So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダー鎧武 第33話軽~い感想 [仮面ライダー]

中間オワタ!\(^ω^)/

どうも。にせウルトラマンのアクトはレビューできそうにないEXグロンケンです。
最近写真を撮ってアップロードする時間がないため、しばらく前のようにサンプル画像でレビューしようかなと思ってます。
新は改めて見たらヘタクソな写真集にしか見えませんでしたので。←写真集にもなってない

中間がようやく終わったので、しばらくは安定して特撮が見れると思います。

今回はガイム感想です。
41kZfREpNML__SL500_AA300_.jpg
ミッチが斬月・真ということはまだ分からないんですか?

今回は住民がいなくなってしまって、人がいない為、寂しい雰囲気に。
フィナーレではありそうな展開ですが、中盤でこれだと終盤はどんな壮大な戦いになるんでしょうね?
楽しみです!

そしてデュデュオンシュが通常怪人並の扱い(ウィザードまでは通常怪人が2話で死亡でしたから、それ以下の扱いw)という、コウモリインベス以上に不遇な扱いを受けてしまいましたw
しかも死に方が仮面ライダーガイを連想させる死に方をするというw
デュデュオンシュ・・・・せめて2話くらいは生かしてやっても良かったんじゃ・・・w
ミッチはデュデュオンシュが監視役だと思ったから殺したんでしょうかね?

そしてブラーボが斬月・真が貴虎ではないことに気づきましたが、ミッチとはわかっていない様子。
いつ分かるんでしょうね?


次回はまた1回で退場か?新オーバーロード登場!
では~。






                 EXグロンケン
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。