとも素晴らしい造形。でも地味に亀が戦車に乗ってるようにも見えますw
後地味に塗装が禿げてました、個体差かもしれないけど残念・・・・
しかし945円でこれはいいですね、いい買い物しました。

以上で簡単なレビューです、少し少ないですが・・・・では。

                                           EXグロンケン

ウルトラエッグ今後の予定 [ウルトラエッグ]

トイザらスより、ウルトラエッグの画像が公開されています。

まずははっきり言って金の無駄!ベムスターです。
421328900M.jpg
512LsZwPOvL__AA300_.jpg

最悪な出来だなw気持ちわりぃwまさか・・・買わないよね?でもボガールが作れそうですねぇ。
お次はこいつら
41zmJsUVEHL__SL500_AA300_.jpg51+DnBXU7CL__AA300_.jpg41Oj0ftgI2L__SL500_AA300_.jpg51SA0SKZs-L__AA300_.jpg


はい、ゴルザとメルバ・・・・・なんて出来だ!(いい意味で)
ゴルザはバランスが良くまとまっていてメルバはそれ以上!ソフビ以上の出来ではないですかね。
これはバンダイさん渾身の作品では・・・?
最後にウルトラエッグの大型商品!
421435800S.jpg
ウルトラエッグDXエッグスキャナーですね。
ウルトラエッグについてる謎のシールをこれで読み取ると音が出るらしいですよ。買わんけど。

これはゴルザとメルバ買いですね、では。

                                         EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズSP テンペラー星人極悪のヴィラ二アス [ウルトラマンソフビ]

では、最後のダークネスファイブセットのレビューです。
今回は・・・・・・・・・・・・・・
m_1000078138_7.jpg

テンペラー星人極悪のヴィラ二アスです。
正直初販と目がオレンジからレッドメタリックになったことしか違いがありません。でも持っていなかったのですごく嬉しいです。正直これで買うのを決意しましたからね。
前のと比べると違いはないかな?しかしかっこいいですね。タイラントなどと組み合わせるのが使い方です。
ついでにこいつの造形レビューをしましょうか。
造形はとてもいいです。マントの中まで細かく造形されていますし、複数の目まで塗装。
あぁ、バンダイさんも昔は頑張っていたんですがね~、今はナックル、ハイパーゼットンみたいな駄作を作ってるんですよね・・・・・・・・・・変わったなぁ。
また体全体墨入れしています。格好良いです。手の抜き方を知らない。

以上でレビュー終了です。少し少なくてごめんなさい、では。
 
                                        EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズSP メフィラス星人魔導のスライ [ウルトラマンソフビ]

※色々暴言や、不快な発言を連発していて見苦しかったので、編集しました。


今回はダークネスファイブのリーダー格!
m_1000078138_3.jpg

メフィラス星人魔導のスライです。こいつは外道メフィラスの弟子なのか「卑怯もラッキョウもありませんよ」
と言っちゃう奴。
ソフビの出来としてはノーマルカラーのブレードなしというものは今回が初めてなので、初販と組み合わせて完全ノーマル体なんてのもできます。ブレードも同じように付け替えることもできます。簡単に言えば「交換」
というところです。
問題は塗装。重塗装とか言ってたくせに全然塗られてません。後ろはほぼ二色。しかも前まで省略。
ボーイズトイパークの店員Wは嘘をついたんだ!
少し残念です。あと目がレッドメタリックです。

以上でレビュー終了になります。次回は極悪のヴィラ二アスをご紹介、では。

                               EXグロンケン

仮面ライダーウィザード ファントム解説パート14 ヒドラ&ヘカトンケイル [ファントム解説]

本日二回目の更新になります。

今回は旧ブログで行っていたファントム解説というコーナーをやりたいと思います。

今回は二体ご紹介。一体目は・・・・・・・・
phantom.jpg

ヒドラ

ダイバーが絶望して生まれたファントム。ゲートは妻が病気で亡くなった絵描きさん。
絵描きさんが絵を書いているとヒドラが出現し、絵描きさんを襲います。そこに偶然いた仁藤はヒドラを攻撃。
そこに晴人も到着し、仁藤は俺のものだ~と言います、結局逃がし、ドーナツを食べることに。
仁藤がドーナツ屋「はんぐり~」にいくとKABAちゃんがマヨネーズドーナツなんてものを作りました・・・・(`A´)
ドーナツを食べている時に晴人が何故魔法使いになったのかと聞くと、遺跡の調査をしていると謎の魔方陣を見つけて触ると落っこちてしまいました。しかもグールも現れ、仁藤はパニック。するとビーストドライバーとビーストリングを見つけて、キマイラにビーストにされてしまい今に至るということ。
晴人も魔法使いになった理由を聞かれ、今までの経緯を話します。
ゲートのことも言おうとすると「皆まで言うな」と仁藤。

そして晴人の場から消え、ファントムを探すとメドゥーサに遭遇。そしてメドゥーサに騙され、ファントムを生み出せばファントムを分けるというのです。
そして再びヒドラが出現し晴人はウォータードラゴンにチェンジ。ヒドラを追い詰めますがそこに仁藤。
ビーストになり、晴人を攻撃します。ヒドラにまた逃げられ、仁藤は絵描きさんを追いかけます。
その頃、コヨミは謎の青年に化けたファントムにランドドラゴンの魔法石を渡されます。
仁藤は絵描きさんの家におじゃまして、心の支えの亡き妻の絵が心の支えと言うことを聞かされます。
晴人も到着し、話を聞くことに。
仁藤はBBQで腹を落ち着かせ、朝に。晴人は心の支えである妻の絵を面影道に持って行き保護するといいます。
しかしヒドラに見つかり、晴人は対決。絵描きさんたちも逃げますがグールに捕まり、絵を壊されてしまいます。そして絶望。
そこに仁藤が到着し、グール達を倒し、エンゲージで絵描きさんを助けることを決意します。
そしてウィザードVSヒドラの戦いは続きます、そこにコヨミが出来上がった「ランドドラゴン」と「グラビティ」のリングを晴人に渡します。
ランドドラゴンになった晴人はグラビティでヒドラを弱らせ、スペシャルで生えた爪で撃破。
その頃仁藤は初めてのアンダーワールドのファントムのでかさに驚きます。ビーストはキマイラに乗っかり苦戦しつつもアンダーワールドのファントムを撃破します。
絵描きさんも妻の手紙で希望が持て、めでたしめでたし。

いやぁランドドラゴン登場に仁藤初のアンダーワールドと盛りだくさんの話でしたね。

では二体目です。
phantom.jpg

ヘカトンケイル

フェニックスが絶望させたヤンキーの中のファントム。
6本の槍でアンダーワールドを破壊するもやはり晴人とドラゴンのキックストライクに敗れる。

こちらはアンダーワールドなので少なめです、では。

                                    EXグロンケン


ウルトラ怪獣シリーズSP ヒッポリト星人地獄のジャタール [ウルトラマンソフビ]

では今日もダークネスファイブセットのレビューですね。

本日はたった一話でお亡くなりになった・・・・・・・・
m_1000078138_6.jpg
 
ヒッポリト星人地獄のジャタールです。

いやぁ、コイツの能力はウルトラの母などに化けたり、触らせただけでブロンズ像にしてしまうという程の能力を持っています。
しかし全く強くありません。厳しく言うとグラシエ以下!
おそらくヒッポリトで最弱の星人ですよ。正直グラシエの目を赤くしてバット星人四獣士のグラシエとかで良かったのでは・・・・・・えらいツラしてますが雑魚ですよ。
しかしゼロもゼロだ、一話で殺すなんて・・・・・しかも皆ライバルいんのにジャタールいないって・・・・・アベ監督・・・・・・・ジャタールが可愛そうですよ、ヒッポリトさんたちが泣いてるよ・・・・・・・

色々言いましたがレビュー。

塗装はかなり格好良いです。やっぱり色が濃くなってました。再販なんかよりは格好良いです^^

さ~て鼻はどうなってr・・・・・・・・は?嘘でしょ動かない、え?ええええええええええええeeeeeeeeeee・・・・
はい、鼻動きません。説明に2010年スーパーヒッポリト星人と書いてあったから「まさか・・・・・」と思ったら非可動・・・・・塗装はかっこいいのにな・・・・・・・勿体無いですね~、鼻動いたら完璧だったのに。
でも塗装もダサい再販版よりはいいでしょうね。再販はひどかったからなぁ~。

以上でレビュー終了です、まぁ悪くはないと思いますよ、いい買い物しました、では。

                                               EXグロンケン

ウルトラ怪獣シリーズSP デスレ星雲人 炎上のデスローグ [ウルトラマンソフビ]

では、昨日のダークネスファイブセットの続きになります。

本日はグロッケンの相方の・・・・・・
m_1000078138_4.jpg

デスレ星雲人炎上のデスローグです。

こいつはデスレムの同族なんですよね、なのでデスレムはデスレ星雲人デスレムという名前になりますね。
ウルトラゼロファイトでは無口過ぎてグロッケンが代わりに自己紹介するほどの無口w
でもグロッケンはどうやってこの無口と仲良くなれたんでしょうねw

力はデスレムには及ばないでしょうね、ダークネスファイブと暗黒四天王では格が違いますからね。グロッケンも同じですが。

ソフビの出来は基本は目の色違いなんですが、色が妙にはみ出てます。なんか初販と比べるとちょっと・・・・・という感じです。
しかし今まで再販されていなかったので持っていなかった人は嬉しいでしょうね~。

以上でレビューは終わりです、もうちょっとグロッケンみたいに初販と違いがあったら嬉しかったです、では。

                                           
                                                 EXグロンケン
前の10件 | -
-|2013年01月 |2013年02月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。